*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
脳内イメージやってみました。
よく日記をのぞきに行っているとあるラブラドールのブログで、紹介されていた「脳内メーカー」

名前を入れるとその人の「脳」の中のイメージを文字で表してくれるというものです。

さっそくやってみました~~~。

まず、モモ姉御。
20070705momo
なんか当たっている感じ~~♪
いつも3ワンコの中で姉御として頑張ってくれているモモちゃん。
タンジーのわけの解らない行動に振り回されて悩み、それでもラブラドールらしく
食べること大好き!!!そしてそして愛情もいっぱい♪
う~~んワカルなぁ・・・




そして。。。



なっぷるお嬢様。
20070705napu
ふ~~~ん、なっぷるの場合すべて「食欲」になるかと思ったけど。。。
やさしい女の子のイメージでよかったわ手書きハート















最後にタンジーさん。








20070705tansy

ええ~~~なんで~~~
解読不能。。。
名前の付け方間違ったか~~~???

確かに最初「オレンジ」ちゃんという名前で呼んできたときはおとなしくって
とっても可愛かった♪
「タンジー」になったらどんどん勇ましく(?)変わったもんね~~。
普段のタンジーの行動も解読不能なので、、、ある意味、当たってるのかしら??


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:脳内イメージやってみました。(07/05)
さっそく~^^

タンジーちゃんの何だか笑えるんですけど~



やったことあるかもわからないけど

http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm

も 面白かったよ~^^
おもしろそう^^
おもしろそうですね~☆早速やってみようかな・・・♪
たんじーちゃんww
モモちゃん、なっぷるちゃん「愛」や「友」が多くって♪♪幸せ~~~^^

たんじーちゃんは、玉の輿?でしょうか(^∇^)



おもしろいですね、脳内メーカー♪

私もやってみましたところ…

「悩」が多かたです・・・orz 笑

脳内メーカー紹介させてくださーーい♪

はじめまして!!
脳内メーカーやってみようと思ったら、混み合ってるのか出来ませんでした(>_<;)

また後で再チャレンジします( ̄‥ ̄)=3

ラブ3頭ですね!すごい!みんなかわいい~~(^○^)

うちにもラブ2頭居ますU^ェ^U ワン!

お暇な時に覗いてみて下さい☆また来ますヽ(^◇^*)/
やってみました~
うちも面白い結果になりました。

タンジーさん、中が詰まってなくて得体が知れない感じがよく出てる!)^o^(

モモ姉はピッタリ。けなげ度が証明されました。

なぷちんは見た目よりずっと周囲のことを考えてるってことかしら?(笑)
ちゃなっちさんへ


>さっそく~^^

>タンジーちゃんの何だか笑えるんですけど~



な~~んかねぇ、、、この子だけいつも変です(笑)

まさしく笑えるキャラです。





>やったことあるかもわからないけど

http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm

>も 面白かったよ~^^



やってみました~~

でもメモ取らなかったから正確じゃないけど。。。

モモ「名犬ラッシーに主演、決定」

なっぷる「いつもやさしいなっぷる」

タンジー「散歩中にお友達犬と飼い主のドジ話をするタンジー」



でした。(アバウトな記憶です・・・)

またまたタンジーさんだけ、変なのになってしまいました(~_~;)



タロウ★LOVEさんへ


>おもしろそうですね~☆早速やってみようかな・・・♪



ぜひぜひやってみてください~~

なかなかつながりにくいみたいなんですけど、

面白かったですよ~~。。。



+jam+さんへ


>モモちゃん、なっぷるちゃん「愛」や「友」が多くって♪♪幸せ~~~^^

>たんじーちゃんは、玉の輿?でしょうか(^∇^)



タンジーだけなんだか変なのになってしまいましたが、ある意味ブログネタ用にいい「オチ」でした(爆)



>おもしろいですね、脳内メーカー♪

>私もやってみましたところ…

>「悩」が多かたです・・・orz 笑



悩める乙女ですね~~~

私は「悪」と「嘘」が大半でした・・・・ガーン!!





>脳内メーカー紹介させてくださーーい♪



ぜひぜひ!!私も教えてもらって勝手に紹介しちゃったのです。。。。

xxよっきーxxさんへ
はじめまして☆



>脳内メーカーやってみようと思ったら、混み合ってるのか出来ませんでした(>_<;)

>また後で再チャレンジします( ̄‥ ̄)=3



なかなかつながりにくいですよね~~

私は朝起きて5時からやってしまいました(~_~;)



>ラブ3頭ですね!すごい!みんなかわいい~~(^○^)

>うちにもラブ2頭居ますU^ェ^U ワン!

>お暇な時に覗いてみて下さい☆また来ますヽ(^◇^*)/



ラブ3頭で現在毛だらけですよ~~~~

遊びにいかせていただきます♪♪

misato3ちゃんへ


>うちも面白い結果になりました。

>タンジーさん、中が詰まってなくて得体が知れない感じがよく出てる!)^o^(



なかなか面白いよね~~

タンジーだけ脳の中身が少ないみたい。。。

コレも当たってるわ!!!



>モモ姉はピッタリ。けなげ度が証明されました。

>なぷちんは見た目よりずっと周囲のことを考えてるってことかしら?(笑)



モモはけなげで生真面目ですよね~~。

絶対性格は人間で言うとA型だと思うわ。

几帳面で真面目なところがB型集団の我が家では

ちょっと浮いているもの(笑)



マフィアなんて・・・。
全部“悪”・・・。

どうしましょう・・・(爆)
+kakko+さんへ


>全部“悪”・・・。

>どうしましょう・・・(爆)



ひぇ~~~~

まぁ、パピーの悪戯はすごい子もいますから~~~

悪戯の「悪」ということでいいんじゃないでしょうか~~!!

さてさて、マフィア君の悪戯度はどれくらいかな~~??ままがおっとりさんならおっとりかもしれないですね~。
Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
