*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あつ~~い一日でした。動画あり
今日は、家の用事でお出かけできませんでした。

一日暑かったし、まあいいけどね。

門を閉めて、ワンコたちは外に出て行けるようにしてあったけど、
もうずっとこの調子で寝てました。下矢印

20070729
左から、なっぷる・モモ・タンジー

グッスリです眠い..
この部屋はクーラーが効いてて快適です。

このモモとなっぷるが寝ているベッドは、アイアンバロンさんのフェザーベッド!!

夏も冬も長年愛用してます。
通気がよくって、みんな大好きです♪

モモ用に8年くらい使っているのと、なっぷる用に4年使っているのがあります。
なので、最初高かったけどコストパフォーーマンスはいいかな。

でも、タンジーさん用にはなぜか買ってません。
3つ並べると場所とりすぎるので。。
このベッドは早いもの勝ちです♪


タンジーさんは、超暑がりさんなのでクールボードの上で寝てます。
モモとなっぷるはクールボードの上で寝てるのを見たことないな~~
このクールボードはワンちゃんによって好き嫌いがあるみたいですね。


夕方からは自由になったので、家で水遊び。
モモの小さいときから、水遊びと言えば、プラ舟!!!
こんな小さいプラ舟で3頭はフィーバーしてます。


でもやっぱり一番はしゃいでいるのは、モモ姉御です(~_~;)
星動画です♪クリックして見てね星

こうやって、しばしフィーバーした後は、バスタイムです。

コレが大変!!!!
私一人で3頭。。。
最後はふらふらです~~~
シャンプーするだけで力尽きてしまい、乾かすのはもうテキトーあっかんべー

ま、きれいになったからいいよねハート


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへきれいになった3頭に清き一票を星


Secret
(非公開コメント受付中)

プラ舟っていうんだ!
これの大きいのを旦那の車の後ろに積んでました!(店の仕入れの魚用)

こんなのでプールにって考えてました!

この夏の終わりごろには私も水着で・・・と(笑)



わんこベッドは来る前にキティちゃんの長座布団を用意してました。

最初数日間はおしっこで洗濯と干してる時間の方が長くって・・・。

今はおしっこも覚えてくれたので自分で長座布団の上に保冷剤を運んでまったりしているマフィアです☆

フェザーは買うときは高いけどやはり使い心地は最高だと♪
Re:あつ~~い一日でした。動画あり(07/29)
わはははは!(^m^ )

ピョンピョン嬉しそうですね~~(* ̄∇ ̄*)

みんな嬉しそう!こっちまで楽しくなっちゃいます(*´∇`*)

その後はお疲れ様でした(^-^;

結構ダイエットになりますよね。。><



ベット、気持ちよさそうですね^^

今ペットボトル凍らせたのとクールボードで寝ていますが

やっぱりふかふかの所で寝せてあげたいな。。

よし、、色々見てみますヽ(´▽`)/

Re:あつ~~い一日でした。動画あり(07/29)
可愛い寝姿 暑い時は涼しいところでお昼ねが一番ですよね。 それにしても可愛すぎますよ。あんまりよく寝ていると さわってしまいませんか?

水遊び楽しそう この動画見てたらモモちゃんが一番ハッスル こんなに喜んでくれたら嬉しいですよね。

ラブはお水大好き!ホースの水に向かってくるでしょう。 おもしろいです。 リブも大好き

シャンプーご苦労様でした。 三頭は大変でしょう

この時期自然乾燥でも すぐに乾きます。

昨日 リブはお留守番 ユーミンのシャングリアに行ってきました。 すごいショーでした。
+kakko+さんへ


>これの大きいのを旦那の車の後ろに積んでました!(店の仕入れの魚用)

>こんなのでプールにって考えてました!



プラ舟って呼んでました~~

正式名称は??なんでしょうねぇ。

これは、重いけど強度にかけてはバッチシですよ!

このサイズで3頭は厳しいものがありますが(笑)

それなりに楽しんでいるようで。。。





>この夏の終わりごろには私も水着で・・・と(笑)



それはいいですね~~~

一緒にマフィア君と水浸しで楽しいかも♪



>わんこベッドは来る前にキティちゃんの長座布団を用意してました。

>最初数日間はおしっこで洗濯と干してる時間の方が長くって・・・。

>今はおしっこも覚えてくれたので自分で長座布団の上に保冷剤を運んでまったりしているマフィアです☆



最初は、汚されるとやだな~~高いのにと思っちゃいますよね。

でも、うちは、なっぷるの赤ちゃんがいるときこの上でみんな寝てました~~

やはり、粗相はありましたけどね。



>フェザーは買うときは高いけどやはり使い心地は最高だと♪



バリケンには入らないサイズだけど、もしフリーの生活になったらいいと思いますよ。

ひじのタコの防止にもなるし。

+jam+さんへ


>わはははは!(^m^ )

>ピョンピョン嬉しそうですね~~(* ̄∇ ̄*)

>みんな嬉しそう!こっちまで楽しくなっちゃいます(*´∇`*)



楽しそうに遊んでましたよ~~~

でも、他のビデオもそうなんですが、よ~~く見るとタンジーは水で全然遊んでないんです。

なっぷるの尻尾追い掛け回してるだけ(笑)





>その後はお疲れ様でした(^-^;

>結構ダイエットになりますよね。。><



ダイエットになってくれるといいけど。。。

でも、ものすごく汗かいちゃいました。





>ベット、気持ちよさそうですね^^

>今ペットボトル凍らせたのとクールボードで寝ていますが

>やっぱりふかふかの所で寝せてあげたいな。。

>よし、、色々見てみますヽ(´▽`)/



ペットボトル凍らせたのいいですよね~~

夏のお出かけにも必須ですね。

氷が解ければ、飲み水にも体にかけてあげることもできるし♪

ふかふかベッドはワンコも気持ちいいみたいですよ~~。

タンジーは暑いときはクールボードで体が冷えてきたらフェザーベッドで、、、と言うのを日々繰り返してます。

リブままへ


>可愛い寝姿 暑い時は涼しいところでお昼ねが一番ですよね。 それにしても可愛すぎますよ。あんまりよく寝ていると さわってしまいませんか?



足のパッドをついついくすぐっちゃいますね~~

で、起こしてしまいます。

でも、昨日は私もだるくって写真撮るのが精一杯でした(笑)





>水遊び楽しそう この動画見てたらモモちゃんが一番ハッスル こんなに喜んでくれたら嬉しいですよね。

>ラブはお水大好き!ホースの水に向かってくるでしょう。 おもしろいです。 リブも大好き



そうなの!!

私が持っているホースから水が出てくるのが面白くってたまらない♪って思っているみたい。

パクパク食べてみたいって思っているのかな~~

タンジーだけ反応が微妙でした。

彼女は、よく見るとなっぷるの尻尾を追いかけているだけでした(笑)



>シャンプーご苦労様でした。 三頭は大変でしょう

>この時期自然乾燥でも すぐに乾きます。



この時期じゃないと一日に3頭のシャンプーは無理ですね~~

お風呂は蒸し風呂で貧血の私はさいご、ふらふらでした。。。



>昨日 リブはお留守番 ユーミンのシャングリアに行ってきました。 すごいショーでした。



すご~~い!!!シャングリアってすごいショーだって聞きますよね♪

チケット取れたんですね。ユーミン学生時代は良く聞いてました~~~



Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
