*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お友達が来たよ♪
20081109-2.jpg

今日は、たくさん出来た柿をもらっていただくために、お友達が遊びに来てくれました。

ちびっ子たちが頑張って収穫してくれました。
地面に落ちた柿をなっぷるとモモに相当食べられちゃいました。。
明日のうんPがちょっと心配。。。
まだ柿のおいしさをしらない他のワンコたちは、そんなことしないのに、
うちの子達だけ。。。柿の下で落ちてくるまでスタンバイ!!
お恥ずかしい・・・

クラリスがヒートのピーク。
遊びに来てくれたのはみんな女の子だったけど、一生懸命誘ってました。。。
そして、相手になってたのは、曾ばあちゃんのマリンちゃん^_^;
遊びに来てくれたのはみんな女の子なので、ヒート中でも大丈夫!

でもヒート中の子がいると女の子でもなんとなく影響されるのか、
ハイテンションになる傾向ってあるみたいですけどねっ。

クラリスは、レイアとマリンちゃんと遊ぶことが多かったかな。
元気組です。ヤングチームと言いたいとこだけど、マリンちゃん9歳だし^_^;
「気持ちはヤングチーム:リーダはマリン」ってとこかな。

ボール遊びするとこのマリン・レイア・クラリスの3頭は積極的に参加します。
メロンちゃんとなぷは、今日は参加してましたが、全然ついていってないです。

リプリーちゃんとモモのシニア組は完全に不参加。
まったり散策してました~~。

そういう様子を見ながら、いろいろワンコ話でもりあがります。
クラリスとレイアはそっくり~~、とか。

楽しい時間はあっという間にすぎて、ワンコの遊ぶ様子見ながらいろいろ
話してると写真撮るのも忘れちゃいます。。
今回も遊んでいるときの写真は一枚もなし・・・
カメラ用意してたのにぃ~~~~

で、疲れたところで記念撮影。
でも、お外は暗くなってしまったし、家の中で。。。

20081109-3.jpg

なかなか、大変です。
ワンコたちそれぞれ自分で勝手にOKしちゃってくれるので、一回で一枚くらいしか撮れなくて(笑)
なっぷるなんか、いつでも動けるようなスタンバイOk状態やないのっ!

結局誰かがぶれちゃったりして。。。集合写真ってむつかしい~~~。

でも、とっても楽しかったね♪

そうそう、今日は不思議なことが。。。

20081109.jpg

今日のワンコたちは、タンジーがいつも遊んでた子達。
産まれた時から、知ってくれている人たちばっかり。。。
なので、タンジーが私も遊びた~いって主張したのか、上の写真の大き目の白いシャビーな写真たてが倒れてたみたいなんです。
私は見てないのですが、手前に倒れてて見つけた子はすっごいびっくり!だったみたいです。
このフレーム何年も使っているけど、倒れたことなんて一度もないのに・・・

タンジーがきてたのねって思うことにします。
きっと、そうだよね・・


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いいな~私もたくさんのラブに囲まれてみたい~^^
女の子ばかりというのも安心してみてられますね。

写真たてが倒れるなんて・・・ちょっといたずらしちゃったのかなタンジーさん。
今でもお茶目さは健在なんですね^^
賑やかだったんですね~♪
柿の木の下でスタンバイなんて
さすがですね~
柿、おいしいもんね^^

ワンコの話は尽きませんよね♪
レイアちゃんとクラリスちゃん 似てます~^^
タンジーちゃん みんなが遊んでる様子を見て
一緒に遊びたくなっちゃったんですね^^
わー!!すごい!!
賑やかでしたね!!すごいな☆
性格が其々って感じで、ずっと見てたくなりますね♪
ふふふ…
うんPは大丈夫でしたか(^-^;?

写真、倒れてたんですね~^^
一緒に遊んでたんだと思いますよ★彡
この前のお写真もそうでしたけど^^
なっぷるちゃんの上に足を置いてる感じ…かな(^O^)
みんなが楽しそうにしてて「あたちも~!」みたいな♪

みんな楽しかったでしょうね☆
ももなぷさんも(*´∇`*)キャハハ♪
ワンの大集合ですね!
みんなそれぞれ表情が違ってかわいい☆

アレンは柿がもの凄く好きなので
柿の木の下に行くとフンフンすごい鼻息で
探索しています(;^_^A アセアセ・・・

タンジーちゃん、久しぶりにみんなと遊べて
楽しかったかな??(^○^)
はーと39さんへ。。。

ヒート中の子がいると、男の子たちはそのにおいに惑わされちゃうから迷惑かけちゃいますもんね。
なので、お出かけは出来ないんですけど、
遊びに来てもらえばOKです。
男の子組はおうちでお留守番でした、、、ゴメンナサイ。

タンジーさん、きっときてたと思います♪
ちゃなっちさんへ。。

ヒートでお出かけできなくって毎日つまらんな~~いというクラリスは、とっても楽しかったようです。

柿のおいしさを知ってしまったうちの子達は大変ですよ~~。

ワンコ話は同じ話ばっかりしててもあきないですよね♪
レイアとクラリス本当によく似てるんですよ。
最近不思議事件はなかったので、今回の出来事は嬉しかったです。
jamさんへ。。

みんないろいろなんだけど、ピンポイントでものすごく似ている習性があったりおもしろいですよね、観察してると。

うんPは、「柿色」でした~~^_^;
いったいどれだけ食べたの?ってくらい。。。

私も、タンジーがいたような気がしてます。
夢とかにはぜんぜん出てこないのにね~~。

すっごい楽しい一日でした♪
モモたちよりも楽しんでたかもね(^^♪
きょぴ@アレンままへ。。。

とっても狭いお部屋に、大集合でした~~。

アレン君も柿の味に魅せられちゃったワンコですね~~。
柿の下でうろうろしたあと、かなり熟して落ちてきたくっさ~~~い柿を食べられちゃうと、凹みませんか??あまりにくさくて(笑)

きょぴさんに教えていただいた柿を冷凍して保存する話を、父に教えたんですよ。
そしたら、昨日来たお友達にさも自分の知識のように「柿冷凍して保存するとええよ~~」って張り切って言ってました^_^;
パクッてしまってゴメンナサイ(笑)

タンジーの不思議なことはいろいろあったのですが、かなり久々に出てきてくれた気がします~~。
思い込みかもしれないですがね~~そう考えるとなんだか救われるきがするんですよね。


わ~っ!いいな~~っ!!こんなにたくさんのワンズが家の中で
遊べるなんて。。。ももなぷさんのお家って、メチャ広いんですね~
うらやましいな~~。カキは、どんだけ食べたのかな?ワンの「柿狩り」
ですね~・・も~~食べ放題ってかんじですね。。。
明日のウンP、フツーの物だといいですね。。。
こんなにぎやかだったから、タンジーさんも遊びに来たんだと思います。。
いつも、みんなのことを見てるんですよ、タンジーさんは・・・
賑やかな一日だったんですね~
ワンコも人も楽しかったでしょうね、いいな~~

このところのなっぷるちゃんの写真は
ブル-っぽいのが多かったですが、
今日の顔はごきげんですね^^

私も、タンジーさん参加してたって思います。
ゆるりんさんへ。。。

8畳のお部屋にこんなに集まっちゃいました~~
ぎゅうぎゅう詰めです^_^;
大人5人に子供4人ワンコ7頭~~すごいでしょ~~。

うんPは見事に「柿色」だったので相当食べたと思います。
ちょっとゆるめだったし・・・
やっぱり他の人がいるとついつい気が緩んでしまうので、
ワンコも隙を見て上手にGETするもんなんですよね~~。

タンジーもついつい存在アピールしてしまったかもしれませんね~~。

くろももさんへ。。

なっぷる、元気なお顔ですよね~。
やっぱりみんなが集まると楽しいのよね~~。
実のママも一緒だし♪娘も来てくれたし♪

なっぷるは人好きだけど、あんまり構われたくないタイプ。。
なので、こうやって大勢の楽しい雰囲気の中に
さりげなく混じるのが楽しいみたいです。

タンジーさんも、久々の集まりでとってもうれしかったのかなって思います。
Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
