*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
デジカメ&携帯・・・修理中
MOMO20090519.jpg

あとちょっとで11歳になるMOMO。

歳とともにお顔がやさしくなってきました。

最近のおしゃれはバンダナよん。

父が3頭お揃いにして、つけてます。
父的には、裸にバンダナが一番おされ~~に見えるらしいっす。


doli3.gif


デジカメと、携帯が入院中のここ数日。

いつもの携帯じゃないのが。。。。とっても不便~~~

携帯は、代替機を貸してもらえるけど、この代替機がもうまともに仕事してくれない!!!
すぐに電源が落ちるんです。フルに充電しててもダメ。。。

この代替機を変えてもらいたいけど、なかなか平日は仕事があってお店に持っていけないんです。。。

こんなことなら、地元のお店じゃなく名駅で修理に出せばよかったなぁ~~。

デジカメも、液晶モニターが壊れて・・・

両方早く戻ってきてほしいなぁ。。。。
デジカメはなくても不便ではないけど、なんかデジカメないとつまんないもんですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

ももちゃん、アップに耐える美人ですね♪
とても、もうすぐ11歳にはみえませんね。まだまだ元気でいてほしいです。

↓のタンジーさんの動画を見せて頂きました。
あどけなくて、柔らかそうで、動きがとってもかわいいです。私は当時を知らない新参者ですが、
ももなぷさんの気持ちを思ってか泣けてしまいました。
可愛い姿のままで、みんなの心の中で生き続けているんですね♪
いろんな場面やクラリスちゃんの動きの中に表れて、その家で暮らしているから元気出してくだ
さいね♪
レオぴーさんへ
ありがとございます~~モモにいっときます。
モモは可愛いとかの褒め言葉がおやつより好きなんです!!
良く見ると年相応なんですが、何せ気が若すぎて(汗)
クラリスの存在もいい刺激になってるようです。

タンジーはパピーのまんま大きくなっちゃったみたいな子だったんです~~
まぁ、ちょっといろんなところの成長のスピードがゆっくりだったんでしょうね。
なので、なんだかそれが余計に可愛くって!

父が、マロンさんに頼みこんでクラリスはやってきたんですよ~
私に相談なく、電話してて。
タンジーに悪いような気がして、私は最初反対だったんですけどね。
でも、今は我が家にクラリスが来てくれて本当によかったな~~って思います。
モモちゃん、若いですよね~年を聞くとびっくりします。
な~んて、私も言われてみたいわぁ~あはは
モモちゃんがうらやましいです^^

裸にバンダナが一番おされ~なんですね。ナイスです^^
みんなおそろいにしてくれてるところが、いいですね。
お父さんにお会いしたことはないけれど、お父さんらしい気がします。

↓タンジーさん、いつみても癒されます~^^
なんともいえない雰囲気がありますよね。
ももなぷさんちだったからこそ2年間生きられたのかも
という気もします。
2年間で、た~くさんのしあわせふりまいていったんですね^^
モモちゃん 本当にいつも笑顔が素敵  この写真は優しさがいっぱいです。
バンダナがオサレ~です。 11歳には絶対見えません。
クラリスちゃんといつも遊んでいるので若いのかな
いつも長女として頑張っているんですよね。  えらい!
いつまでも ハイパーモモちゃんでいてね。
携帯 デジカメ 早く修理できるといいですね。
モモちゃん、可愛いっ♪
とても、もうスグ11歳には、みえないわ~っ。。。
ハイパーなコは、いつまでも若いような気がします。
まったり犬の太郎は、ほとんどジイサンです(汗)

携帯&デジカメ、ダブルで修理とは・・・
借り物は、使いにくいですよね~
デジカメ、保障期間内だから、無償修理かな?
早く戻ってくるといいですね。。。
ないと、ありがたみがよくわかるでしょ(爆)
私、・・・よ~くわかりました。。。
今は、大事に扱ってます。へへへ・・・
はーと39さんへ
モモは、気持ちがね!まだまだギャルなんですよ!!
見た目はずいぶんシニアっぽくなりましたけど、遊びだすとすごいんです。
カメラ向けるといつも、笑顔を作るし!
若く見られたいのは、犬もヒトも同じですね~~~

バンダナ、ナイスですか~~ありがとうございます。
父は服とか着せても、中間色より、ビシッと赤色とかだと
気に入るようです。結構派手好きです(^^♪

生まれた時は弱弱しくてね~~
いつどうなってもおかしくないっていう感じでしたけどね。
良く頑張っていきてくれたなぁと今は思います。

リブままへ
ありがとうございます~~
モモの写真良いでしょう♪
テンション高いし、自意識過剰なので(笑)、カメラ向けるととびきりの笑顔なんですよ!
でも、じっとしてない子だったので大変でした!!
いたずらも悪いことも全然しないのに、しつけには苦労しました(>_<)

モモが気が若いおかげで、クラリスも退屈せずに日々暮らしてます。
想像できると思いますが、なぷはすでに隠居生活状態なので(笑)

デジカメは戻ってきました♪
携帯は今日取りに行ってきます~~
長かった~~~~~~~。
ゆるりんさんへ
ありがとうございます~~
でもね、このモモの若さの秘訣はハイパーさにあることは間違いないんですが、
そのおかげで、飼い主は苦労しましたわ!!!
まったりたぁちゃん、良いじゃないですか~~。
逆にうらやましいですよ。
モモはここでスイッチ入るかぁ???って思うタイミングでハイパーモードONになっちゃうので、
なかなか大変です(>_<)

デジカメ、戻ってきましたよ~~。
無償修理だったんですが、私ももうちょっと大事に扱おうって反省しました。
この反省もいつまでもつかは疑問なんですが。。。。(--〆)
携帯も今日取りに行ってきます。
いかに携帯&デジが不可欠な生活してるかよ~~くわかりました。


Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
