*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あたいの勝ち~~~♪
星動画です。ポチッとしてみてね星

カメラを前にして遠慮がちな、なっぷる。
モモもおやつ取ろうとして、口を伸ばしてきますが、
小さな横綱タンジーさんの勝ち~~!!


そして、ベッドの上でその後同じ体制で寝る母子。

20070730
これ、どっちがどっちかわかるかしら??



モモ姉さんは、まだまだ寝てなんかいられません!!
20070730-2
めっちゃタフです!!!お調子者です。
寝てても「モモちゃん可愛い~~」の一言でアッサリ起きれます♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ハイパーモモちゃん頑張ってます♪
ポチッとお願いします。





Secret
(非公開コメント受付中)

Re:あたいの勝ち~~~♪(07/30)
わはは~カワイイですねぇ(~∀~@)/

タンジーちゃん、おいしいトコ取りですねww



なっぷるちゃんが下でタンジーちゃんが上ですか??



モモちゃん!ナイスショット♪♪

嬉しいことが耳に入ると起きるんですか(≧▽≦)

とってもお利口さんですね^^

鼻の穴に指入れても起きないライオン丸とは大違い(^^;



モモちゃんのふんわかしたような雰囲気がたまりません♪

Re:あたいの勝ち~~~♪(07/30)
なぷちゃんはカメラの前では すごーく控えめなんですね。 おやつがあってもだめですか?

みんなタンジーちゃんに譲ったのでは・・・

たんじーちゃん前足ふたつ曲がってましたね。 リブが片方曲げていた時 もう片方曲げたんですが 出来なかったです。

向かって右がタンジーちゃん ベッドから足が少し落ちているのがなぷちゃん 違うかな?

モモちゃんは一人でmomonapuさんといたかったのかな

モモちゃんの澄んだ瞳がキュートです。
+jam+さんへ


>わはは~カワイイですねぇ(~∀~@)/

>タンジーちゃん、おいしいトコ取りですねww



やっぱり、一番下は何かにつけお得かな♪





>なっぷるちゃんが下でタンジーちゃんが上ですか??



残念~~~。逆なんですよ。

やっぱり普段はあんまり似てないな~~と思うのですが、寝てる姿なんかは一瞬わからないんですよね。

(ただ、体重差10キロなので、並んでいると差は歴然なんですが・・・)





>モモちゃん!ナイスショット♪♪

>嬉しいことが耳に入ると起きるんですか(≧▽≦)

>とってもお利口さんですね^^



おりこうかな~~??

お調子者ですね。ほめ言葉には弱いんです(~_~;)

あ、なっぷるは「ごはん」と「おやつ」の単語には反応します(笑)



>鼻の穴に指入れても起きないライオン丸とは大違い(^^;





(爆)!!!

そんなライオン丸くんが可愛い~~♪

こういうおおらかなところが、本当はラブらしい性質ですよね☆



>モモちゃんのふんわかしたような雰囲気がたまりません♪



モモちゃん、写真では皆さんをだませますね~~

昔、ドッグランでは弾丸娘として爆走していたとは思えないでしょ??



リブままへ


>なぷちゃんはカメラの前では すごーく控えめなんですね。 おやつがあってもだめですか?



本当に最近は特にカメラの前では、テンション低くて駄目ですね~~~

おやつでもダメと言うのが信じられないでしょ??

超自己中のモモとタンジーにはさまれるとこうなっちゃうのかもしれませんね(~_~;)



>たんじーちゃん前足ふたつ曲がってましたね。 リブが片方曲げていた時 もう片方曲げたんですが 出来なかったです。



なっぷるも両手はできないんですよ~~

タンジーは手の関節すっごくやわらかいんですよ。



>向かって右がタンジーちゃん ベッドから足が少し落ちているのがなぷちゃん 違うかな?



当たりで~~す。

良く似てるけど、耳の色が明らかにタンジーさんのほうが濃いんです。



>モモちゃんは一人でmomonapuさんといたかったのかな

>モモちゃんの澄んだ瞳がキュートです。



モモは、引っ付き虫なんでね~~

部屋の中では常に近い場所にいます。

でも、ベッドでは私の足のほうで寝るんです。

私の真横には、なっぷるが。。。それも、私にオシリを向けて・・・

Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
