*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
HERO見てきました。
今日は、叔母と「HERO」見てきました。

叔母が見たいんだって!!
私はテレビドラマはほとんど見てないけど、久々に叔母とお出かけも楽しいので
行ってきました。
ちょうどタイミングよく、昨日SPドラマの再放送があったので、今日は楽しんでみることが
出来ました。。。。


叔母はかなりの天然キャラ。
以前一緒に映画を見に行った「エピソード3」
おばがどうしても見たいというので、行ったのですが映画の途中に「これって続きものなん??」って・・・・
ビックリ!!どうしてそれを知らなくって見たいって言ったの~~~??

今回も、HEROがドラマの続きかを知っているかとっても不安でした。。
今日確認したところ、それは知ってたみたいだけど、昨日のSPドラマの
再放送は「いつまでたっても松たか子出てこ~へんし、途中で見るのやめたわ~~」
とおっしゃっておりました。。。。(~_~;)

でも、とりあえず叔母も映画は楽しかったみたい!!!

ただ、ラストシーン見た瞬間、叔母は「それはないやろ~~」と声を出して言ってしまいました・・・・
一瞬私は他人のふり・・・・・・・・・・・・は無理やった。。。



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:HERO見てきました。(09/24)
私は見てないんですよ。

その叔母さまの、「それはないやろ~~」がどういうことなのか、気になるぅ~^^



早くみたいです。
Re:HERO見てきました。(09/24)
HEROね、観たい!

私は遠藤さん役の八嶋さんが好きで、TVでずっと観てました。

ラストはそんなに意外な展開なの~?観た~い!

Re:HERO見てきました。(09/24)
ご無沙汰しました。 最近毎日がなんだか ばたばたと過ごしております。 読み逃げの日々でごめんなさい。

タンジーちゃんの天然キャラ しんどい時はすごく癒されます。 心が温かくなり ほっとします。

HERO かなりおもしろいらしいですね。

最後がえっ~と思う??  観たいな・・・
はーと39さんへ


>私は見てないんですよ。

>その叔母さまの、「それはないやろ~~」がどういうことなのか、気になるぅ~^^



結末が!というより、とあるシーンに対する突込みだったんです。。。

結末は、やっぱりね~~だったり、え~~~~だったり、人それぞれかも。





>早くみたいです。



なかなか、小技の効いた面白い映画でしたよ~~。

misato3ちゃんへ


>HEROね、観たい!

>私は遠藤さん役の八嶋さんが好きで、TVでずっと観てました。



私も、映画見てドラマをじっくり見たいな~~~って思いました。とにかくキャストが豪華ですごかった!!!



>ラストはそんなに意外な展開なの~?観た~い!



これは、あんまり期待しないで~~

叔母の突っ込みどころは、ちょっとずれてますので。。。。(~_~;)

でも映画は楽しめました!!



リブままへ


>ご無沙汰しました。 最近毎日がなんだか ばたばたと過ごしております。 読み逃げの日々でごめんなさい。



ご無沙汰してます。

いろいろあのことでお忙しくされているんでしょうね。しんどい時は休んでくださいね。



>タンジーちゃんの天然キャラ しんどい時はすごく癒されます。 心が温かくなり ほっとします。



タンジーのボケキャラがお役に立てて嬉しいです(笑)

ワンコは駆け引きなくって本当に癒されますね。。。。あっ、でも食べ物に関する飼い主との攻防戦はあるかな(爆)







>HERO かなりおもしろいらしいですね。

>最後がえっ~と思う??  観たいな・・・



面白かったです。

でもえ~~~~っって言う感想が一般的じゃない気がします。。おばの意見はまた微妙です(笑)

Re:HERO見てきました。
わ~っ!私も観たいです~ドラマも良かったけど、

映画も面白そうだから観てみたいです~

それはそうとモモちゃんのオシリからの出血

どうですか?良くなりました?

ゆるりんさんへ


>わ~っ!私も観たいです~ドラマも良かったけど、

>映画も面白そうだから観てみたいです~



いつも、席が埋まっているのなんて見たことなかったのに、この映画ではすごい人が入ってて、人気あるんだな~って思いました。

行って損はない映画ですよ!!



>それはそうとモモちゃんのオシリからの出血

>どうですか?良くなりました?



心配していただいてありがとうございます。

止血剤と抗生剤が効いて出血はなくなってきたのですが、やはり肛門あたりを気にするので、また病院に行かないと、とは思っているんです。

だけど、こないだの休日は院長先生が学会で留守だったので、病院に連れて行っても、また様子を見ましょうということになると思ったので行ってないんですよね。

でも、モモ自体は食欲もあるし元気ですよ~~♪



Re:HERO見てきました。(09/24)
叔母様、ナイスキャラですねw



ドラマでも見てたので、やっぱり見たいです><

でもこのままではDVD購入になってしまうかも…うぅ。

やっぱり映画館で観るのは違いますよね~♪♪

「それはないやろ~」が、すごい気になります♪

また楽しみが増えました☆
+jam+さんへ


>叔母様、ナイスキャラですねw



そうなんです、かなりの天然ボケキャラです(~_~;)





>ドラマでも見てたので、やっぱり見たいです><

>でもこのままではDVD購入になってしまうかも…うぅ。

>やっぱり映画館で観るのは違いますよね~♪♪

>「それはないやろ~」が、すごい気になります♪

>また楽しみが増えました☆



オバの一言は、結構話の流れを無視した叫びかも~~~

でも、見て損はない映画です。

くすっと笑えるところが満載でよかったです。



Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
