*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
しつけ教室
今日大きな地震がありました。
私はお出かけ中で気がつきませんでした。
我が家のほうでは揺れはそこそこ強かったそうですが、被害はまったくなしでした。

心配して連絡してくださった皆様、どうもありがとうございました。


sozaiLINE

今日はひさしぶりにしつけ教室に参加しました。

父は「しつけって・・・・どうせお前が遊びに行きたいだけやろ!!」

そうです、その通りです!!!
でも、お利口なお仲間のワンコに囲まれて、タンジーなりに学べることも多いと
思ってます。
しかも、タンジーは楽しそうだしぃ手書きハート
なっぷるは。。。あんまり楽しそうじゃないかも、でも連れて行くのだ!
それにレイアやナナに会えるしね。(今日はレイアは欠席だったけど)

今日は、黒ラブのアンジュちゃんのパパさんにタンジーをハンドリングしてもらいました。
大変な子をお願いしちゃってごめんなさ~~い。

でも、まったくできないはずの「立止」が結構できててびっくり。
やはり、私じゃダメなのか??
20頭近くのワンコがずら~~っとならんでお利口に立止してるのは壮観です!!
写真撮れなくって残念!
しつけ中、タンジーは、楽しそうに!!時には脱走しつつ(~_~;)レッスンしてました。
アンジュちゃんのパパさんどうもありがとうございました!!
お昼も楽しい時間をすごすことができました食事大笑い

20070415
ナナ、こないだ会ったときより、引き締まってます。
筋肉もついてて、とってもいい体つきになってました。

その後、マロンさんへ、JKCの手続きで用事があったので行きました。
以前日記で書いた、メロンパピーに会えるかな~~と勝手に期待して行ったのですが、
会えなかったのが残念!!

20070415-2
で、マロンさんちで記念撮影。携帯だからちょっと画像悪いですが。
左がなっぷる。右がパパのポム君です。ポム君可愛いでしょう手書きハート手書きハート



Secret
(非公開コメント受付中)

地震!!
だいじょうぶで良かったですね。

けっこう揺れたみたいだし。。。

うちもオットが実家に連絡を入れたら、電話でなくって。。。。。

ちょっと心配していて、夕方またかけたら

やっぱりおでかけしてたんだって。。。

心配して損したぁ。。。

オットの実家は義父がひとり暮らしなので、

なにかあるとちょっと心配なのです。



momonapuさんちもなにもなくって良かった!



ところで、いつもながら、楽しそうなしつけ教室ですね。

グループレッスンも楽しいよなぁ。。。

おともだちもできるしね。



PS.C&Sさんの予約販売、ポチりました。

   6月くらいかなぁ。。。楽しみ。。。
Re:しつけ教室(04/15)
地震 何もなくてよかったです。 なにせ阪神大震災を経験しているもので 揺れには敏感です。

しつけ教室楽しそうですね。タンジーちゃんも頑張っていますね。

ナナちゃん お顔がシャープになったような気がします。また おりこうさんになっているんでしょうね。

親睦会で会えるの楽しみです。

ポムパパ少し元気なさそう!

いつもやさしい笑顔 温和な性格大好きです。

今度 リブもパパと一緒に撮りたいな~

なぷちゃん記念の一枚ですね。
wendy*さんへ


>うちもオットが実家に連絡を入れたら、電話でなくって。。。。。

>ちょっと心配していて、夕方またかけたら

>やっぱりおでかけしてたんだって。。。



お義父さまも、無事で何よりでした。

四日市よりもうちょっとだけ南の方が三重県では揺れたようです。

離れて暮らしていると、何かあるとお互い心配ですよね。特に連絡取れない・・・となると。



>ところで、いつもながら、楽しそうなしつけ教室ですね。

>グループレッスンも楽しいよなぁ。。。

>おともだちもできるしね。



グループレッスンってたのしいなぁと思うようになってきました。タンジーにはとっても合っていると思います。



>PS.C&Sさんの予約販売、ポチりました。

>   6月くらいかなぁ。。。楽しみ。。。



何予約されたのかしら??私は迷い中です。

タイムリミットがちかづいている~~~どうしよ~~。。。

リブままへ


>地震 何もなくてよかったです。 なにせ阪神大震災を経験しているもので 揺れには敏感です。



そうですよね~~。

あの時は、こちらでも、激しい揺れでしたね。

弟が吹田に住んでいたので心配でした。



>しつけ教室楽しそうですね。タンジーちゃんも頑張っていますね。



昨日は、なかなか頑張っていました。でも、私がハンドリングするときにも頑張ってくれ~~って思います(~_~;)



>ナナちゃん お顔がシャープになったような気がします。また おりこうさんになっているんでしょうね。



そう、かなりスリムになってました!!

元気に遊んでましたよ~~。



>ポムパパ少し元気なさそう!

>いつもやさしい笑顔 温和な性格大好きです。

>今度 リブもパパと一緒に撮りたいな~



ポム君もう11歳だっけ?なんだかちょっとお疲れでした。昼間結構動いたからかな?

とってもこの優しいお顔がいいですよね♪

こうやって並ぶとなっぷるがまだまだ青い感じが

します。
Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
