*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
鼻パク修行中。。。。動画音声あり
最近デジカメで撮った動画をアップロードするのは簡単だと気が付いた私。
動画が続いております・・・
だって楽しいんだもん音符

鼻パク練習してみました。

星CLICK HERE星

なかなかうまくいきません。。。。
というより、まったくやる気が感じられないなっぷるさん下向き矢印
なっぷるさんの失敗の表情が、なんとも情けなくって笑えます。


なっぷるのテンションあげるように上向き矢印
私も「なっぷるちゃん、可愛い~~~いいハートおりこうだねぇ~~上向き矢印」といって、
なっぷるさんをヨイショ
!!します。


そして、気を取り直して・・・・

星CLICK HERE星

ヨイショのおかげで!?ちょっとだけ、やる気になってくれた
なっぷるさん。。。。
いやぁ~~おしかった。

カメラが回ってないときには、できる時もあるんですけどね・・・
簡単にやっている子すごいよなぁ~~きらきら




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加してみました。ポチッとお願いします。



Secret
(非公開コメント受付中)

動画。
わかりやすいですね~!

どうやってアップするんですか?

よければ教えてください!
Re:鼻パク修行中。。。。動画音声あり(07/23)
か~~~っ!惜しい!!

最初の動画のなっぷるちゃんの上目遣いw

「うぅーー(--;)・・」みたいで^^



いやー、惜しかったですね!一瞬「やった!」とガッツポーズしちゃいましたw



でも、鼻の上に乗せておりこうにジっとしているのがとっても素晴しいです♪

きっと、百発百中できるようになりますね♪

シーザーは全く一秒もダメデス(;^_^A

しかもヨダレで小さな泉が出来ます♪笑



「かわいいねぇ」「おりこうさんだねぇ」って、やっぱ分るんですね(´▽`*)

嬉しいんだなーと思うとムツゴロウさんも顔負け位によししよししちゃって。。きっと私はウザがられてます^^

Re:鼻パク修行中。。。。動画音声あり(07/23)
すごいよ なぷちゃん!

もう成功してるのも同然。 お鼻の上にのせてじっとしているだけでも たいしたもんです。

リブはお鼻にのせることさえ 不可能です。今度会ったときに 見せてね。

最近なぷちゃん落ち着いて いいですね。

リブはいつもハイで 落ち着きません。 まだ若いの?って よく聞かれます。 もう少しで五歳だとは 恥ずかしくていえないです。

先日も公園で木につないで 私はラジオ体操していたら突然視界から消えたと思ったら 他の犬のところに・・・  

もう びっくりです。 リードが切れていました。

朝から 心臓バクバク すぐパパにリード持ってきてもらい 散歩は終了! いつになったら落ち着くのやら?
Re:鼻パク修行中。。。。動画音声あり(07/23)
かわいいっ!!

「こんなことしないで食べさせてよ」って感じの

なんともいえない表情。

うちも鼻パクできないんですが、またやってみようかな~^^
+kakko+さんへ


>どうやってアップするんですか?

>よければ教えてください!



私が説明下手でわかりにくかったらごめんなさい。



動画はムービーキャスターを使ってます。

http://www.moviecaster.net/index.php

このサイトで利用登録します。

デジカメをパソコンにつなぎます。

そうしたら、動画を登録方法の手順どおりに

すすめ、アップしたい動画のファイルを選択するだけなんですけど、説明はしょりすぎですよね~~。

他にも動画をアップできるサイトはありますが、

ムービーキャスターしか使ったことないので。。。

ビデオカメラからのアップロードだといろいろ画像を取り込んで、編集して。。。と言う手順が面倒なので、それがないだけ楽チンです。



+jam+さんへ


>か~~~っ!惜しい!!

>最初の動画のなっぷるちゃんの上目遣いw

>「うぅーー(--;)・・」みたいで^^



うぅ~~~って言う顔してますよね。

なんとも情けない(笑)





>いやー、惜しかったですね!一瞬「やった!」とガッツポーズしちゃいましたw



私も一瞬入ったか!!!っておもいました~~。

残念・・・





>でも、鼻の上に乗せておりこうにジっとしているのがとっても素晴しいです♪

>きっと、百発百中できるようになりますね♪



無芸大食のなっぷるさん、コレだけでもできると

アピールポイントになりますよね♪

(いったい誰に何のためにアピールするんだか・・)



>シーザーは全く一秒もダメデス(;^_^A

>しかもヨダレで小さな泉が出来ます♪笑



ヨダレはすごいでますよね~^

でも、カメラを向けた緊張で今回はあまりでなかったです。

シーザー君もれっつちゃれんじっ(*^。^*)







>「かわいいねぇ」「おりこうさんだねぇ」って、やっぱ分るんですね(´▽`*)

>嬉しいんだなーと思うとムツゴロウさんも顔負け位によししよししちゃって。。きっと私はウザがられてます^^



ウザがられるほど、もっとかまいたくなちゃうものんです。

でも、ハイテンションになりやすいモモなんかはおだてすぎると制御不能になります!!「ヨイショ」も相手と使用方法が肝心です(笑)





リブままへ


>すごいよ なぷちゃん!

>もう成功してるのも同然。 お鼻の上にのせてじっとしているだけでも たいしたもんです。



ありがとうございます~~

マロンのしつけに行くと、みんなできてるので

まだまだ修行が足りませぬ。。。



>リブはお鼻にのせることさえ 不可能です。今度会ったときに 見せてね。



最初は0.1秒からですよ~~~

継続は何とか。。。ですよ~~~

(といいつつ、そんなこと言ってる私が実践できてないのですけどね)



>最近なぷちゃん落ち着いて いいですね。



たしかに最近家の中では落ち着きが増してきたように思います。

モモさんがますます、若作り、もとい若返りを計っているのと反比例してます(~_~;)



>リブはいつもハイで 落ち着きません。 まだ若いの?って よく聞かれます。 もう少しで五歳だとは 恥ずかしくていえないです。



そんなことないよ~~リブ君おりこうさんじゃないですか♪

でも、やっぱりラブはラブ。

はしゃいじゃいますよね~~~それも一番おとなしくしててほしい時とかに限って!!!



>先日も公園で木につないで 私はラジオ体操していたら突然視界から消えたと思ったら 他の犬のところに・・・  

>もう びっくりです。 リードが切れていました。

>朝から 心臓バクバク すぐパパにリード持ってきてもらい 散歩は終了! いつになったら落ち着くのやら?



怖かったですよね~~リブママは。

きっとリブ君は自由に動いただけ♪位に思ってるんでしょうけどね・・・



わたしも、散歩のときとかにはずみて

一瞬手からリードが離れてしまうと

パニックになってしまうんです。

やっぱりリードは命綱ですもんね。



いつまでたっても、「うちの子は、なかなか・・・」と思ってしまいますよね。











はーと39さんへ


>かわいいっ!!

>「こんなことしないで食べさせてよ」って感じの

>なんともいえない表情。



そうそう、すっご~~くやる気がないんですよね。

普通におやつくれればいいじゃないの~~とおもっているはずです。



>うちも鼻パクできないんですが、またやってみようかな~^^



やってみてください~~

家の中で、ちょっとした遊びになって

いいコミュニケーションになりますよね。

失敗しても、楽しいですよん☆

Clender♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
