*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
あと一日で3連休
明日一日仕事頑張れば3連休~~~星

でも、台風の影響でお出かけとかはできないんだけどね~~
でも、お休みってうれしいわ♪

今日は久々に2階に上がってきたタンジーさん。
なっぷると母子の2ショットカメラ

20070712

並ぶと似てないんだなぁ~~
まぁ、マズルが太いところは似てるかな?


モモはさっきパンを焼いたのでその匂いにつられてキッチンに
張り付いているようです(~_~;)


この3連休はおとなしく家でミシンに向かったりして
ハンドメイド生活おくりたいな。
夏服が足りません。。。
先週一着縫いましたが、まだまだ。。。
明日の仕事帰りにまたnimesでニット生地を買ってこなくちゃ!!




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:あと一日で3連休(07/12)
ホント、台風直撃!ぽいですね(^^;連休。。

また素敵なハンドメイドがぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

楽しみですね♪♪三連休^^



写真を見ていると、母子♪って感じがします(≧▽≦)雰囲気かな…

良く見るとお鼻の形とかも違うんですね☆

光の加減?でお二人に眉毛がうっすらあるように見……えませんね、、(;^_^A アセアセ



いやぁ、とにかくかわいいです!(´∀`@).:+

Re:あと一日で3連休(07/12)
せっかくの三連休がまるっと台風なんて、ついてないね。ま、ハンドメイドには最適ですが。そのためには、やっぱり今日中に材料を揃えとかないとね。

先日名古屋へ行ったとき、名鉄百貨店でnimesを見つけました。その辺りは、ナチュラル系のお店が並んでたのでいろいろ見て楽しんできました。



この写真のなぷちんより、9日の写真のなぷちんを見て、タンジーさんに似てるっ!!と思ってました。

いつも思うんだけど、気のせいかなぷちんって、タンジーさんとより、モモ姉とのツーショットの方がお顔の表情がいいみたい。(^_^;)
Re:あと一日で3連休(07/12)
台風嫌ですね~

せっかくのお休みなのにね~ momonapuさんは雨でもミシン生活があるので 充実した時間が過ごせそうですね。夏服出来たらUPしてください。

パン焼かれたんですね。 良い香りにモモちゃんはくぎずけ! リブも最初は焼くあいだずーと待ってましたが もらえないと解かったようで 最近はケーキ焼いても知らん顔 げんきんな奴です!

なぷちゃんとタンジーちゃんが並ぶと随分大きさが違うんですね。母子写真素敵です。 珍しい2ショット

かわいいな~

台風被害の無いことを願います。 お気をつけてね。
+jam+さんへ


>ホント、台風直撃!ぽいですね(^^;連休。。



仕方ないですよね・・・・

大きな被害がでないといいですね。



>また素敵なハンドメイドがぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

>楽しみですね♪♪三連休^^



素敵というより・・必要に迫られてなんですよ~~(~_~;)



>写真を見ていると、母子♪って感じがします(≧▽≦)雰囲気かな…

>良く見るとお鼻の形とかも違うんですね☆



写真だと雰囲気は似てますね~~

実際の性格はおいといて・・・結構この2頭は

穏やかな雰囲気で写真には写りますね~~



モモは実物どおりというか。。。元気印のお転婆おばさんに写るんですけどね。



>光の加減?でお二人に眉毛がうっすらあるように見……えませんね、、(;^_^A アセアセ



なっぷるのほうは、「まろ」系の眉があるようにいっつも見えます。

タンジーは。。。よく見ると真一文字の眉が浮かびあがってきました(笑)





>いやぁ、とにかくかわいいです!(´∀`@).:+



でしょでしょ~~♪

なぁんて。



リブままへ


>台風嫌ですね~

>せっかくのお休みなのにね~ 



せっかくのお休みで、お出かけしたいところもあったのに残念です・・・でも無理は禁物ですよね。

京都の祇園祭はどうなっちゃうのかな~~???



>momonapuさんは雨でもミシン生活があるので 充実した時間が過ごせそうですね。夏服出来たらUPしてください。



なかなかUP出来るようなものじゃないんですよね~~でも、可愛くできたらUPしてみようかしら?



>パン焼かれたんですね。 良い香りにモモちゃんはくぎずけ! リブも最初は焼くあいだずーと待ってましたが もらえないと解かったようで 最近はケーキ焼いても知らん顔 げんきんな奴です!



もらえないとわかっているので、無駄な労力はリブ君使わないのね♪それが正しいです~~(笑)

パンとか大好きですよね~~

あげた覚えがないのに・・・と・・・犯人は父です~~油断も隙もあったもんじゃないです!!





>なぷちゃんとタンジーちゃんが並ぶと随分大きさが違うんですね。母子写真素敵です。 珍しい2ショット

>かわいいな~



体重差10キロありますからね~~~

タンジー単独だとものすごく頭がデッカク見えるんですけど、並ぶと小ぶりなのがよくわかりますよね。



>台風被害の無いことを願います。 お気をつけてね。



リブままのおうちにも被害がないように願ってます♪

misato3ちゃんへ


>せっかくの三連休がまるっと台風なんて、ついてないね。



ほんと、ついてないよ~~~~

おとなしくしてろって言うことかしら??



>ま、ハンドメイドには最適ですが。そのためには、やっぱり今日中に材料を揃えとかないとね。



結局布は買ってこなかったのよ~~

手持ちの布で頑張るわ!!

仕事帰りに美容液を購入したらお金がなくなっちゃって(笑)



>先日名古屋へ行ったとき、名鉄百貨店でnimesを見つけました。その辺りは、ナチュラル系のお店が並んでたのでいろいろ見て楽しんできました。



NIMESの布屋さんもみた~~??

名鉄楽しいよね~~

ナチュラルキッチンという100円均一のお店もかなりいいですよ!

フェイスタオルが厚みもあってスグレモノです♪





>この写真のなぷちんより、9日の写真のなぷちんを見て、タンジーさんに似てるっ!!と思ってました。

>いつも思うんだけど、気のせいかなぷちんって、タンジーさんとより、モモ姉とのツーショットの方がお顔の表情がいいみたい。(^_^;)



よくお分かりで・・・・・

なっぷるは、あんまりタンジーと一緒に行動するのは好きじゃないみたいです。母としてタンジーの面倒を見るのが億劫なのかな?

今となっては、微妙な母子関係です・・・



なっぷるもタンジーもどちらとも、モモといるほうが楽しいみたい♪

2頭がオチビのときからモモは、ああ見えてよくお世話してくれたし、いつまでも根気よく遊んでくれるしね~~それが表情にもよく表れているのかもね。



Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
