*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
やっぱり!!水遊び☆動画あり
20070815-1
20070815-2
20070815-3
20070815-4

ココのところワンパターンな日記です。
もう、暑くて暑くて、日中はワンコは家から出されません泣き笑い

せっかくのお休みなんだし、遊んであげるにしても、水遊びしか思いつかないわ。
小さなプラ舟1個にラブ4頭・・・・・
でも毎日楽しそうに遊んでます。
私がやめない限り、ワンコたちはエンドレスで遊びます。
だって、よく見てると皆それぞれ自分で休憩取ったりしてて、
順番にプラ舟に入ります。
なので、ずっと動いてるの私っちゃう??
水止めると、「さぼったらあかん」とワンコたちから抗議があるし(~_~;)
水遊び後の後始末も実は結構大変だしね。
まっ、モモたちが楽しそうだからいいけどさっ!!

下矢印またいつもの動画です。見飽きてない方は見てやってください。

水遊びその1☆まだまだ序盤は大フィーバー☆クリックしてみてね!


水遊びその2☆休息編、マリンちゃんのあへ~~~~ってお顔が可愛いです


みんな激しく遊んでいます。でも、プラ舟は定員2頭!!クリックしてみてね♪

こうやって、マリンちゃんも交えた、4頭の夏休み今日で終わりです。
明日の朝マリンちゃんのご家族が迎えにみえられる予定です。

マリンちゃんは、お迎えにきてもらったら、めっちゃうれしいやろうなぁ。

我が家に来て、すっかり馴染んでる様子のマリンちゃん。
まだずっとうちに居てそうな気がしちゃうな。
楽しかったな~~~。
今日もめいいっぱい遊んで今はグッスリ。
夜これから、もう一回外で遊ぶけどね(~_~;)



20070815-5

こうやって並ぶと、似てるけどそれぞれ違いは歴然です。
でも、それぞれ個々に寄ってきたり、横で寝てたりすると、
マリンちゃんとなっぷるはどっちがどっちかわからなくなったり・・・
大変おもしろい夏休みでした♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ワンクリックお願いします。









Secret
(非公開コメント受付中)

Re:やっぱり!!水遊び☆動画あり(08/15)
こんにちは。初コメントです。

4頭で水遊びすると、こんなににぎやかなんですね。楽しみ方もそれぞれだし。

それにしても、まりんちゃんとなっぷるちゃんの顔そっくりですよね。

うちの子も並べてみると似てるかな?
Re:やっぱり!!水遊び☆動画あり(08/15)
みんな水遊び すごく楽しそう!

順番に入って遊んでいるのが笑ってしまいました。モモモちゃん一番頑張っていますね。 さすがハイパーモモちゃん。

まりんちゃんが お水に気持ちよさそうにつかっている様子 リブとおなじです。 向きをかえるしぐさも一緒 びっくり!

タンジーちゃん ぐるぐる回って楽しんでいるのね。

まりんちゃん 帰ってしまったら みんな寂しいでしょうね。momonapuさんが一番かな?

この夏は忙しくてリブは海水浴にも 行けなくて・・・

また 一緒に遊んでください。

くろももさんへ
>こんにちは。初コメントです。



いらっしゃいませ♪書き込みありがとうございます☆



>4頭で水遊びすると、こんなににぎやかなんですね。楽しみ方もそれぞれだし。



それぞれ、にぎやかに遊んでました。

無礼講で、無茶苦茶に遊んでいるようだけど、

それなりに秩序があってワンコなりの世界ってあるのね~~なんて思ってしまいました。



>それにしても、まりんちゃんとなっぷるちゃんの顔そっくりですよね。

>うちの子も並べてみると似てるかな?



この写真だと、すっごく似てますよね~~。

なっぷるはポム君似かなと思ってたけど、

マリンちゃんにやっぱる良く似てます♪

今度、ももちゃんも親睦会のときとかにぜひぜひくらべっこ♪してください。

みんな似てるかなぁ?(*^。^*)



リブままへ


>みんな水遊び すごく楽しそう!

>順番に入って遊んでいるのが笑ってしまいました。モモちゃん一番頑張っていますね。 さすがハイパーモモちゃん。



すさまじく皆自由に遊んでいるようでいて、

秩序もあって面白いでしょ。

ハイパーモモとマリンちゃんが存在感抜群でした(~_~;)





>まりんちゃんが お水に気持ちよさそうにつかっている様子 リブとおなじです。 向きをかえるしぐさも一緒 びっくり!



へぇ、リブ君もゆっくり水風呂派なんですね。

やっぱり、しぐさとかってなんだか遺伝しますよね、不思議だけど。



>タンジーちゃん ぐるぐる回って楽しんでいるのね。



タンジーは彼女なりのペースで遊んでましたよ~~。



>まりんちゃん 帰ってしまったら みんな寂しいでしょうね。momonapuさんが一番かな?



かなり、家の中が、がらんとした感じです。

マリンちゃんって、存在感あるんですよ~~~。

甘えん坊さんだし。

だから余計に、3頭ってこんなに少ない感じだったっけ?と思っちゃうほど(~_~;)





>この夏は忙しくてリブは海水浴にも 行けなくて・・・

>また 一緒に遊んでください。



こんなに猛暑だと日中はワンコとのお出かけは控えといたほうがいいですよね。

もう少し、涼しくなってくれないかな~~。

涼しくなればお出かけできるのに。

また、なっぷるたちとも遊んでくださ~~い。

Re:やっぱり!!水遊び☆動画あり(08/15)
毎日 暑いですね~^^

それにしても 楽しそう! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてみんな 可愛い~♪ 素敵な笑顔だですよねっ^^

思わず なずなを 呼んで 「トロ舟の正しい使い方」を

見せておきましたが… 期待薄です。。。(o´_`o)ハァ・・・

あこがれちゃうなぁ~♪
ちゃなっちさんへ


>毎日 暑いですね~^^

>それにしても 楽しそう! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>そしてみんな 可愛い~♪ 素敵な笑顔だですよねっ^^



皆、お盆休みの間、毎日毎日暑さしのぎにとは言うものの大フィーバーで遊んでくれました。





>思わず なずなを 呼んで 「トロ舟の正しい使い方」を

>見せておきましたが… 期待薄です。。。(o´_`o)ハァ・・・

>あこがれちゃうなぁ~♪



(笑)コレって、正しい使い方・・・でしょうか?

飼い主的にはコレだけ遊んでくれたら満足ですけどね♪

なずなちゃん、「そんなガキっぽい遊び方嫌だわ」な~~んて思わなかったかしら?



モモなんて、水を入れてなくても、中に入って

手で隅っこを水を掻くよう動きをして盛り上がってますよ(~_~;)



Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
