*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ナイタードッグランへ
今日は、夕方からドッグランへ行ってきました。

午後6時から10時まではナイターやってます。
前に行ったときに涼しくって気持ちよかったので、今日も行ってきました。


今日はお友達のナノちゃんを誘って、久々のご対面です。
私はなっぷるとタンジーを連れて一足先に着いてました。

相変わらず、ドッグランに入れば金魚のフンとなって私から離れないなっぷる。
でも、ナノちゃんと飼い主さんのmisatoちゃんを見たとたん、なっぷるが嬉しそうに
走りはじめました。
なっぷるはきっと私とmisatoちゃんが待ち合わせしてるなんて考えもせずに
ナノちゃんに「やっほ~~~♪なのっちも遊びにきたんやね。奇遇やねぇ~~♪」
と話しかけているにちがいない!!!!

ドッグランの中にさらにプライベートスペースでナノちゃん久々のドッグラン
に備えて準備運動~~~~
いっち、に、いっち、に
と言うわけではなく、最初から全力疾走~~~
そのスピードにはタンジーさん着いていけません。。。
で、あっというまにナノちゃんクールダウン。

こんどは、みんなのいるひろ~~いスペースに移動。
なっぷるは、ここでもあんまり走らず、私にくっついてます。
タンジーは自由にふらふら~~~っとあちこちのワンコの集まりに
顔を出しに行ってました(~_~;)

今日はナイターのメンバーは。。。
ジャーマンショートヘアードポインターボルゾイサルーキグレイハウンド、ホワイトシェパードなどなど、普段あんまりお見かけしない犬種の子達がいっぱいいました。
あと、フラットや、ゴールデンやボーダーコリーもいました。
ラブラドールは私たちだけでした。

みんなよく走る系の犬種なのに、おとなしい子が多かったように思いました。
みんな、おりこうさんなのね~~~☆

でも、ボルゾイの子がドッグランの端から端まで疾走する姿は美しかったです~~。

サルーキの5ヶ月くらいの子がいて、そのこが走っているうしろを、ドタドタドタッっと
不相応にも追いかけているワンコが。。。。

タンジーさんでした。



かなりみんなの走るコースをショートカットしても追いつけません。。。
でも、とっても楽しそうに追いかけてました。



タンジーさんは短足のため、一生懸命走っても足踏みしてるみたいに見えてしまいます。
ボルゾイさんの疾走する姿を見たらなおさらです。。。


と、タンジーはうろちょろしてましたが、もうナノちゃんは休息モードです。
そこへフラットの元気君が。。
ナノちゃんと元気君はとっても相性がいいみたいで、お互い寝そべりながら
なめっこし合いながら、戯れてました手書きハート
なんだか見ててほほえましい気分になりましたよ~~

おしゃべりはつきないのですが、9時頃ドッグランを出ました~~。

少し山のほうにドッグランはあるので、風が涼しくって気持ちよかったです。
クーラーと違い、自然の風ってこんなに気持ちがいいものなのね。

それに、蚊もいないので本当に快適でした♪


もう、疲れちゃって服を着たままバタンキューのなっぷるさん。
(あなたは、ほとんど運動してないんじゃないかしら????)

20070728



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加してます。
ポチッとおねがいします星




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ナイタードッグランへ(07/28)
これからの季節はランはナイターですよね^^

たぶん、家から一番近いランがココだと思うのですが

高速走って1時間弱… 夕方涼しくなってから行ってみたいと思いつつ

なかなか行く事ができません(o´_`o)ハァ・・・



先日見かけたワンコ、犬種が分からなかったんですが

ジャーマンショートヘアードポインターをクリックしたら!!

このこだっ! あぁ~すっきりしました^^



それにしても いろんな大きいワンコがいっぱい^^

楽しそう♪
Re:ナイタードッグランへ(07/28)
昨日は久しぶりのラン、とっても楽しかったです。涼しくて気持ちよかったね。ナノも、瞬間大爆裂(笑)して大満足でした。帰ったらなぷちん同様バタンキューでした。時々はランにいかなきゃね。



それにしても昨日は、バロスのチェックがすごかった。においまくってその後くっ付き虫・・・甘えっ子・・・(^_^;) 「ボクずうっとおりこうに待ってたんだよ~」ってアピールしてたんだと思う、きっと。(^^ゞ
Re:ナイタードッグランへ(07/28)
久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです(^_^)

Genki攻撃もなっぷる&タンジー母娘愛にはタジタジだったようで

微笑ましい光景でした♪ъ( ゚ー^)> うふっ

ホンとワンコ図鑑の中に迷い込んだよう大型多犬種でしたね~ ▽・w・▽

皆さん、お行儀が良くて & 夜風も心地良くて・・・

昼間の猛暑をはね飛ばして清涼感に浸る夜の1日でした。

コマッタワンですが、また、遊んでやってくださいd(^-^)ネ!
ちゃなっちさんへ


>これからの季節はランはナイターですよね^^

>たぶん、家から一番近いランがココだと思うのですが

>高速走って1時間弱… 夕方涼しくなってから行ってみたいと思いつつ

>なかなか行く事ができません(o´_`o)ハァ・・・



さすがに、帰りの事も考えると、なかなか来れない距離ですよね~~。

昼間暑い日はやっぱり走らせて上げようと思うとナイターですもんね~~

ぜひぜひいらしてくださいよ♪

でも、ちゃおちゃん、なずなちゃんも、走るんじゃなくって、まったりうろうろ派っぽいですね♪





>先日見かけたワンコ、犬種が分からなかったんですが

>ジャーマンショートヘアードポインターをクリックしたら!!

>このこだっ! あぁ~すっきりしました^^



私も、飼い主さんに直接お聞きしました。

コートがぴた~~~って張り付いてて触るとビロードみたいですっごく気持ちよかったです。





>それにしても いろんな大きいワンコがいっぱい^^

>楽しそう♪



本当に、いっぱいいろんな犬種がいましたよ~~。



misatoちゃんへ


>昨日は久しぶりのラン、とっても楽しかったです。涼しくて気持ちよかったね。ナノも、瞬間大爆裂(笑)して大満足でした。



涼しくって行った甲斐ありましたね。

ナノちゃんも瞬間大爆裂がおわれば、もう走らないしね~~。

でも、ちょっと発散できたんじゃないかしら?



>帰ったらなぷちん同様バタンキューでした。時々はランにいかなきゃね。



うんうん、また行きましょう~~

お昼間がこんなに暑かったらお出かけするのもかわいそうだもんね。





>それにしても昨日は、バロスのチェックがすごかった。においまくってその後くっ付き虫・・・甘えっ子・・・(^_^;) 「ボクずうっとおりこうに待ってたんだよ~」ってアピールしてたんだと思う、きっと。(^^ゞ



なんとなく、知っている香りと、知らない匂いがいっぱいあって、文句の一つも言わなきゃ気がすまない!!っておもっただろうね。

Genkiママさんへ


>久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです(^_^)

>Genki攻撃もなっぷる&タンジー母娘愛にはタジタジだったようで

>微笑ましい光景でした♪ъ( ゚ー^)> うふっ



ご無沙汰してました~~

なっぷるも、たまーにお母さんのふりをするんで、Genki君、びっくりさせちゃいましたよね~~。





>ホンとワンコ図鑑の中に迷い込んだよう大型多犬種でしたね~ ▽・w・▽

>皆さん、お行儀が良くて & 夜風も心地良くて・・・



本当にいろんな犬種がいて面白かったですね。

でも、みんな落ち着いている子ばっかりでしたね。

なので、余計にまったりと楽しいドッグランでのひと時を過ごせました♪



>昼間の猛暑をはね飛ばして清涼感に浸る夜の1日でした。

>コマッタワンですが、また、遊んでやってくださいd(^-^)ネ!



気持ちのいい夜風に当たりにまた遊びに行きたいと思います。

また、遊んでやってくださいね。

Genki君、以前よりとっても落ち着いたみたいですね。どんどん、大人になっていきますよね~~。

Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
