*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もうすぐ、70000HIT
20070813

『今日も遊びちゅかれました~~~』by タンジー


もうすぐ・・と言ってもまだまだ一ヶ月ほど先の話でしょうが、70000hitです。
2年半、この私にしては長く続いているなぁとびっくりしてます。
自分でも読み返すといい思い出になってて、続けてきてよかったな~~と思います。

前回のカウプレは30000HITのとき。
本当は50000のときもやりたかったけど、まったく準備してなくってスルーしてしまいました。(ちょっと後悔してました)

今回70000HIT記念しようかなと思って、ぼちぼち作り始めました。
たいしたものは作れないのですが、なべつかみや、チビトート、バスマット
くらいかな~~。
なかなか上達してなくって思うように完成しないのですが・・・・(~_~;)

もし良かったら、またカウプレのお知らせしますので、そのときは参加してください。




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:もうすぐ、70000HIT(08/13)
こんばんは



なるほど!って思いました



又、拝見しにきます。



Re:もうすぐ、70000HIT(08/13)
皆さんすごいですね~

私なんてまだまだ始めたばかり。

頑張って続けて行きたいものです。



記念イベントされるんですね。

楽しみです。絶対参加しますから~^^
あいや~~~
オルゴールが似合う…w

どんな夢みてるんでしょうね(^m^ )



ホントだ!もうすぐ70000ですね!スゴイ♪♪



きらり510さんへ
きらり510さん

>こんばんは



>なるほど!って思いました



>又、拝見しにきます。



また、いらっしゃってくださいね。

はーと39さんへ


>皆さんすごいですね~

>私なんてまだまだ始めたばかり。

>頑張って続けて行きたいものです。



頑張って続けると、後で読み返したとき自分でやってよかったなって思います。ぜひぜひ続けてみてください。

こうやって、交流できるのも楽しいですもんね。





>記念イベントされるんですね。

>楽しみです。絶対参加しますから~^^



ありがとうございます。

ぜひぜひ、参加お願いします。

+jam+さんへ


>オルゴールが似合う…w

>どんな夢みてるんでしょうね(^m^ )



タンジーはお気楽~~~な夢見てそうですよね。





>ホントだ!もうすぐ70000ですね!スゴイ♪♪



ぼちぼち続けてこれたのも、皆さんのおかげです。

カウプレするつもりなので、良かったらまた参加してみてください。



記念ですね☆
続けていくってことは難しいことですが私も家ブログから初めて2年を越えました。

自分の記録に・・・とマイペースで続けていこうと☆

私も後で何度も自分の日記を読み返して懐かしんでいます♪

ブログをやっててよかったな~って思います。

これからも頑張ってくださいね♪
+kakko+さんへ


>続けていくってことは難しいことですが私も家ブログから初めて2年を越えました。



何気なくはじめたブログでしたが、

結構続くもんですよね。

やっぱり、皆さんのコメントとかが励みになって

続けてこれたのだと思います。

普段の仕事とはまったく別の、オフモードに切り替えるところも続けてこれた理由かもしれません。





>自分の記録に・・・とマイペースで続けていこうと☆

>私も後で何度も自分の日記を読み返して懐かしんでいます♪



自分で読み返しても面白かったり、あほなこと書いているわ~~~と思ったり。



>ブログをやっててよかったな~って思います。

>これからも頑張ってくださいね♪



これからも、ぼちぼちと続けていけたらなって思います。



Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
