*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
タンジーの産湯☆

星産まれたばかりのタンジー。クリックしてみてね星音声あります。


産湯につかって気持ちよさそ~~~☆

かなりオチビに生まれてきました。

相当な難産でやっと5頭目が産まれてほっとしているところです。

このあと、タンジーさんの口の中が冷たく体温も低いことに気が付いて、
大変でした。

でも、無事にそれなりに元気に、ちょっとラブっぽくない不思議なキャラに
育ってくれて、日々私達を面白がらせてくれてます手書きハート



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックありがとうございますハート


Secret
(非公開コメント受付中)

産まれたて。。。カワイイ!
こんなに小さいんですね!

産まれたてって、なんだかホワホワしてるみたい。。。

あぁ。。。さわってみたい!

カワイイだろうなぁ。。。



タンジーさんもいろいろあったのですね。

今は元気いっぱい!

無事に育ってよかったですね。



やっぱり、やっぱり健康第一です!

おりこう第二?!かなぁ。。。
かわいい♪
うちも産まれる前からのお付き合いをさせていただいてたので遠くから一緒に産みの苦しみを味わいました(笑)

こんな画像は本当に記念になりますよね~☆

ムチャ可愛いです☆
Re:タンジーの産湯☆(08/19)
可愛い~♪

小さいですよね^^ こんなに小さかったんですよね^^

ちゃおの子供たちも 大きい子が430g 小さい子が340gでした。

小さくても元気いっぱい 不思議キャラも

とっても 可愛いです ◇。+゚+。cute(>v<)cute。+゚+。◇
wendy*さんへ


>こんなに小さいんですね!

>産まれたてって、なんだかホワホワしてるみたい。。。

>あぁ。。。さわってみたい!

>カワイイだろうなぁ。。。



もう、ふにゃふにゃですよ~~~。

可愛いけどなんだか犬っぽくないんです。

モグラみたいな感じ?(笑)





>タンジーさんもいろいろあったのですね。

>今は元気いっぱい!

>無事に育ってよかったですね。



元気いっぱい過ぎますね(~_~;)

無事に育つもんだなぁと本当に思います。

弱く産まれても、持って産まれた生命力は強かったんでしょうね。





>やっぱり、やっぱり健康第一です!

>おりこう第二?!かなぁ。。。



そうそう、おりこう第二。。ですね。

タンジーは、自由気ままに育ってます。

おりこうな方が楽だけど(笑)



+kakko+さんへ


>うちも産まれる前からのお付き合いをさせていただいてたので遠くから一緒に産みの苦しみを味わいました(笑)



ワンコの出産って安産だって言うけど、なかなかそううまくはいかないんですよね。

なっぷるの時もいろんな方に協力してもらって

今こうやってタンジーも元気に生活できているので感謝感謝です。

マフィア君は早い段階でお付き合いできるいいご縁があってよかったですね。





>こんな画像は本当に記念になりますよね~☆

>ムチャ可愛いです☆



なっぷるの出産は想像以上に壮絶だったのであんまりビデオを見返してなかったのです。でも、やっぱりそういうことも踏まえて記録しておきたいなと思って、アップしてみました。





ちゃなっちさんへ


>可愛い~♪

>小さいですよね^^ こんなに小さかったんですよね^^



すっごく小さかったんですよね。

でも、育つんですね~~生命力ってすごいなって思います。



>ちゃおの子供たちも 大きい子が430g 小さい子が340gでした。



けっこう生まれたときの大きさってバラツキがありますよね。

タンジーともう一頭の女の子は320グラムでしたが、大きい子は550グラムでした。タンジーの倍ぐらいに見えてました。





>小さくても元気いっぱい 不思議キャラも

>とっても 可愛いです ◇。+゚+。cute(>v<)cute。+゚+。◇



元気いっぱいです!!

短い足を一生懸命動かして走ってましたよ~~

(今夜もあのドッグランのナイター行ってきたんです)



Re:タンジーの産湯☆(08/19)
タンジーちゃん 小さくって壊れそう!

でも 生命力いっぱいで 大きくなってよかったですね。赤ちゃんの時って大きさの違いがはっきりしていましたよね。 今では立派なラブ。天然キャラが素敵で~す。

出産の様子 感動しますよね。 リブの時のDVD何回見ても うるうるします。 命の大切さがよくわかります。

タンジーちゃん 元気で楽しくね。
リブままへ


>タンジーちゃん 小さくって壊れそう!

>でも 生命力いっぱいで 大きくなってよかったですね。赤ちゃんの時って大きさの違いがはっきりしていましたよね。 



早く大きくなる子や、大きく産まれてちょうどいい感じの大きさに育った子や。。。

でも、男の子組はでかくなってた~~~。





>今では立派なラブ。天然キャラが素敵で~す。



ラブに見えますか~~~

よくラブ飼っている方に「・・・ラブラ・・ドール・・・です・・よねぇ・・・・」と聞かれちゃうんであんまりラブっぽく見えないのかもと思ったりしてます。







>出産の様子 感動しますよね。 リブの時のDVD何回見ても うるうるします。 命の大切さがよくわかります。



そうですよね。

わたしも、マリンママの出産ビデオは何度も何度も見てます。

本当に感動しますよね・・・



>タンジーちゃん 元気で楽しくね。



ありがとうございます☆

Re:タンジーの産湯☆(08/19)
タンジーさんほんとに気持ちよさそう~

はじめはこんなに小さな命なんですね。



難産だったそうですが、なっぷるちゃんがんばったのですね。



くろももさんへ


>タンジーさんほんとに気持ちよさそう~

>はじめはこんなに小さな命なんですね。



かわいいけど、最初はわんこには見えないですよね。だんだん、ワンコっぽく育ってくるのが楽しかったです。





>難産だったそうですが、なっぷるちゃんがんばったのですね。



マリンちゃんが安産型って聞いてて、うちもそうなのかも~~と思ってたら、とんでもなかったです。

マリンちゃんは、我が家へパピーを見に来た時、せっせとお乳をあげようとしてたんですよ~~。

マリンちゃんは母性が強いけど、なっぷるはその逆でした(~_~;)



Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
