*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
3頭でフセの練習???☆動画音声あり☆
夜テレビを見ながら、3頭と遊んでました。

家の中なので、これと言った遊びはできないんだけど。
でも、前はよく「かくれんぼ」とかもやったなぁ~~
これはかなりモモに評判よかった遊び。
最近全然やらなくなっちゃったな~~~。

鼻パクとかの練習だと、みんな「アタシが先よ~~~」と言ってくるので、
収拾が付きません。
きっと、鼻パクがやりたいんじゃなくって、おやつがほしいだけなんだけどね。

で、一番公平なのが、コレ
下矢印

(私のデカイ声も入っているので再生のときは気をつけてくださいね)
星CLICK HERE星

おやつ手においてもらったら「よし!!」の声まで私の目を見て集中!!
このお目目がたまりませんハート

なっぷるは、カメラを向けられるのがあんまり好きじゃないので
ビデオを回し始めるとこのように、テンションがもろに下がってしまいます下向き矢印


とってもいじわるなのですが。。。。。

タンジーは手におやつを置かれた後、私のほうをじっとみるので、その隙に
手の上のおやつをこっそり取っちゃっても気が付きません。

「よし!!」と言われて食べようとしたら・・・・
あれれ~~~??ありません!!
タンジーの頭の中は「・・・??
となっているのが見ていてすっごくかわいいので、やってはいけない事と思いつつ
、いたずら心が押さえられません・・・

(モモやなっぷるには、すぐばれちゃうので出来ません)


ところで。。。。。
昨日の写真で。。。こんなのがありましたちょき

20070721お手手

いやぁ~~~これがホントなら面白いんですけど、
さすがにフセのコマンドで手は中におり込まないので。。。。
実はヤラセです。スミマセン足跡足跡

いつもは休憩モードの時によくやってます。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
こういうのに参加してみました。ポチッとお願いします。





Secret
(非公開コメント受付中)

ムッチャ賢い♪
すっごいです!

ここまで揃ってできるなんて♪

これから育てていくのが楽しみです☆
オープニングが
みんな、笑顔~~w

そして待て、の間の真剣な眼差し☆

モモちゃんが早かったですね^^



私もイタズラやってしまいます(^-^;

よし、と待て、を寸止めしたり…(;^_^A

タンジーちゃんの「??」なお顔が…目に浮びますヾ(⌒ε⌒*)



みんな可愛いですねw(0^__^0)w

マリンちゃんも至福の笑みみたい><♪

タンジーちゃん、ナイスです♪バッチリ目線が♪♪



今日も仕事がんばれそうでーーす┗(^0^)┓



Re:3頭でフセの練習???☆動画音声あり☆(07/22)
タンジーちゃんすごい がんばってますね。

3わんこ こんなにそろってコマンドが聞けたら最高です。飼い主冥利につきますね。

やらせ写真おもしろい! マリンママもあんなに足まがるんだ。

なぷちゃんは写真がお嫌い?でも みんなのきらきらお目目は最高でしたよ。
+kakko+さんへ


>すっごいです!

>ここまで揃ってできるなんて♪



本当は、すっごくないんです(~_~;)

きちんとフセの姿勢じゃないしね。

でも、momonapu家ではこれで十分かな♪



>これから育てていくのが楽しみです☆



これからいろいろ可能性が詰まっている、マフィア君♪楽しみですよね。

きっと、しばらくしたら手こずる時期が来ると思います。そのときが、肝心なんですよね~~~~。

+jam+さんへ


>みんな、笑顔~~w

>そして待て、の間の真剣な眼差し☆



最初はいい笑顔なんだけど、だんだんまじめ顔になってきますね!!

なんといってもおやつがかかってますからね!!!



>モモちゃんが早かったですね^^



モモは、いつもなんでも動きが早く、反応はいいですね。

なっぷるは、なんて面倒くさそうにふせをするんでしょうね~~~。





>私もイタズラやってしまいます(^-^;

>よし、と待て、を寸止めしたり…(;^_^A

>タンジーちゃんの「??」なお顔が…目に浮びますヾ(⌒ε⌒*)



昔は「よし!!!いくぞう」とか「よし!!こちゃ~~ん」とか「よし!!な~~んちゃって」と言って、遊んでました。

モモは必ず、途中でやめるので面白がってやりすぎちゃいました。。。。





>みんな可愛いですねw(0^__^0)w

>マリンちゃんも至福の笑みみたい><♪

>タンジーちゃん、ナイスです♪バッチリ目線が♪♪



マリンちゃんも、ばっちり若々しく決めてるでしょ!!





>今日も仕事がんばれそうでーーす┗(^0^)┓



お仕事、頑張ってくださいね~~。

私も週末までがんばりま~~す。

リブままへ


>タンジーちゃんすごい がんばってますね。



タンジー、頑張っているように見えますかぁ?

タンジーって、しつけしてても手ごたえがなくって

よくわかんないんですよね~~なに考えてるか。



>3わんこ こんなにそろってコマンドが聞けたら最高です。飼い主冥利につきますね。



おりこうそうに見えちゃったかしら?この動画。

モモしかやる気の感じられない、フセがちょっと

笑えちゃうでしょ?

モモって生真面目なとこがあるんですよね。





>やらせ写真おもしろい! マリンママもあんなに足まがるんだ。



そうなんですよ~~

だから、タンジーが足まげてフセしてたときに

マリンちゃんと同じだ~~と思って急いで

マリンママに写メしたんです。。



>なぷちゃんは写真がお嫌い?でも みんなのきらきらお目目は最高でしたよ。



なぷは、カメラ目線はテンション低いですね~~

(最近は特に・・・)

スペシャルなおやつがあれば「キラキラ」お目目してくれるそうな。。

Clender♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
