*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
3頭と病院へ!
そろそろ狂犬病予防接種にいかないと~~~。

この時期病院混むし・・・と思いつつ、一度にすませたくってモモ&なぷ&クラを
連れていってきました。

思った以上に空いててラッキー!!
一人で3頭はちょっと厳しいのです。。。しつけが行き届いてないので(;一_一)


クラリスだけ、まだフィラリアの検査がまだだったのですが、問題なし。
体重は27.5キロ。。。え~~~痩せてる。うらやましい~~~~
体温は平熱。心音OKでした。

20090426クラリス

続いてモモ。
体重は23.5キロ。
平熱、心音もOKでした。
モモはちょっと目を離すと、診察室の奥のほうに行こうとしてしまいます。
何歳になっても落ち着きがないね~~
先生も来月11歳になるって思えないって。
8歳ぐらいにみえるって言ってもらいました。
どうせならもっと若い年齢言ってよねってモモは思っているでしょう♪


20090426モモ


なっぷるは月一の検査。
それでも数値が高いには違いないけど、ちょこっとだけ良くなってました。
ちょっぴり嬉しい(^^♪
体重は32キロ。こちらも高止まり(--〆)


20090426.jpg


フィラリアのお薬、8か月分まとめて買うと2400円お安くなるんだけど、それでも
3頭分まとめてってきつい~~~やっぱりひと月ごとに買うことにしました(>_<)

わんこグッズやお洋服もケチケチすればもっといいのかもしれないけど、
やっぱり買いたいしね~~そのワンコへの浪費は私の明日への活力なので(*^^)v






なんか、どうも最近気力がなくって、ブログもご無沙汰でした。

気分的にどうもすぐれない感じ。

季節的なものかな~~~とも思うけど。

きっと職場の問題があるのかも。

仕事は嫌いじゃないし、顧客と話すのも楽しい。

でも、この数週間、家に帰るとものすごい精神的な疲れが襲ってくるのです。

困ったもんだ~~~。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ひとりで三頭つれて 病院に行けるなんてすごいです。
我が家は二人で一頭(今は二頭)
モモちゃんいつも若若しい なぷちゃんと一緒ぐらいに見えます。  なぷちゃんごめんね。
クラリスちゃんは 本当に可愛いね!
なぷちゃん 数値さがってよかったですね。
もう少しで会えますね。
この季節なにもなくても しんどいです。
ももなぷさんは お仕事でかなり神経使っているのでしょ。 今はゆっくりされたら・・・
私の一日のほとんどは わんこのことで過ぎています。 これもどうかな? 
一人で2頭は連れて行くけど 
3頭は想像できないです~
2頭でもリードが絡まる時があるのに。。。
ももなぷさんスゴイッ!!

まとめて買うとお安くなるってわかってるんだけど
一度に払う金額がキツイですよねi-195
なっぷるちゃん 少しでも良くなってて良かったですね^^
ちゃおも連休明け 血液検査に行ってきます^^

お仕事大変そうですね
ゆっくり出来る時は まず身体を休めてくださいね^^

リブままへ
さすがに3頭はひやひやもんです(--〆)
なんとか無事に済んでホッです♪

モモは動きはさすがに機敏で落ち着きないところがあるんですが、見た目は最近シニアな雰囲気が出てきました~~~。

なっぷるはテンションが低い時は10歳以上にみえますね~~おやつを前にすると年相応ですが・・・

明後日、楽しみですね~
リブ君のお兄ちゃんぶりも聞かせてくださいね。

やっぱり季節的に気分が下がるもんなのかな~~
楽しいイベント目白押しだといいのにね!!
ちゃなっちさんへ
ちゃおちゃん、なっちゃんは何があってもおとなしくお利口さんでしょうね~~。
うちは、覚悟を決めていかないと!

ちゃおちゃんも検査結果が良好だといいですね。
フィラリアをまとめ買いは正直きついですね~~。
もっとお得感があれば無理して買うんでしょうけどね!!

仕事自体は大変じゃないんですけどね~~。
気分がしずむというか・・・
きっとモモたちは退屈していると思うんですけど、
なかなか思うようにいかないんです。
Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
