*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
モモさん、はぐはぐしてます(*^。^*)
20070725momo

モモあねご、アイアンバロンのでっかいボールが大好きなんです♪
これは、今年のモモのお誕生日プレゼントプレゼント
とってもとっても大事に壊さずに遊んでくれます。
プレゼントしがいがあるってものです♪

与えてすぐに綿がでてきて、直さなきゃいけないとせっかくあげたのに~~
となってしまいます。。。
現在購入してから約2ヶ月。いまだ無傷!!すごいでしょう上向き矢印


その遊び方は、、、


星CLICK HERE星

こうやって、毎日毎日はぐはぐしてます。
まるで赤ちゃんみたいです。

でも、彼女は9歳の立派なラブのはず!!!

モモ「いや~~これは一度はまっちゃうと、やめられないんですわぁ」


sozaiLINEsozaiLINE


モモは、小さいときから、ずっとオモチャをはぐはぐして遊びます。

乱暴に振り回したりとかってしたことないんです。

モモが小さいときに、いつも出かけるたびにモモにオモチャのお土産を
買って帰ってました。
でも、モモってオモチャを壊さないもんだから、オモチャのかごの中には
あふれるほど入ってました。

特に大好きなのが、ピーピーなるビニールトイと大き目のぬいぐるみ。


なのになのに。。。。。
いまは我が家はおもちゃすぐなくなっちゃいます。。。

まず第一容疑者は、なっぷるさん。
我が家に来たときから、モモと違っておっとりさんでした。
しつけも楽~~~と思ってたら、あれれ~~~???で、オモチャに
関しては破壊魔さんでした。
もう、あっという間にモモのオモチャのかごの中には在庫がなくなってしまいましたよ。。。。
(もう今ではオモチャへの興味は新品の新鮮なときだけです)


そして、第2容疑者で、現在の主犯格はタンジー嬢。

おもちゃで遊んでくれるのはいいんです、別に!!
なのに、彼女は、、、、、
おもちゃって引っ張ってかじって中身を出して遊ぶものなんだっていう
思い込みがあるようで。。。(~_~;)

現在は、どんどんタンジーさんが消費してくれるおかげで、
オモチャを買う機会が多くなってうれしいわぁ~~~(泣)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加してま~~す。ポチッとお願いします。










Secret
(非公開コメント受付中)

おぉ~^^
それぞれ遊び方に個性があるんですね♪

それにしても可ぁ愛い~です(☆☆)



タロウくんは気分屋なのでハカイダーになったり、

何故かペロペロしつこくなめったりとよくわからないです^^;
まだ・・・。
破壊は覚えてないみたい。

これからどうかは謎です(笑)

大好きなクッションはいつもはぐはぐ・・・♪

気持ちいいみたいですね~☆
Re:モモさん、はぐはぐしてます(*^。^*)(07/25)
それぞれ面白いですね~!

モモちゃん、流石^^ハムハムも可愛いっっ><

ほんと、優しいですね♪お母さん思いですね~(笑)



なっぷるちゃん、、フレッシュがお好きなのですね~っ 笑

なるほど、判る気もします^^

新鮮一番!サランラップ!

タンジーちゃん><中身出しちゃいますか!笑

元の姿に戻してあげているんですね、、きっと(゚ー゚* )w

シーザーはブンブンブンブン振り回し,ポィッ...

凶暴なんですね我が家のライオン丸は…苦笑



あ、ポチリさせてくださ~~いヽ(´▽`)/
Re:モモさん、はぐはぐしてます(*^。^*)(07/25)
モモちゃんなんて優しいの はぐはぐしている様子もとっても可愛い~

ぬいぐるみを壊さないで遊ぶラブがいるなんて信じられなーい

ぴーぴー鳴るものは五分ともたない ぬいぐるみはぶんぶん振り回し(時々角でぶつけてますが)中の綿を出し 何回修理したことか・・・

家具や家の破壊はしないのにね。

あの大きなボールは大好きみたいですね。 リブも大好き。

モモちゃんははぐはぐしながら パピーの頃を思っているのかな? momonapuさんの傍でこんな時間がモモちゃんの幸せなときなんでしょうね。

かわいいな~
かわいいなぁ。。。
はぐはぐ!

とても、カワイイ!ですね。



うちなんて、破壊女王!です。

ぬいぐるみ大好きなんですが、

すぐにお亡くなりに?なります。。。

中の綿をだして、カミカミします。

いつのまにか、表皮だけ??になっています。

綿はウン○と一緒に出てきたりして。。。



なるべく、ちょっと穴が開いた時点で

縫い縫い手術していますが、

またすぐに。。。



それでも、喜んで遊ぶので買ってしまいます。。。

親バカですね。



この大きいボール!すごくいいですね。

うちも買いたくなりました♪
Re:モモさん、はぐはぐしてます(*^。^*)(07/25)
はぐはぐが可愛い~♪

すっごく お気に入りのようですね^^

このボールでは 

なっぷるちゃんやタンジーちゃんは遊ばないのですか?

タンジーちゃんが 遊ぶと中身を出しちゃうかな?



タロウ★LOVEさんへ


>それぞれ遊び方に個性があるんですね♪

>それにしても可ぁ愛い~です(☆☆)



遊び方はほんと、それぞれですよね。

同じラブでもいろいろだなぁっておもいます。





>タロウくんは気分屋なのでハカイダーになったり、

>何故かペロペロしつこくなめったりとよくわからないです^^;



ププッ、どうやって切り替わるんだろう~~

画像で見る限り、とってもおっとりさんに見えるから、ハカイダーなタロウくんは想像付かないです♪

+kakko+さんへ


>破壊は覚えてないみたい。

>これからどうかは謎です(笑)



これからどうなるんでしょうね~~

大体のラブちゃんは、まだまだこの時期猫かぶってて、とっても扱いにくい時期が来るんですよね~~

今は素直だけど、少し自分でも考えるようになって、どこまで自我が通せるか試すんですよね。

このあたりで、甘やかしすぎちゃうとあとが大変かなって思います。



+jam+さんへ


>それぞれ面白いですね~!

>モモちゃん、流石^^ハムハムも可愛いっっ><



可愛いでしょう~~~ハイパーモモちゃんにも可愛いところあるんです(笑)





>なっぷるちゃん、、フレッシュがお好きなのですね~っ 笑

>なるほど、判る気もします^^

>新鮮一番!サランラップ!

>タンジーちゃん><中身出しちゃいますか!笑

>元の姿に戻してあげているんですね、、きっと(゚ー゚* )w



なっぷるは、あんまりモノに対して執着がないみたいなんで、新しいものにだけちょっぴり興味を示します。でもモノはモノでも「たべもの」に関する執着は並外れてますが(苦笑)





>シーザーはブンブンブンブン振り回し,ポィッ...

>凶暴なんですね我が家のライオン丸は…苦笑



シーザー君、男の子ですから遊び方もなの豪快かしら?



>あ、ポチリさせてくださ~~いヽ(´▽`)/



ありがとうございます~~♪

リブままへ


>モモちゃんなんて優しいの はぐはぐしている様子もとっても可愛い~

>ぬいぐるみを壊さないで遊ぶラブがいるなんて信じられなーい



ココにいますよ~~~~

でも、普段のハイパーモモちゃんからは想像できないでしょう~~??

甘噛みもなかったし、モノを噛んだりする事はほとんどなかったんですよ~~

ただ、モモってラブの中でも相当ハイパーなんだ

と知った当時はショックでしたけどね~~



>ぴーぴー鳴るものは五分ともたない ぬいぐるみはぶんぶん振り回し(時々角でぶつけてますが)中の綿を出し 何回修理したことか・・・

>家具や家の破壊はしないのにね。



なっぷるが遊ぶと、ほんのちょっと綿が出てる位で修復可能。。。

タンジーさんだと・・・・即ゴミ箱行きですね~~



>あの大きなボールは大好きみたいですね。 リブも大好き。



これは好評ですよね。

あんまり壊されると買えないけど、たまに奮発して

買います♪



>モモちゃんははぐはぐしながら パピーの頃を思っているのかな? momonapuさんの傍でこんな時間がモモちゃんの幸せなときなんでしょうね。

>かわいいな~



モモは、私といるのが一番幸せだと思ってますね~~一言「モモちゃん」と言うだけで、尻尾ブンブン振って返事してくれます。

なっぷるやタンジーは、愛想無しですね~~。

wendy*さんへ


>はぐはぐ!

>とても、カワイイ!ですね。



パピーのことからずっとコレやってます。

最初はパピーの頃だけかと思ってたら、全然違ってました。







>うちなんて、破壊女王!です。

>ぬいぐるみ大好きなんですが、

>すぐにお亡くなりに?なります。。。

>中の綿をだして、カミカミします。

>いつのまにか、表皮だけ??になっています。

>綿はウン○と一緒に出てきたりして。。。



うんうん、うちのタンジーと同じだぁ~~。

遊び方の違いで、壊さないのがいいというわけじゃないけど、同じオモチャで繰り返し遊んでくれると

経済的大助かりだから、できれば壊してほしくないですよね~~~~。



>それでも、喜んで遊ぶので買ってしまいます。。。

>親バカですね。



親バカでなくっちゃ、ワンコやニャンコとは暮らせません!!!

やっぱり、喜んで遊ぶ顔みたいから、どんどん貢いじゃいますよね♪





>この大きいボール!すごくいいですね。

>うちも買いたくなりました♪



いちど、買ってみてください~~

大きいのでかなりフィーバーすると思いますよ☆☆

ちゃなっちさんへ


>はぐはぐが可愛い~♪

>すっごく お気に入りのようですね^^



お気に入りです。

このボールはモモは「アタシだけのもの♪」と思っているようです(~_~;)



>このボールでは 

>なっぷるちゃんやタンジーちゃんは遊ばないのですか?

>タンジーちゃんが 遊ぶと中身を出しちゃうかな?



なっぷるは、ちょっと興味があってくわえてはしゃぎ始めるんですが、その様子を察知したモモが奪い返しに行ってます。。。



タンジーには、何があっても渡せません。。。

タンジーがくわえたら要注意です。

タンジーの行動範囲には置いておかないように

してますよ~~。



Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
