*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バカバカ!!タンジー★動画音声あり★
★★CLICK HERE★★


めっちゃ、父の声がうるさいです!!(馬鹿笑いしてます)
再生のときは注意してね♪


タンジーさんの生後2ヶ月弱のころの画像!!!
なんということ!!!
 

車のマフラーに顔を突っ込みました~~~
真っ黒くろすけじゃん!!


ドロボー顔

大爆笑でした~~
なつかしぃ♪

でも本当はこんなにCUTEだったんだけどね♪
tansypuppy
ちょっと・・・眼が怖いかな(笑)



2006-05-28 22:25:26
そしてこれは可愛い姉妹のツーショット手書きハート手書きハート
左がタンジーで、右がレイア。
この頃はまだタンジーにも初々しさがあったわ~~~


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:バカバカ!!タンジー★動画音声あり★(07/13)
はじめまして。

3頭飼なんですね。どの子もとても優しい顔をしているし、おりこうさんに写真のポーズが取れるなんてすばらしい!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう、、、かわいくて大笑いしてしまいました!!

動画もたまりませんねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

最後の姉妹のツーショット写真は、お店で売られているハガキやカレンダーなどに

載っていてもおかしくないくらい激かわ!!ですっっ!!

あぁ、もう…ごちそうさまでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Re:バカバカ!!タンジー★動画音声あり★(07/13)
足跡たどってきました!!

3頭飼ってるなんてビックリデス!!!

うちはもうすぐ4ヶ月になるイエローラブの女の子を飼ってますが、もう大変!!!

格闘技のようです・・・もうそろそろお外に出しておさんぽをと言うところです。

今はサル2匹(娘達)とワンコで精一杯ですけど、ワンコが大きくなっておりこうになったら、もう1頭・・・なんて話が出るかもしれませんね。
happily-chanさんへ
こんにちわ。



>3頭飼なんですね。



どんどん増えて3頭になっちゃいました。





>どの子もとても優しい顔をしているし、おりこうさんに写真のポーズが取れるなんてすばらしい!!



TOPの3頭の写真はプロに撮影してもらったので

上手に撮れてますが、実際の撮影の舞台裏は

まぁ。。。大変でした!!!私以外に助っ人3人というところが、本当のところなんですよ(~_~;)



xxよっきーxxさんへ


>もう、、、かわいくて大笑いしてしまいました!!

>動画もたまりませんねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



大爆笑でしょう??

何度見ても笑えます(~_~;)

この馬鹿っぷりは今でも健在でいろいろやってくれます(笑)





>最後の姉妹のツーショット写真は、お店で売られているハガキやカレンダーなどに

>載っていてもおかしくないくらい激かわ!!ですっっ!!



ありがとうございます~~~

携帯で撮った一瞬で奇跡の一枚なんですよ~~

☆JUNRENちゃん☆さんへ


>足跡たどってきました!!



いつも読み逃げしてばっかりでごめんなさい~~

書き込みありがとうございます。



>3頭飼ってるなんてビックリデス!!!



だんだん大所帯になって、毛だらけの毎日を送っております。



>うちはもうすぐ4ヶ月になるイエローラブの女の子を飼ってますが、もう大変!!!

>格闘技のようです・・・



すっごいわかります!!

我が家も1頭目のモモの時は大変でした。

ハイパーラブの典型みたいな子だったので・・・



>もうそろそろお外に出しておさんぽをと言うところです。



たのしみですね~~

ちょうど夏休みだし、家族でお出かけとかいいですね♪



>今はサル2匹(娘達)とワンコで精一杯ですけど、ワンコが大きくなっておりこうになったら、もう1頭・・・なんて話が出るかもしれませんね。



もう一頭・・・と思ってしまうくらいラブって魅力的だと思います~~☆





Re:バカバカ!!タンジー★動画音声あり★(07/13)
早速遊びに来ました(^^)

パピーのタンジーちゃん、可愛いすぎ!

可愛いお顔に油がついちゃったんですね(笑)

うちもなんかそいいうことありました。

油ってなかなか取れなくてね・・・



3わんこさん、みんな幸せそうな笑顔ですね♪

また訪問させていただきます^^
nenneさんへ


>早速遊びに来ました(^^)



こんばんわ。

遊びに来てくださってありがとうございます。



>パピーのタンジーちゃん、可愛いすぎ!

>可愛いお顔に油がついちゃったんですね(笑)

>うちもなんかそいいうことありました。

>油ってなかなか取れなくてね・・・



そうなんですよ~~

車のマフラーに何度も近づいて・・・その度に真っ黒に・・・

この日はタンジーの姉妹もまだ我が家にいて、

次の日にお嫁入りだったのに、みんな真っ黒になっちゃって大変でした~~(~_~;)

ただお顔につけちゃったのはタンジーだけですが。。。





>3わんこさん、みんな幸せそうな笑顔ですね♪

>また訪問させていただきます^^



また遊びに来て下さいね。



(^m^ )ッ
タンジーちゃんっ(=^^=)

やちゃったねぇぇ (^m^@)泥棒さんメイクみたいになってますねww

朝から大爆笑です!!

心なしか、自分でも判ってるかのようなおめめがっ♪



真ん中のお写真、カレンダーにでも出てきそうな感じですね^^

姉妹揃ってもやっぱりcuteで♪美人さんです☆

優しいお顔してますね~~~



後ろからノペ~っと顔がでてるMIXちゃんでしょうか?も、かわいいですねww



+jam+さんへ


>タンジーちゃんっ(=^^=)

>やちゃったねぇぇ (^m^@)泥棒さんメイクみたいになってますねww

>朝から大爆笑です!!



大爆笑してくれました~~ほんとこのときは私も大爆笑でした。カットしましたが私が大口開けて笑っている姿も撮られてました(笑)これは門外不出です(~_~;)





>心なしか、自分でも判ってるかのようなおめめがっ♪



わかってるんでしょうかね~~~

鏡見せてあげればよかった!!!





>真ん中のお写真、カレンダーにでも出てきそうな感じですね^^



これは、最初見たときあまりの変顔でブログにアップするか迷った写真なんですけど、今見るとそれなり。。。ですよね。



>姉妹揃ってもやっぱりcuteで♪美人さんです☆

>優しいお顔してますね~~~



姉妹のレイアはなっぷる似のお嬢さんです。

なっぷるみたいにおでぶ~~じゃありませんけど(笑)







>後ろからノペ~っと顔がでてるMIXちゃんでしょうか?も、かわいいですねww



柴ちゃんだったかな~~?

こののんきな記念撮影の後ろでこの柴ちゃんはしつけされてたんですよ~~。

結構元気な子でねぇ~~~ちょっと絞られてました(~_~;)



Clender♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
