*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
BOWさんへ
夕方から、マールちゃんちのじょりぃさんとBOWさんで待ち合わせ。
渡したいものがあったので、仕事帰りに寄っていただきました。

そしたら、こんなステキなものをいただいちゃいました。
20070915-1
「イッタラ」のタンブラーです。
無鉛ガラスを使っている体に優しいものなのだそうです。
じょりぃさん、うれしいです、ありがとうございました。
もったいなくってなかなかつかえないです、でも使います(*^。^*)

ワンコ話はもちろんのこと、お仕事の話や、フィギュアスケートの話も
いっぱいで、結局閉店までいついてしまいました。
でもあっという間だったんですけど~~~~

お供はなっぷるちゃん、、、

20070915

じょりいさんにいっぱい可愛いって言ってもらえて良かったわね~~♪

sozaiLINE

午前中タンジーがやらかしてくれました!!!!
なんと、大脱走です・・・

国道が近いので、とっても危険です。。。
いつも気をつけているつもりなのですが、宅急便が届いた隙に
父が玄関を開け放したままにしてたので、タンジーだけ出てったわけです。

モモはそもそも出て行かないし、なっぷるは呼べばくるし。。。。
タンジーは・・・ずんずん走っていってしまいます。
父は困って、なっぷるを連れ出しおとりにして、タンジーを呼んだそうです。
タンジーは「ママだ~~~~♪」と思って戻ってくるはず!!
案の定、タンジーはなっぷるの姿を見て走って戻ってきたそうです。
それも。。。。。雨でドロドロになったたんぼを横断して(~_~;)

そしてドロドロになって、父は精根尽きてくたくたになって戻ってきた時
はじめて私はなんか一階がさわがしい・・・と言うことに気がつきました。

無事でよかったけど・・・
私も呼んでくれれば一緒に連れ戻しに行ったのに。
過ぎたことをぶつぶついうと、父はブチ切れてかなり怖い人になるので
あまり言えないんですけどぉ~~~。とここで愚痴・・

ドロドロタンジーの後始末はもちろん私。
田んぼの泥ってシャワーで流しただけでは落ちないみたい、粘土質な土だからかな。。
結局、湯船につけて洗いました。
はぁぁ、無事で何より。。でも後始末でぐったり。。。でした。








Secret
(非公開コメント受付中)

Re:BOWさんへ(09/15)
素敵なタンブラーですね。しかも体に優しいとな。フムフム



タンジーさん、脱走ですかぁ。

無事でよかったけど、田んぼは・・・想像すると怖い^^

そのタンジーさんを洗ったら、ぐったりもしますよね。



今日届きました。ありがとうございます(*^_^*)

バッグすごく気に入りました。あまりにお上手なんでびっくりです^^

それにクッキーまで、かなり喜んでました。

あしたアップさせていただきますね^^
Re:BOWさんへ(09/15)
昨日はありがとうございました。

なべつかみ、最初につかんだのはマールのマズルです。

早く本来の役割を果せるように頑張ります。

マールをつかんでみた感触は早速ブログにアップしました。



私の永遠のアイドル:なっぷるちゃんに半年ぶりに会えてうれしかったです。

楽しいお話にあっという間でしたし。

今度はマール連れで遊んでくださいね。



あ、タンジーちゃん。田んぼでしたかぁ。

大晦日にマールも田んぼ入りして大変でした。

泥のにおいすごいですよね。

本人はうれしそうだけど、飼い主的には田んぼは勘弁です!
はーと39さんへ


>素敵なタンブラーですね。しかも体に優しいとな。フムフム



手にもつとなんだかガラスなのにしっくり馴染む感じがするんですよ~~。





>タンジーさん、脱走ですかぁ。

>無事でよかったけど、田んぼは・・・想像すると怖い^^

>そのタンジーさんを洗ったら、ぐったりもしますよね。



ぐったりでした・・

でも、田んぼを駆けずり回ったタンジーもお疲れだったみたいで爆睡してました(笑)





>今日届きました。ありがとうございます(*^_^*)

>バッグすごく気に入りました。あまりにお上手なんでびっくりです^^

>それにクッキーまで、かなり喜んでました。

>あしたアップさせていただきますね^^



無事お手元にお手おどけ出来てほっとしてます。

気に入っていただけたようで、良かった(*^。^*)

ちょっとどきどきでした。



じょりぃさんへ


>昨日はありがとうございました。



こちらこそ~~

お仕事の帰りに寄っていただいてすみません~~





>なべつかみ、最初につかんだのはマールのマズルです。

>早く本来の役割を果せるように頑張ります。

>マールをつかんでみた感触は早速ブログにアップしました。



(笑)もうっ!

マールちゃんはおとなしい立派なレディなのに、

じょぃりさんは三枚目の道にずるずるっって引っ張り込もうとしてますね(笑)







>私の永遠のアイドル:なっぷるちゃんに半年ぶりに会えてうれしかったです。



アイドルってキャラでしょうか~~~???

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

また、マールちゃん、なっぷると遊んでくださいね。







>あ、タンジーちゃん。田んぼでしたかぁ。

>大晦日にマールも田んぼ入りして大変でした。

>泥のにおいすごいですよね。

>本人はうれしそうだけど、飼い主的には田んぼは勘弁です!



まだ、うちはマールちゃんよりはましかも。

稲刈後の土だったから。

でも十分に雨をふくんてしまっていたので大変でしたけどね!!



Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
