*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ひもじいの??タンジーさん(~_~;)
20070923

なっぷるに、「おやつあげるからアレ!!持って来て~~」と言って遊んでます。

なっぷるは、『アレ』ってなんやろ~~~と
アレコレ考えるみたいで毎回持ってくるものが違います。

もちろんダイレクトにおやつケースをくわえてくることがほとんどだけど、
見当たらない時は、オモチャだったり、新聞だったり・・・・
あと多いのが、食器を持ってくることなんです。
さすがに食いしん坊なっぷるさん!!目の付け所がいいですね♪


で、おやつを食器に入れてあげるともう食器はほかりっぱなし(~_~;)



そうするとタンジーさんの出番です・・・・・
よくわからないんですが、こうやって下矢印食器と戯れるのが大好き手書きハート


タンジー食器と遊ぶ!!!の巻。クリックしてみてねビデオ


なっぷるは、もう食器にオヤツなんか入ってへんのに~~としらけた表情で
タンジーを見ています。
モモも食器に何か入ってるの??とチェックします。
何も入ってないとなると興味をなくしてどこかにいってしまいます(~_~;)



ますます盛り上がるタンジーの巻!!クリックしてみてね。モモも登場します。ビデオ



なっぷるはもう他の部屋へ行ってしまいました。
食器遊びにどんどん盛り上がるタンジーさん(~_~;)
そして、モモも遊びたくなったのか、お気に入りのでっかいボールを
わざわざ持ってきて私の目の前でハグハグしだしました。。。
遊んでいる姿を見てもらいたいって思ってるモモがいじらしい。
(モモはこのボール、私が2階の部屋に居ても、2階まで運んできて同じように
ハグハグしてます。。。)



タンジーは私が食器を取り上げるまで延々とこうやって遊んでます。



ひもじいの???
なにがおもしろいの???
もしかして、鉄分足りてない???


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
一応、まだランキング参加してます。
ポチッとちょきありがとうウィンク


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ひもじいの??タンジーさん(~_~;)(09/23)
かわいいなぁ~(*^_^*)

後ろでなっぷるさん(?)が「何やってんの?」って顔で見てる所もかわいかったです^^



うちもmomonapuさん所と同じ食器を使ってますが、セーラがよく咥えて歩きます。

それを私の足の上に落とすんですよ~(T△T)

痛いのなんのって・・・
Re:ひもじいの??タンジーさん(~_~;)(09/23)
可愛い~♪ タンジーちゃん必死で遊んでますね^^

食べ物の匂いが残ってるの?

なっちゃんも ご飯の後 いつまでも 名残惜しそうに舐めてますが

タンジーちゃんほどでは… クスッ( ̄m ̄*)

モモちゃん、ボールがお気に入りなんですよね♪

「わたしも見て~」って感じなのかな?
可愛いな~☆
うちは食べてしまうと見向きもしない(笑)

食器持って来るって可愛いな~♪

Re:ひもじいの??タンジーさん(~_~;)(09/23)
可愛い!!

タンジーさんは、まだお子ちゃまだからいろんな物で長い事遊べるんですよね~ホントかわいいっ♪

ももちゃんは、布のボールで遊んでいるけど、

すごい!むしってないっ!

家の破壊犬だったら、ボールは、5分もたたないうちにびりびりやぶいてしまうし~

食器もな~んもはいってない物は、見向きもしない代わりに洗面器をもってきてバリバリやってしまいます。この9年間で壊されたものがいくつあるやら・・・・・・・

はじめまして^^
訪問ありがとうございます。

大変、楽しそうなDOG LIFEですね^0^

参考にさせていただきます。

気にいりましたので登録させていただきます。

これからもよろしくお願いします。^0^

Re:ひもじいの??タンジーさん(~_~;)(09/23)
タンジーさんって見てて飽きませんよね。一生懸命でほんとかわいい~~。

うちは普段手の届かないところに食器を置いてます。

でないと「なんかチョウダ~イ」と食器を持ってきていつまでもくわえてこっちを見ているんです。。



はーと39さんへ


>かわいいなぁ~(*^_^*)

>後ろでなっぷるさん(?)が「何やってんの?」って顔で見てる所もかわいかったです^^



なっぷるは何も入ってない食器にはまるで興味なし!!!あんた子供ね~~~って自分の子供に突っ込んでんじゃないかしら(笑)





>うちもmomonapuさん所と同じ食器を使ってますが、セーラがよく咥えて歩きます。

>それを私の足の上に落とすんですよ~(T△T)

>痛いのなんのって・・・



わかる~~~うちも、父がやられてしまったことあります。。。ただ、父になっぷるがすっごくおこられてからはそぉ~~っと音を立てないように置くようになりました。

ちゃなっちさんへ


>可愛い~♪ タンジーちゃん必死で遊んでますね^^

>食べ物の匂いが残ってるの?



そう、必死!!!

そうそう食べ物の匂いって残らないと思うんですけどね~~~





>なっちゃんも ご飯の後 いつまでも 名残惜しそうに舐めてますが

>タンジーちゃんほどでは… クスッ( ̄m ̄*)



(爆)なっちゃんにまけちゃった??

そういえば以前お友達のラブちゃんが食後すっごく食器をなめまわすから、食器のそこが熱くなってる、って聞いたことが・・・

さすが、食欲犬種ラブラドールですよね♪



>モモちゃん、ボールがお気に入りなんですよね♪

>「わたしも見て~」って感じなのかな?



モモは、常に私に見てもらいたいみたい。

小さい時から(まだ私も若かったので)フリスビーとか激しく一緒に遊んだので、遊ぶことイコールほめられるって思ってるんじゃないかな?っておもいます。



+kakko+さんへ


>うちは食べてしまうと見向きもしない(笑)



それが、一番いいですよ。

やっぱり入れ物より中身!!って思ってるんですね。



>食器持って来るって可愛いな~♪



これはモモに教えたから、なっぷるも覚えて・・・

って順番に覚えたみたい。

ワンコ同士でいろいろ覚えることって多いんですよね。いいことも悪いことも。。。

ゆるりんさんへ


>可愛い!!

>タンジーさんは、まだお子ちゃまだからいろんな物で長い事遊べるんですよね~ホントかわいいっ♪



ホントおこちゃまなんですよね~~~ひとつのことだけにすっごい集中というか執着するところありますね~~そのポイントが微妙でおもしろいです。



>ももちゃんは、布のボールで遊んでいるけど、

>すごい!むしってないっ!

>家の破壊犬だったら、ボールは、5分もたたないうちにびりびりやぶいてしまうし~



モモは、ぜんぜんオモチャとか破壊しないんですよ~~~だんだんよれてきたり、薄破れとかはあるんですけど。。。とっても経済的です。モモの数少ないセールスポイントです(*^。^*)

で、なっぷるがパピーのときは片っ端から壊してくれちゃいまして。。。。





>食器もな~んもはいってない物は、見向きもしない代わりに洗面器をもってきてバリバリやってしまいます。この9年間で壊されたものがいくつあるやら・・・・・・・



うちも、洗面器やられたことあります。

お風呂場から持ってきそうですもんね。

でも、お風呂場からは、洗い場の水が流れる場所のフタ(うまく説明できないけど)を持って来ては

噛んでくれました・・・なので歯型が今もいっぱいです(笑)



やまやま(^O^)さんへ
はじめまして。



>訪問ありがとうございます。

>大変、楽しそうなDOG LIFEですね^0^



3頭もいると個性がそれぞれで面白いです~~~

わんこまみれな日々でいつも出勤前はワンコの毛

と格闘してます(~_~;)



>参考にさせていただきます。

>気にいりましたので登録させていただきます。

>これからもよろしくお願いします。^0^



こちらこそ~~~

どうぞよろしくお願いいたします。



くろももさんへ


>タンジーさんって見てて飽きませんよね。一生懸命でほんとかわいい~~。



食器ごときにこれだけ集中できるのはタンジーだけかも。。。(爆)



>うちは普段手の届かないところに食器を置いてます。

>でないと「なんかチョウダ~イ」と食器を持ってきていつまでもくわえてこっちを見ているんです。。



もう、食べ物の事ばっかり考えてますよね~~

とくに、うちでは特になっぷるが!!!

私の目をうるうるお目目で見つめつつ、目線を外したその先にはオヤツ入れが。。。

私の目とオヤツとをなっぷるの目が泳ぐのがすっごく面白いです。。。

Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
