*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ファッションショー????
今日は、朝から免許の更新に免許センターまで行ってきました。
実は久々のゴールド免許。
随分前に一時不停止でつかまったことがあるのです。。。。
それも家のすぐそばの国道に出るところで覆面に・・
まあ仕方ないけどね、私がわるいんだから。
もっとたちの悪いドライバーをしっかり取り締まってくださいな。

今回は優良講習だったのでかなり早く終わり、午後から暇をもてあましてます(~_~;)
こんなに早く終わるんだったら、どっか行けば良かったわ・・・

sozaiLINE


昨日BOWさんにて、ワンコ用ウインドブレーカーを買いました。
今回のはモモ&タンジーサイズ。
せっかくなのでファッションショー


手持ちの服を引っ張り出してきて延々と着せ替え着せ替え・・・
何せ暇なので、3頭さんに遊んでいただいかないとね(笑)

そして記念撮影~~~~~カメラ

20070916

モモとタンジーって体のバランスが全然違うけど、体重はほとんど同じで、
服のサイズも一緒。
全然そうは見えないけど。。。。
今回買ったのはタンジーが着ているピンクのウインドブレーカー。

モモとなっぷるのはもう丸3年は着てます。
でも、まだまだお気に入りなんですちょき
もう、コレと同じのは手に入らないのが残念。。。。

以前ブログでアップした写真下矢印 が好評だったので、同じ場所で撮ってみました。

20060415

タンジーさんチビッ子です。生後4ヶ月ですよ、コレ。
体重は13.5キロでしたよ~~大きくなったといっても、9キロしか増えてない
んですけどね。。。。
まだ、この頃はこんなにタンジーがお間抜けキャラに育つとは思ってなかったよ(笑)
どこで間違ったのか・・・・(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッとお願いします手書きハート



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ファッションショー????(09/16)
今日は





おじゃましました。



では、又きます。



Re:ファッションショー????(09/16)
ファッションショー楽しそうですね^^

それにしても、3わんさんはお利口さんにしてますね。

うちじゃあ、無理っぽい^^

今回の写真はみんな笑顔で、更にいい写真が撮れましたね。



タンジーさん、もしかして飼い主にそっくりとか?(*´゚艸゚)∴ブッ
はじめまして!
らぶ朗君を愛するチエコムと申します。

らぶママさんのところで

このお写真を拝見して思わず横レスを

つけてしまったのですが

それだけでは我慢できず

ここまで来ちゃいました。笑



なんて!なんて!可愛い子たちなのですかぁ!



今、人生で初めてワンコと暮らしてない

私にとって、たまらない~お写真であります!

最高です!



また来ちゃいそうです。

どうぞ宜しくお願い致します~。
Re:ファッションショー????(09/16)
みんなかわい~!!

お洋服もよく似合っているけど、今回の写真は

本当にいい表情ですね。



前回のなっぷるちゃんの座り方おもしろいですよね。でも実はうちの子もあんな風に座るんですよ~
育児・子育て きらりさん
>今日は





>おじゃましました。



>では、又きます。



遊びに来て下さってありがとう。

またいつでもどうぞ♪

はーと39さんへ


>ファッションショー楽しそうですね^^



私はね♪

お三方はだんだん暑くなってきたみたいで

ヘロヘロでした(笑)



>それにしても、3わんさんはお利口さんにしてますね。

>うちじゃあ、無理っぽい^^



ぜんっぜん!!

タンジーさんがやはり難関です。

動いちゃうので。。

苦心の末の一枚ですよ(苦笑)

何とか笑顔で気にいったのが撮れました♪



>タンジーさん、もしかして飼い主にそっくりとか?(*´゚艸゚)∴ブッ



はっ!!!!!!!

そういうこと?????

まぢで???

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、納得・・・・そっか~~飼い主の影響ね・・・





chiecomさんへ


>らぶ朗君を愛するチエコムと申します。



はじめまして~~

遊びに来て下さってありがとう。。



>らぶママさんのところで

>このお写真を拝見して思わず横レスを

>つけてしまったのですが

>それだけでは我慢できず

>ここまで来ちゃいました。笑



ありがとうございます。

最近はまともなハンドメイドもしていないのに

らぶママさんところに書き込みをしてしまいました。。。



>なんて!なんて!可愛い子たちなのですかぁ!



>今、人生で初めてワンコと暮らしてない

>私にとって、たまらない~お写真であります!

>最高です!



ありがとうございます。

ちょっと照れくさいですが。。

ワンコと暮らすことが当たり前になっちゃうと

、そばに居ないとすっごく寂しいでしょうね。。。

数日旅行に出かけただけでも寂しいですもの、、、





>また来ちゃいそうです。

>どうぞ宜しくお願い致します~。



こんなラブでよかったら、また遊びに来て下さい。





くろももさんへ


>みんなかわい~!!

>お洋服もよく似合っているけど、今回の写真は

>本当にいい表情ですね。



今回は笑顔でした!!

でも、前回とっても可愛く撮れたつもりでいたのですがこうやって見て見ると、なんでみんなこんなにムスッてしてるんでしょうね??





>前回のなっぷるちゃんの座り方おもしろいですよね。でも実はうちの子もあんな風に座るんですよ~



やっぱりぃ~~~

なんでこんなにだらだら座りなのでしょうかね。

楽チンなのかな?

Re:ファッションショー????(09/16)
みんな可愛いな♪

こんなかわいいお洋服><

雨の日でもお散歩行きたくなります!

すっごく似合ってますねヽ(´▽`)/モモちゃんニッコリ~~~´∀`*)



わ~~

タンジーちゃんおっきくなりましたね~♪

やっぱり堀が深い(^ー^)

なっぷるちゃんとやっぱりおめめが似てますね^^



+jam+さんへ


>みんな可愛いな♪

>こんなかわいいお洋服><

>雨の日でもお散歩行きたくなります!



こうやって、重ね着をするといろいろ雰囲気が変わっていいんですよ~~



>すっごく似合ってますねヽ(´▽`)/モモちゃんニッコリ~~~´∀`*)



ありがとう♪モモはなんだかだんだん顔がでろり~~んとなって映ってますね。



>わ~~

>タンジーちゃんおっきくなりましたね~♪

>やっぱり堀が深い(^ー^)

>なっぷるちゃんとやっぱりおめめが似てますね^^



こうやって見比べると大きくなったのわかりますよね。

ほり深いかな?印象にはのこりやすい顔です、確かに。

目はやっぱり母子で似てるなっておもいます。



Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
