*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
タンジーの日記
20070927

なんてタイクツなの~~~

モモおばちゃんやなっぷる母さんはさっさと寝ちゃってるしぃ眠い..

小さい時のビデオでも見てみよっかな・・・

ココをクリックして見てねビデオ

この頃は、何をしても「可愛い~~~手書きハート」って言われてたの。
今は、何をしても「おバカタンジー!」とか「アンポンタンジー!」って呼ばれちゃうのに・・・



今日届いた、バレエの本でも読んでみましょ音符

20070927-2

なんて書いてあるのか~~~サッパリ???でござるよ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッとちょきありがとうございますハート


Secret
(非公開コメント受付中)

タンジーの日記
タンジーさん一生懸命走っててかわいい!!

コロコロのヨチヨチ隊の頃って何をやってても

可愛いですよね~ パピーの頃の動画があるなんて

うらやましいですよ~ 私ももう一回育てて

みたいな~ でも私が育てると、たあちゃんみたいな超ワガママ犬になりそう・・・・
Re:タンジーの日記(09/27)
タンジーさんは他の子たちよりうんとちっちゃかったんですねぇ。。。



今のタンジーさんもなかなかいい味出してるじゃあないですか。カメラ目線もバッチリだし!



ちなみに我が家のももは息子たちに「あほいぬ」とよばれています。。。

Re:タンジーの日記(09/27)
タンジーさん、超、超、超かわゆい。

何度も再生して見てしまいましたよ。



それにしても「アンポンタンジー!」うまい事言いますね。

すごくごろがいい^^

でも、タンジーさんは、アンポンタンなんかじゃないよね~。



タンジーさん、そんなこと言う人にはレロレロ攻撃でもしてみてはいかがです?^^
かわいい♪
1ヶ月ぐらいかな~?

マフィアもこの頃のビデオがあって大きくなったら見返すんだろうな~☆

ムチャ可愛い♪
コロコロしてますね♪
うへ~~~+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

あぁ…ホントにかわいい…,+゚・ヾ(癶∀癶*)ノ,*゚+,

モモちゃん、なっぷるちゃんはお休み中だったんだね~~!

私がいつでもお相手しちゃうのに☆笑



バレエの本だぁ~~♪♪

大丈夫、タンジーちゃんがプリンシパル(ノ∀`*ヽ)

Re:タンジーの日記(09/27)
タンジーちゃん 今でも何をしても可愛い~よ。

ちっちゃい時は ほんとに小さくて 大丈夫かな?でも今は そのキャラの右にでるものは なし!

バレーの本真剣なまなざし 次はどんなチュチュを着ようか 考えてる? しっかりカメラ目線 さすがです。

リブにマロンさんでお願いして タキシードオーダーしたんです。 どんなのが出来るか楽しみです。

おとぼけわんこには お笑いかも!
ゆるりんさんへ


>タンジーさん一生懸命走っててかわいい!!

>コロコロのヨチヨチ隊の頃って何をやってても

>可愛いですよね~ 



本当にパピーの可愛さってまた特別ですよね!!

動画でも、音声オフにしてますが、可愛い~を連発してます。もう、可愛いという言葉しか出てこなくって(笑)







>パピーの頃の動画があるなんて

>うらやましいですよ~ 私ももう一回育てて

>みたいな~ でも私が育てると、たあちゃんみたいな超ワガママ犬になりそう・・・・



パピー時代の動画が残っているのはタンジーだけです。あっ、なっぷるはママのお家で撮ってもらっているので残っています。

やっぱり、記録に残しておくといい思い出になります。

たぁちゃんは、ゆるりんさんに甘えんぼなのかしら?私もかなり甘やかして育てています~~。



くろももさんへ


>タンジーさんは他の子たちよりうんとちっちゃかったんですねぇ。。。



そうなんです。大丈夫かな?無事育つかな?というくらい。

このときは、生後41日で、体重が3180グラム。ほかのパピーはほとんど4000グラム台で5000グラム超えている子もいたんですよ~~

ほんとタンジーはオチビでした。。





>今のタンジーさんもなかなかいい味出してるじゃあないですか。カメラ目線もバッチリだし!



確かにいっつもカメラ目線かも(笑)

タンジーはこのまま三枚目路線でいきます♪





>ちなみに我が家のももは息子たちに「あほいぬ」とよばれています。。。



ももちゃん、なんてこと!!!

息子さんたちのももちゃんへの愛情の裏返しですよね~~。

はーと39さんへ


>タンジーさん、超、超、超かわゆい。

>何度も再生して見てしまいましたよ。



こういうパピーの愛らしい時期があったんですよね~~~。大人になるのはワンコは早いですよね・・





>それにしても「アンポンタンジー!」うまい事言いますね。

>すごくごろがいい^^

>でも、タンジーさんは、アンポンタンなんかじゃないよね~。



ごろいいでしょ~~でも「アンポンタンジー」が自分のこととはわかってるかは微妙。。。なんというっても「タンジー」も自分の名前とわかっているのかしら??というくらいなんで(爆)





>タンジーさん、そんなこと言う人にはレロレロ攻撃でもしてみてはいかがです?^^



レロレロ攻撃はやめてぇ~~~~~!!!

なっぷるはすごいんです、攻撃力!

でもタンジーって全然お顔とか手とかなめたりしないんですよ、不思議なことに。おはようの挨拶も鼻先を私の口にちょこんと、付けにくるだけなのですよ。

変わっているでしょ??

+kakko+さんへ


>1ヶ月ぐらいかな~?



このときは生後41日でした。

ちょっとタンジーは成長がゆっくりめだったので。。。他の子はどっしりおおきかったんですけどね。



>マフィアもこの頃のビデオがあって大きくなったら見返すんだろうな~☆

>ムチャ可愛い♪



なかなか後で見返すと再発見があっておもしろいんですよ~~。

あっという間に大人な顔になるので、パピー時代の動画や画像は私の思い出の宝物です。

+jam+さんへ


>うへ~~~+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

>あぁ…ホントにかわいい…,+゚・ヾ(癶∀癶*)ノ,*゚+,

>モモちゃん、なっぷるちゃんはお休み中だったんだね~~!

>私がいつでもお相手しちゃうのに☆笑



パピーの時は本当にはかなげなタンジーだったのですよ~~~今では存在感たっぷりになっちゃったけど。。。。

毎日タンジーさんタイクツしてるので、ぜひ遊んであげて欲しいですわ♪





>バレエの本だぁ~~♪♪

>大丈夫、タンジーちゃんがプリンシパル(ノ∀`*ヽ)



こんなに短足のプリンシパルが存在していいんでしょうか????(爆)

バレエお好きですか??

リブままへ


>タンジーちゃん 今でも何をしても可愛い~よ。

>ちっちゃい時は ほんとに小さくて 大丈夫かな?



本当に、大丈夫かな??ってすっごく思いましたよね。他の子がガッチリしていただけに余計にその小ささが目だって。

でも、女の子組は割りと思ったより大きくならなくってよかったです。男の子達は・・・・巨大ですよね。あ~~早く来年の親睦会がこないかな?



>でも今は そのキャラの右にでるものは なし!

>バレーの本真剣なまなざし 次はどんなチュチュを着ようか 考えてる? しっかりカメラ目線 さすがです。



タンジーのあの容姿でチュチュ・・・・不気味すぎます(笑)でも、足が短くってナイスかも♪



>リブにマロンさんでお願いして タキシードオーダーしたんです。 どんなのが出来るか楽しみです。

>おとぼけわんこには お笑いかも!



タキシードで出席するんですね♪

私もどんなのが出来るのかとっても楽しみ。

ハンサムリブ君はなんでも似合いますよ~~

また写真見せてくださいね。



Re:タンジーの日記(09/27)
もうすっかりラブになった頃ね。

この頃は、まさかこういう楽しいキャラだとは、想像もつかなかったゎ。大人しくて控え目で行動もおっとりで、この子なら楽勝よぉ~なんて誰が言ったのでしょう?(爆)
Re:タンジーの日記(09/27)
可愛い~~~♪ ぬいぐるみみたい^^

目元は今と変わらないですよね^^

今も とっても 可愛いですよ~♪



タンジーちゃんも 踊りたい?

misato3ちゃんへ


>もうすっかりラブになった頃ね。



生後41日ですよん。

ちょこっと映るほかの子達に比べると小さいのがわかるね。ちょっとはラブに見えるかしら??



>この頃は、まさかこういう楽しいキャラだとは、想像もつかなかったゎ。大人しくて控え目で行動もおっとりで、この子なら楽勝よぉ~なんて誰が言ったのでしょう?(爆)



ほんと、誰がいったの~~~~(爆)

うそばっか!!!

まぁ、確かに、そんなに日常生活のうえでのしつけに手がかかった。。。。と言う記憶はないんだけどね。。いわゆる教科書どおりのしつけの方法では無理な子みたいね。

そして・・・自由に育てた結果。。。このように個性的に育ちました(~_~;)・・・









ちゃなっちさんへ


>可愛い~~~♪ ぬいぐるみみたい^^

>目元は今と変わらないですよね^^



パピーは本当にころんころんで可愛いですよね。

目は小さい時から全然かわってないですね~~

だから余計幼く見えるみたい。



>今も とっても 可愛いですよ~♪



ありがとぉ~~~~~♪♪





>タンジーちゃんも 踊りたい?



タンジーはきっとリズム感ないとおもうわ。。

でも、ただはしゃぐだけなら大得意よ♪



何個もコメントすみません(^^;
プリンシパルたんじーちゃん♪

私はメロメロです。笑



バレエはした事もなくって、全然詳しくないんですが

TVとかで放送されていると、無意識に見入っちゃいます(;^_^A ひきつけられると言うか…

「小さい頃やりたかった!」と思う唯一の習い事です☆ずーっと水泳ばっかりだったので女の子らしい繊細さ?に憧れたのかもしれません+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

+jam+さんへ


>プリンシパルたんじーちゃん♪

>私はメロメロです。笑



じゃぁ今度ダンスの練習しよっかな??(笑)





>バレエはした事もなくって、全然詳しくないんですが

>TVとかで放送されていると、無意識に見入っちゃいます(;^_^A ひきつけられると言うか…



私も、小さい時に漫画とかテレビで見てあこがれてました。独特の世界でいいですよね。



>「小さい頃やりたかった!」と思う唯一の習い事です☆ずーっと水泳ばっかりだったので女の子らしい繊細さ?に憧れたのかもしれません+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+



+jam+さんは水泳やってらしたんですね~~

実は、、、どちらかといいうと文学少女(この言い方がもう古いよね)なイメージでした。



バレエ今大人がするのはやってるんですって。

以前は今ほどバレエの舞台もチケットお高くなかったので見に行ってたのですが最近は全然高すぎていけないです。。。。(泣)
Clender♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
