*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いたずら*動画あり*
20070805

こうやってぐっすり眠っているとそっとしておいたほうがいいと
わかってはいるものの、押さえられないいたずら心ぽっ


星今日の犠牲者はタンジーさん。クリックしてみてね星


反応薄かった~~~~下向き矢印
フェイスブラシくらいではあんまりパッドくすぐったく感じないのかしら??



ところで。。。話はかわりますが・・・

2週間前、ちょっと無理な姿勢をとったため、肩を痛めてしまった私。
そのうちおとなしくしていれば良くなるさ♪と高をくくっておりました。。。。

ところがっ!!!
今朝から首のあたりから肩、背中にかけてどよ~~んとして痛い。
車を運転してても、目視で首を横に振るのも痛いし、ハンドルを切るのも痛いんです。
早く病院行ってこないと、とってもまずいかも。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへポチッとお願いします。



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:いたずら*動画あり*(08/05)
タンジーちゃんちょっと迷惑だったようね。

ぐにゅぐにゅ寝返りかわいいよ~

寝ている時って いたずらしたくなりますよね。わたしも肉球触ったり かさかさお鼻触ったりして めちゃくちゃいや~な顔されています。

momonapuさんお体大丈夫ですか。

くれぐれもおだいじに。 毎日クーラーの中にいるとかなり冷えますよね。 
Re:いたずら*動画あり*(08/05)
あ~~><分ります!

やっちゃいます!笑

くすぐったかったかな~♪

かわいいですね~~、いつも><

寝返ってごにょごにょww何度も見ちゃいますw



首ですか!?大丈夫ですか?!

筋かなんか、言わせちゃったのですかね><心配です(ノ_<。)

首に自由が利かないのは辛いですよね。

お大事になさってくださいねヾ(@^▽^@)ノ

運転中ビキィ!となったら危ないですし 涙 早く良くなりますように!!涙
リブままへ


>タンジーちゃんちょっと迷惑だったようね。

>ぐにゅぐにゅ寝返りかわいいよ~

>寝ている時って いたずらしたくなりますよね。わたしも肉球触ったり かさかさお鼻触ったりして めちゃくちゃいや~な顔されています。



いたずらしてそのいやそうなお顔が可愛く思えてしまいますよね。

タンジーは鈍いのでいろいろいたずらしかけてしまいます。モモだったら、その気配にいち早く気が付いて「なぁ~~に♪」というお目目でこちらを見てきます(~_~;)





>momonapuさんお体大丈夫ですか。

>くれぐれもおだいじに。 毎日クーラーの中にいるとかなり冷えますよね。 



職場ではクーラー直撃の場所だったのが余りよくならない原因かもしれないです。

でも暑くて、、、、クーラーとめるなんて・・・

地獄です!!

+jam+さんへ


>あ~~><分ります!

>やっちゃいます!笑

>くすぐったかったかな~♪

>かわいいですね~~、いつも><

>寝返ってごにょごにょww何度も見ちゃいますw



グッスリ寝ていたので、反応もめちゃくちゃまった~~りでした、、、悪い飼い主でござります(~_~;)



でも、ついつい反応が面白くってやってしまいますよね~~~。







>首ですか!?大丈夫ですか?!

>筋かなんか、言わせちゃったのですかね><心配です(ノ_<。)

>首に自由が利かないのは辛いですよね。

>お大事になさってくださいねヾ(@^▽^@)ノ

>運転中ビキィ!となったら危ないですし 涙 早く良くなりますように!!涙



ご心配いただいてありがとうございます。

筋をひねったんだと思います。

それに、クーラーの冷気で余計悪くしちゃったかもしれません、、、

でも、暑くてクーラー無しの生活ができません~~~(泣)



Re:いたずら*動画あり*(08/05)
いたずらしたくなる気持ちわかりますぅ。

私もつい、やっちゃいます。

で、不機嫌な顔をされて逆切れしたりして(`ヘ´) フンダ!!

どんだけぇ~ですよね^^

ところで、今イベント開催中ですのでよかったら参加してくださいね。
Re:いたずら*動画あり*(08/05)
(★`艸´★)ップ・・・ 可愛い♪

迷惑そうに ゴロンと寝返り。。。^^



momonapuさん大丈夫ですか?

病院行ったのかな? お大事にしてくださいね!
はーと39さんへ


>いたずらしたくなる気持ちわかりますぅ。

>私もつい、やっちゃいます。

>で、不機嫌な顔をされて逆切れしたりして(`ヘ´) フンダ!!

>どんだけぇ~ですよね^^



逆切れかぁ~~~うちはどちらかと言うと「あほっちゃう~~~???」と言う軽蔑のまなざしを向けられるかも?



どんだけ~ってこういうときに使うんですね(爆)

わたしも、使ってみたいわ~~(笑)



>ところで、今イベント開催中ですのでよかったら参加してくださいね。



お邪魔させていただきます♪



ちゃなっちさんへ


>(★`艸´★)ップ・・・ 可愛い♪

>迷惑そうに ゴロンと寝返り。。。^^



目が半分怒ってますよね~~タンジー。

でも、ワンコの表情が変わるのって面白いですよね。





>momonapuさん大丈夫ですか?

>病院行ったのかな? お大事にしてくださいね!



病院まだなんです。

そうそう、診察券探さねば!!!

Clender♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
