*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ハウス!!!☆動画音声あり☆
ハウスですが、普段は単なる置物。
ちょっと、今回わけあっていつもタンジーが寝ている場所に
出してきました。

そしたら、みんな「新しいもの好き」というか、こぞって入りたがります。。

あんたら、ハウスの存在なんて、ふだん全然無視してるやんっ!!


でも、ちょっとそのハウスの盛況振りが面白いので動画を撮ってみることに・・・

私の「ハウス!!」の怒声にご注意ください。この動画の見所はタンジーさんのお得意技「犬パンチ!」です。クリックして見てね♪


さすがにこのサイズで3頭は無理ですね~~~。
それに、もうハウスに飽き始めたときに動画撮ろうとしたから
うまくできなかったわ・・・・

(私の「ハウス!!!怒ってる」の大声が響いておりましてスミマセン。。。。)


タンジーは、まだまだオコチャマ度が抜けなくって、こうやってモモやなっぷると一緒に
遊ぶとすっごく楽しそうです♪

で、良く飛び出すのが、この動画でもある犬パンチパンチ


一緒にふざけていると私の顔面にも犬パンチ食らわしてきます・・・・
そういう時私は。。。嬉しくなって「もっとやって~~~~手書きハート」と思ってうんですが、変かしら??

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
タンジーさんの犬パンチにポチッと一票お願いします♪





Secret
(非公開コメント受付中)

ハウス!
うちはハウスが私がいなくなるってわかってるみたいで言葉では入らない・・・。凹



画像ムッチャ可愛くって子ども達と何度も見ましたよ♪
Re:ハウス!!!☆動画音声あり☆(08/09)
かわいい~~~

入れないのに「ハウス」って言われるから、ちゃんと入ろうとするなんて~

もしかして、おもしろがって何度もやりませんでした?

私なら絶対やる^^
わははははo(*^▽^*)o
パンチしてますねww

中でなっぷるちゃんもモモちゃん「?」って一瞬なるところがwww

わははは><おなかが捩れそうです。。(≧m≦*)



パンチ、食らいますね~~♪

パンチしたあと爪たてますか?ライオン丸はパンチして爪たてるんです><ボス!っと食らわせてジーっと…悲

意識は無いみたいなんですが…(^^;

モモちゃん達は優しいパンチかな( *゚∀゚)
Re:ハウス!!!☆動画音声あり☆(08/09)
ハウスもみんなで遊べば楽しそう。 あの大きさで三ラブはちょっと無理でしょう。 狭いところでも入ろうとする タンジーちゃん可愛い! きっとすごく面白いことがあると思っているのかな? 

パンチ めちゃくちゃおもしろい!

短いお手手(ごめん)でやるから 愛嬌たっぷり

実物みたいな~ あのハウスmomonapuさんに教えていただいて 我が家は車に積んでいます。 使いやすいですね。

ハウスはリブが唯一自慢できるものです。会社では来客があると自分から入ってます。

お留守番の時は着替えをはじめると ハウスしています。 ちょっと親ばかですいません。

momonapuさんならわかっていただけると思って・・・
Re:ハウス!!!☆動画音声あり☆(08/09)
えぇ~!? 入るの? 入れるの? と思いながら

ジーーーッとみてしまいました^^

タンジーちゃんの犬パンチが可愛い♪

わたしも 『もっとやって~』って思うかも~ (*´∇`*)
+kakko+さんへ


>うちはハウスが私がいなくなるってわかってるみたいで言葉では入らない・・・。凹



だんだん、わかってきて入る用になると思います。

いまは、外の世界が楽しくって仕方ないもんね。





>画像ムッチャ可愛くって子ども達と何度も見ましたよ♪



面白いでしょう??

みんな、新しいもの好きなんで(~_~;)



はーと39さんへ


>かわいい~~~

>入れないのに「ハウス」って言われるから、ちゃんと入ろうとするなんて~



一応、モモとなっぷるはきちんと認識してるけど、

タンジーは真似です(~_~;)

しっかりしつけした覚えないけど、こういう事って上の子達見て自然に覚えるようになりますよね。







>もしかして、おもしろがって何度もやりませんでした?

>私なら絶対やる^^



やりました・・・(~_~;)

この動画はかなり終盤。

最初は無理やりでも3頭入ってたんですよ~~

タンジーさんがだんだん飽きてきちゃって・・・

+jam+さんへ


>パンチしてますねww

>中でなっぷるちゃんもモモちゃん「?」って一瞬なるところがwww

>わははは><おなかが捩れそうです。。(≧m≦*)



パンチ、よく飛び出すんですよ~~

モモもなっぷるもよくパンチされてます。。。

モモにはきつ~~い一喝をされるんですが、一向に堪えないようで・・・・





>パンチ、食らいますね~~♪

>パンチしたあと爪たてますか?ライオン丸はパンチして爪たてるんです><ボス!っと食らわせてジーっと…悲

>意識は無いみたいなんですが…(^^;

>モモちゃん達は優しいパンチかな( *゚∀゚)



シーザー君つめたてるの~~そりゃいたい!!!

パンチするのはタンジーだけなんですが、

ツメ立てないですね~~

パンチを顔に受けたときのあの肉球のポップコーンみたいな匂いが好きな肉球フェチです(笑)

リブままへ


>ハウスもみんなで遊べば楽しそう。 あの大きさで三ラブはちょっと無理でしょう。 狭いところでも入ろうとする タンジーちゃん可愛い! きっとすごく面白いことがあると思っているのかな? 



タンジーはハウスに入って身動き取れないモモとなっぷるに攻撃を仕掛けて遊んでました!!



最初は3頭ともぎゅうぎゅうにだけど、入ってたんですよ~~~

その狭~~い隙間の中での居場所の取り合いが何ともおかしくって。



>パンチ めちゃくちゃおもしろい!

>短いお手手(ごめん)でやるから 愛嬌たっぷり

>実物みたいな~ 



タンジーさん興奮するとすぐにあのパンチは炸裂します!!!





>あのハウスmomonapuさんに教えていただいて 我が家は車に積んでいます。 使いやすいですね。



私も、もう一個は車に積んでます~~

通気がいいのがいいですよね、それに軽いので

持ち運びも簡単なのがGOOD!!ですよね。



>ハウスはリブが唯一自慢できるものです。会社では来客があると自分から入ってます。

>お留守番の時は着替えをはじめると ハウスしています。 ちょっと親ばかですいません。

>momonapuさんならわかっていただけると思って・・・



親ばかどんどん炸裂しちゃってください!!!

私なんてこのブログ100%親ばかっぷり発揮してるわけですから~~~(~_~;)

リブ君は、来客のときとか自分で判断するから偉いよね~~。

私がお邪魔したときもすぐにハウスに行ってましたもんね。





ちゃなっちさんへ


>えぇ~!? 入るの? 入れるの? と思いながら

>ジーーーッとみてしまいました^^



入れなかったのです~~~

最初の頃は勢いよく3頭がハウスに吸い込まれるようで面白かったんだけど、タンジーはだんだん飽きてきちゃって顔突っ込むだけ!とかパンチして攻撃!!と言う遊びのほうが面白いって思っちゃったみたいで(~_~;)



>タンジーちゃんの犬パンチが可愛い♪

>わたしも 『もっとやって~』って思うかも~ (*´∇`*)



でしょう~~~~♪

犬パンチ、短い足で繰り出してくるからめっちゃ笑えるんですよ~~。

Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
