*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
前足、折りたたんでます(~_~;)
20070620

タンジーさんは、この前足を折りたたんだ姿勢になっていることが多いです。
ただでさえ、短い足をまた折りたたむなんて・・・
実際くつろげるんでしょうか~~~???

謎です。。。。

タンジーのおばあちゃんのマリンちゃんも折りたたんでいるし、
決して珍しくないはず!!!

でも、なっぷるは折りたたむのは片足だけ。
母子でも違うもんですね~~

モモは折りたたんだ姿は見たことないです。

実際前足の関節を動かしてみると、モモが一番固いです。
3頭を比べてみると、タンジーは前足の関節ものすごく柔らかいです~~。

他のラブちゃんって前足折りたたむのでしょうか~~??


20070121-2
上矢印上矢印最初タンジーのこのあまりの無理やりな姿にびっくりしました!!





Secret
(非公開コメント受付中)

可愛すぎ~!!!
無理矢理なのが気持ちいいのかしら♪

前足もですが表情も可愛すぎです☆
やられた~~~><
秒殺されました・・・m(~ー~m)~

かわい過ぎる・・・ヾ(@^∇^@)ノ



関節が柔らかいのでしょうか~♪



シーザーもなっぷるちゃんと同じく片手だけ曲げることあります。。。



下の写真でも前、胸キュンし・・

そして今日のお写真でも胸キュン・・

す~っごくハッピーな気持ちになります♪w

可愛い!!!

Re:前足、折りたたんでます(~_~;)(06/20)
タンジーちゃん お行儀いいですよ。

このポーズが落ち着くのかな? ほんと可愛すぎ!

タンジーちゃん体柔らかいですよね。 前抱っこした時感じました。

うちはなぷちゃんといっしょで 片方だけ曲げています。 兄妹似てますね。 前足はクロスしていることがおおいです。
お行儀がいいですね~
はじめまして。

うちのマツは片足派です。

気取っているように見えます。

かわいいですよね!
+kakko+さんへ


>無理矢理なのが気持ちいいのかしら♪



私たちには無理やりな姿だけど、彼女には自然な格好なのかもしれません。。。





>前足もですが表情も可愛すぎです☆



ありがとうございます^^

いつも、間の抜けたひょうひょうとした表情をしてるんです。

でも、普段はぶちゃいく度満点ですけどね♪

+jam+さんへ


>秒殺されました・・・m(~ー~m)~

>かわい過ぎる・・・ヾ(@^∇^@)ノ



そんな。。。うれしいお言葉ありがとうございます。

彼女のぼけ~~~っとした表情や、間の抜けたお顔が気に入っているので、そういってもらえると嬉しいです♪





>関節が柔らかいのでしょうか~♪



>シーザーもなっぷるちゃんと同じく片手だけ曲げることあります。。。



シーザー君もなっぷると同じ片手派ですね~~。

両手派は少数かな~~。





>下の写真でも前、胸キュンし・・

>そして今日のお写真でも胸キュン・・

>す~っごくハッピーな気持ちになります♪w

>可愛い!!!



実物見たらどう思われるでしょうか???(爆)

可愛いとは言ってもらえないかも・・

タンジーはただ水を飲む姿でさえも皆に驚愕されます!!!相当強烈です(笑)

一度ビデオに撮ってUPしたいんですけどね。



それに頭の回転の速いラブの特徴からすると、いろんな面でズレてます。



リブままへ


>タンジーちゃん お行儀いいですよ。



お行儀よさそうにみえますか~~??

実際は大違いですけどね(笑)



>このポーズが落ち着くのかな? ほんと可愛すぎ!



落ち着くんでしょうね~~

よくやってます。何かにつけ彼女はマリンママによく似てる気がします~~。



>タンジーちゃん体柔らかいですよね。 前抱っこした時感じました。



そうです・・・軟体動物系です(~_~;)



>うちはなぷちゃんといっしょで 片方だけ曲げています。 兄妹似てますね。 前足はクロスしていることがおおいです。



片方だけのほうが見ている分にも自然体に見えますよね~~。

クロスはうちは誰もしませんね~~。

でも、クロスの格好が一番理知的なラブって感じがして絵になりますよね~~。



--
マツのダディさんへ


>はじめまして。



はじめまして、書き込みありがとうございます。





>うちのマツは片足派です。

>気取っているように見えます。



マツちゃんも、やっぱり片足派なんですね。

これが一番多いのでしょうか~~~。



かえって、まったく曲げない子のほうが多いのかな??



片手だけ折り曲げるのって、リラックスしてるみたいで自然にみえます。

両手とうのは、窮屈そうにみえますよ~~。

Re:前足、折りたたんでます(~_~;)(06/20)
超゚・*:.。. ☆(+´∪`+)☆.。.:*・゜ヵヮぃぃ♪

タンジーちゃん 可愛すぎ~

そんな姿勢で、そんな目で見つめられたら…

何でもしてあげそう~ 

小さな頃の足曲げタンジーちゃんも

◇。+゚+。cute(>v<)cute。+゚+。◇



なずなは 片足曲げますが。。。

両足やらせてみようかしら(*^m^*) ムフッ

ちゃなっちさんへ


>そんな姿勢で、そんな目で見つめられたら…

>何でもしてあげそう~ 



このお目目はな~~んにも考えてないんです(笑)

私たち家族にも、読めない彼女の思考。。。。

で、とりあえずいっつも、おやつをあげちゃってます(~_~;)





>小さな頃の足曲げタンジーちゃんも

>◇。+゚+。cute(>v<)cute。+゚+。◇



最初見たときはびっくり~~おもわず写真をとりましたよ~~



>なずなは 片足曲げますが。。。

>両足やらせてみようかしら(*^m^*) ムフッ



やっぱり片手はするんですね~~

両手やってみてください。

ちゃおちゃんとかされるがまま~~って気もしますが・・・
Re:前足、折りたたんでます(~_~;)(06/20)
なんとっ!可愛いんでしょう~♪

この折りたたみ式は初めてお目にかかります(^m^)

今、娘と見ていましたが「かわいい~!かわいい~!」と絶叫しています。。。

家の黒ラブは前足クロスタイプですよ♪
ふじさわふじこさんへ


>なんとっ!可愛いんでしょう~♪

>この折りたたみ式は初めてお目にかかります(^m^)



お初ですか~~♪

タンジーの普段の動きも変わってて、そういう「変」なラブっぽいとこが、見ていて面白いんですよ~~。



>今、娘と見ていましたが「かわいい~!かわいい~!」と絶叫しています。。。



ありがとうございます~~♪

タンジーに伝えときます(笑)

産まれたときから母犬と一緒に暮らしているせいか、写真のポーズとか一つ一つの動きがすべて子犬っぽいんです。





>家の黒ラブは前足クロスタイプですよ♪



前足クロスは、我が家はどの子もしないんですけど、とっても賢く見えますよね~~。

クロスのポーズ、すごく大人なラブの感じで好きです。



Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
