*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マロン親睦会
親睦会_015


マロンさんの親睦会に参加してきました。

なっぷるとクラリスのブリーダーさん主催で毎年4月29日に行われるんです。
今年で22回目だそうです~~~。
私は2003年からの参加です。

過去の親睦会の様子は↓コチラで!!!

マロン親睦会2005年

マロン親睦会2006年その1  その2

マロン親睦会2007年

マロン親睦会2008年


今年もお天気に恵まれました!!

参加しているわんこはみんな色分けされたバンダナつけてます。

母親を中心とした血統で組み分けされているので、
同じ色をつけている子は血縁関係が近い子たちなんです。

なっぷるは赤。 クラリスは小豆色でした。


親睦会は、まず参加者全員の集合写真撮影で始まります。
なかなか壮観なんですよ~~~。

その後ゲーム大会。
なっぷるは早速撃沈。。。。
クラリスはいけるかなって私を油断させといて、見事に期待を裏切ってくれるところが
らしいっていうか・・・来年は頑張ろうねっ!

セラピー実演があったり、一発芸の披露があったり。。。
なっぷるはクラリスは無芸大食犬なので、もちろん見学です!

その合間を縫って、親戚わんこを探して記念撮影!!
なっぷるの子供は、レイア・ナナ・レオン・るりの4頭の参加です。

20090429なっぷるれおん
小さい時は結構体が小さかったけけど立派になって~~~~
って思っちゃいましたよ。
とにかくお父さん譲りでとてもあたまがデカイ!!
体格もがっしりしていて、なっぷるが小さく見えるでしょ♪
まだまだやんちゃだっておっしゃっていたけど、この写真はちょっと落ち着きが出てきたみたいに
みえますよ~~。

親睦会_033
るり君は何と7キロのダイエットに成功!!!
40キロが33キロに。頑張ったね、私にもその秘訣を教えておくれ!!!!
るり君は、ダイエットで体が軽くなったのからかな~~動きが。。。。早い。
まるでクラリスを見ているようだったわ(笑)
るり君も頭がでかい!!
とても優しいお顔でした。2年ぶりに会えてうれしかったなぁ~~~。


親睦会_014

いつも仲よくしてもらっているマールちゃんと!
私、立ち位置がわるくってこんな角度でしかとれてなかった・・・

今回私一人でワンコ2頭の参加だったので、マールちゃんの飼い主さんには
いろいろ助けていただきました・・・

20090429ももなっぷる

なっぷるの異父姉妹のももちゃん。
実年齢はこのおふたりさん、おばさん年齢なんですが(失礼・・)
この写真はとっても愛らしくって気に入ってます♪
ももちゃんはおりこうさんでゲームでもいい線いってました!
去年は優勝だったんだよね。

親睦会_111

クラリスも、ママのナナと姉妹のラムと一緒に写真とりましたよ~~。
クラリスとラムは似ているね!
今回、クラリスの兄弟姉妹は全員参加だったんだけど、声をかけれなかったわ・・・残念。


20090429マリンなっぷるりヴ

今度は、なっぷると、ママのマリンちゃん、兄のリヴ君と一緒にパチリ!
こうやって見るとなっぷるよりも、マリンちゃん若い!!
マリンちゃんは久々の参加なので、またこうやってリヴ君と一緒に撮影できてよかったです。

20090429集合

またみんなで記念撮影~~。

このブラックのパピーは誰???
リヴ君の弟のパドル君です。
このパドル君は介助犬パピーなんですよ~~。
さすがにどっしりしててとても落ち着いてます。
伏せもしたことないけどきちんと伏せできました!!えらいぞ!
抱き心地は小さな小熊ちゃんです♪

親睦会_094

今年いっぱい、リヴ君ちでしっかり愛情注いでもらって立派な介助犬になるんだぞぉ~~~。



楽しい一日もあっという間です。

マロンのみなさん、設営・昼食の準備をしてくださった皆様いつもありがとうござます。
今年も楽しい一日を過ごすことができました~~。
本当にありがとうございました。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
親睦会にみえてたんですね。
なっぷるちゃん、クラリスちゃんを探したのですが、わからず残念!
4枚目の写真の後ろに緑のバンダナをつけて立っているのは、アレンの兄弟です!
もう少しで、お会いできてたのに。。。。
もう22回目になるんですか??
マロンさんの親睦会は、いつも大盛況ですね~~

今年は、ももちゃんとのツーショットまで♪
カメラを片手に走り回ってるももなぷさんの
姿が目に浮かびますよ~~

それにしても、なっぷるちゃんの子供達
みんな、そっくりですね~~

この、小熊のようなパドル君・・・可愛いわ~っ。。私もこんなパピーちゃんをダッコしたいですよ~
22回も続いてるんですね^^
毎回 親睦会が待ち遠しいでしょうね
みんなに会えるの楽しみですよね♪

去年?でしたっけ TVでお見かけしたのって?
ぐっさん家だったかな?
あれから1年たったんだ… はやーい。。。

集合写真も ホント壮観でしょうね~

アレンの母さんへ
ご無沙汰してます。
そうだったんですか~~~。
アレン君も元気に参加だったんですね!!
ニアミスですね・・・残念。
すれ違ってたりしているかもしれないですね。
今回は、同じ色のバンダナのなっぷるの子を探すのも一苦労でした。
ほんと、残念・・

ゆるりんさんへ
長く続いてますよね~。
いつもすごいなって感心してしまいます。

ももちゃんともいいお写真が撮れました♪

でもどうしてわかっちゃったんでしょう~~???
私があちこち動き回っているの(^^♪

なっぷるの子供は男の子は特によく似ているかも。
みんな元気でなによりです。

パドル君可愛いでしょう~~
実物はもっとかわいいのですよ。
むっちむちでね!
ちゃなっちさんへ
そうなんですよ!
年に一度のイベントで血統の近い子がたくさん集まるのがたのしみなんです。 

去年ですよ~~テレビに出たの。
「スタイルプラス」っていうお昼の番組です。
クラリスがまだ2か月で、テレビに映してもらえました!!自分もばっちり映っててぎょっとしましたけど。。。。
Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
