*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
早く帰りたいよ~~
20070521
くら~~いお顔のなっぷる。

父のお供で、ゴルフ練習場にお付き合い。

でも、なんだか楽しくないぞ~~。
いつも、ゴルフのお付き合いのときは、おやつくれる人いっぱいいるのに~~。。

今日は、いつもの練習場ではなかったのです。
おやつをくれる優しいママさんもいません。。。

20070521-2
早く帰ろうよぉ~~~~。


普段よく行く練習場だと、なっぷるは隣の喫茶店で自由にうろうろしてて
マスターやママさんに可愛がってもらえるので、とっても楽しんでるんです。

今日の練習場は、誰も遊んでくれないし、黙々と練習する人ばかり。
お供して損した気分・・・って思ってるだろうなぁ。




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:早く帰りたいよ~~(05/21)
こんにちはページがなかなか開きませんどうしてでしょうか?
Re:早く帰りたいよ~~(05/21)
こんどは、いきました。3匹大きいからせ世話が大変ですね
おはようございます♪
あらら~~(^^;

ホント、淋しげなお顔ですね(;^_^A

「あれぇー?」みたいな…



>黙々と練習する人ばかり

ゴルフボールを打つ音がコダマして・・・

と想像してしまいました・・^^

Re:早く帰りたいよ~~(05/21)
なぷちゃん ほんとに浮かぬ顔ですね。喜んでお出かけついて来たのに いつもの所じゃなくて がっかり!! 今日はmomonapuさんもゴルフの練習ですか?

でも すごくおとなしくて おりこうさんですね。

リブはボールがあるところは 要注意!

ボールが目の前を通ると じっといてはいられません。大きさは関係ないみたい。

毎日のボール遊びが いけないのかな~
あきてもさんへ
時間帯によっては、つながりにくいな~~と思うことは多々あります。私は光でないので、特に遅いかも??



>こんどは、いきました。3匹大きいからせ世話が大変ですね



お世話も、結構手抜きです。

3頭いると、みんなで庭で運動してくれるしので運動不足のストレスもそんなにないみたいで助かります。でも、シャンプーは・・・きついですね。

+jam+さんへ


>あらら~~(^^;

>ホント、淋しげなお顔ですね(;^_^A

>「あれぇー?」みたいな…



そうなんです。もっと楽しい事が起こるはずなのに~~・・・と思っているはずです!!





>>黙々と練習する人ばかり

>ゴルフボールを打つ音がコダマして・・・

>と想像してしまいました・・^^



そうなんですね。

このゴルフ練習場、実は隣で同じ経営者がドッグランも経営してるのですが、その割には犬好きのスタッフはいないみたいなんです。

ゴルフ練習場だから、練習するのは当たり前ですね(笑)

リブままへ


>なぷちゃん ほんとに浮かぬ顔ですね。喜んでお出かけついて来たのに いつもの所じゃなくて がっかり!! 



そうなんです。あらかさまに表情に出てて笑えました!!



>今日はmomonapuさんもゴルフの練習ですか?



いえいえ、この日は父と弟が数時間(!!)だけ帰省しててその間に2人がなっぷると出掛けたんです。私は留守番でした。



>でも すごくおとなしくて おりこうさんですね。



基本的になっぷるは父と一緒の行動のときは、猫を何匹もかぶりまくっているという・・・

なので、見た目にはとってもおりこうさんですね。



>リブはボールがあるところは 要注意!

>ボールが目の前を通ると じっといてはいられません。大きさは関係ないみたい。

>毎日のボール遊びが いけないのかな~



これ!!!!すっごくわかります。

私もモモでは日々のお散歩中広場でボール遊びとかフリスビーで、遊びまくって、大のボール好きに仕立ててしまったので。。。

なので、場所をわきまえず、ボールを見ると興奮するようになってしまって、後悔しました。

その経験から、あんまりなっぷるやタンジーでは、興奮するほどボール遊びさせなかったんです。

でも、遊び好きじゃなきゃラブじゃないしね~~♪

Clender♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
