*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ジャズドリーム長島へ
20070909

今日は夕方からなっぷるを連れてジャズドリーム長島へ行ってきました。

お目当ては、ドッグデプトのウィンドブレーカー。
散歩用なので、ちょっとでもお安く。。。
と思ったら、ドッグデプトは移転のため一時休業中でした・・・・泣き笑い
ガ~~~ン!!

仕方ないので、AIGLEとかティンバーランドとかを物色。。。。
買ったのはヘリーハンセンの防水ジャケット。
とてもブルーの発色がきれいなんです。
秋にとっても寒そうな色合いなんだけど・・・(笑)

ヘリーハンセンは、なっぷるのような大型犬も店内OKでした。
ここで、スタッフの女性にずっとかまってもらっていたなっぷる。
可愛がってもらえてよかったね~~。

この時期、長島って遊園地とプールでまだ混んでいるんだということを
すっかり忘れてました。。
夏休みは終わってるからすっかりガラガラのアウトレットを想像してたのでびっくり。
結構な人出でした。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッとね♪
いつも読んでくださってありがとう~~手書きハート




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:ジャズドリーム長島へ(09/09)
なっぷるちゃん、おすまししてかわいい~

今日はmomonapuさんをひとりじめできましたね。



ワンコって結構お出かけ好きですよね。

うちの子は車に乗るのが大好きです。

でもまだ腰の調子が完全じゃないので、

最近のお出かけ先は、マロンさんと病院ぐらい

です。さみし・・・
Re:ジャズドリーム長島へ(09/09)
わんこと一緒で、楽しそうなお出かけですね^^

なっぷるちゃんもちょっとおすましな感じがかわいいです。



人が多いのはちょっと残念でしたが、なっぷるちゃんなら全然問題はなさそうですよね。



私はショッピングモールに出かける時は人の少ない平日と時間帯を狙って行きます。

セーラの管理ができないもので(;^_^A

アウトレット☆
うちの近くにもあります。

大きいんですね~!

わんこを連れて行けるので楽しみです☆

なっぷるちゃん、おりこうですね☆

マフィアはこんなにおとなしくしてくれるかな~(笑)
Re:ジャズドリーム長島へ(09/09)
なぷちゃんとお買い物いいですね~

momonapuさんも いい買い物ができてよかったですね。 アウトレットって人が多いのに なぷちゃんはおりこうさんです。 みんなにかわいがってもらって よかったですね。

リブも人ごみに行くと 結構犬かぶっておとなしいです。たまに御堂筋や心斎橋散歩がてら連れていきますが みんなにさわってもらっています。

モモちゃんとタンジーちゃんには おみやげあったのかな?
いいなぁ。。。
ジャズドリームって、行ってみたいなって思ってました。

次回、夫の帰省のときに行きたい!って言ってたのです。



大きいワンコOK!のショップがあるとうれしいですね。

こちらのほうのアウトレットもそういうところあるかなぁ。。。

調べて、行ってみたいなぁ。。。
くろももさんへ


>なっぷるちゃん、おすまししてかわいい~

>今日はmomonapuさんをひとりじめできましたね。



もう車に乗った瞬間からウキウキモードになってたのがわかりました。

自分だけ特別♪て思えるって嬉しいことみたいです。





>ワンコって結構お出かけ好きですよね。

>うちの子は車に乗るのが大好きです。



車にのってお出かけは楽しい印象ばかりだからかな?

ラブってノーテンキだから、嫌な場所につれてかれた記憶は忘れちゃえるのかも(笑)



>でもまだ腰の調子が完全じゃないので、

>最近のお出かけ先は、マロンさんと病院ぐらい

>です。さみし・・・



腰、どうですか~。

これから黒い子にとっては特に過ごしやすい季節になっていくので、良くなるといいですね。

マロンさんへはしつけにいかれてるんですか?

最近はまったく行けてないのですが、涼しくなったらまた参加したいなって思ってます。

ペット博のセラピー実演の見学にもいきたいなっておもってるんです。



はーと39さんへ


>わんこと一緒で、楽しそうなお出かけですね^^

>なっぷるちゃんもちょっとおすましな感じがかわいいです。



私の後ろを通る人たちが気になって仕方がなかった様子なんです。

ぜんぜんカメラに集中してくれなくって。。。





>人が多いのはちょっと残念でしたが、なっぷるちゃんなら全然問題はなさそうですよね。



昨日はけっこうおりこうさんに大型犬の気配を上手に消して人ごみにまぎれてました(笑)

でも、背後から「でっか~~~」の声は聞こえてましたが・・





>私はショッピングモールに出かける時は人の少ない平日と時間帯を狙って行きます。

>セーラの管理ができないもので(;^_^A



私も、出来れば平日にのんびり行きたいです。

私も1頭しか連れてけません。

みなさん結構いざという時の馬力がすごいので。。。。
+kakko+さんへ


>うちの近くにもあります。

>大きいんですね~!

>わんこを連れて行けるので楽しみです☆



入店できないお店もあるけど、一緒にお出かけするだけでも楽しいですよね。

大阪にはラブラドールレトリーバーのアウトレットが入っているところありますよね。

お近くのアウトレットはどうなのでしょうか?



>なっぷるちゃん、おりこうですね☆

>マフィアはこんなにおとなしくしてくれるかな~(笑)



なっぷるはもう4歳ですから、4歳なりの落ち着きは多少はあるかな?駄目駄目ちゃん振りもよく発揮してくれてますけど(笑)

マフィア君はおりこうさんだから全然大丈夫!!



リブままへ


>なぷちゃんとお買い物いいですね~

>momonapuさんも いい買い物ができてよかったですね。 アウトレットって人が多いのに なぷちゃんはおりこうさんです。 みんなにかわいがってもらって よかったですね。



昨日はなっぷるなりに人ごみの多さに考えたのか、

気配消してましたよ~~

それでも、30キロ以上サイズのわんこに会った事のないお子さん達が多いのか「でっけ~~」とか

言ってました。いま小さいワンコが主流だから

目の高さが自分と同じ犬なんて確かにちょっと怖いかもしれないですね~~。



>リブも人ごみに行くと 結構犬かぶっておとなしいです。たまに御堂筋や心斎橋散歩がてら連れていきますが みんなにさわってもらっています。



リブ君、かっこいい都会の男の子ですね~~。

うらやましい。

でも、人ごみに慣れておりこうさんでいるのって難しいことだから経験を重ねるのも必要ですよね。

タンジーはまた未体験ナノデスヨ!!!おとなしく。。。。むりかぁ。どんな風になるか今度試してみよ!!





>モモちゃんとタンジーちゃんには おみやげあったのかな?



すっかり忘れてました。

自分のものだけ買って満足してしまってました(笑)



wendy*さんへ


>ジャズドリームって、行ってみたいなって思ってました。

>次回、夫の帰省のときに行きたい!って言ってたのです。



また、こんど面積が広がるようです。

関東方面のアウトレットと比べるとどうなのかなぁ。

静岡の御殿場のアウトレットのほうが大きかった気がします。

でも、megちゃんとぜひいらっしゃってくださ~~い。

たぶん、どこのアウトレットでも入場はワンコOKで、お店に入れるのがワンコ関係のお店と、アウトドア関連のお店だと思います。

でも、抱っこしてならだいたいOKなんですけど、

さすがにラブを抱っこ。。。。きついものがあります(笑)



>大きいワンコOK!のショップがあるとうれしいですね。

>こちらのほうのアウトレットもそういうところあるかなぁ。。。

>調べて、行ってみたいなぁ。。。

Clender♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
