*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お友達と遊びました♪
今日は、なっぷるのブリーダーさんつながりの、メロンちゃんとなっぷるのママのマリンちゃんが遊びに来てくれました。

まずメロンちゃんが我が家に到着。
庭でひと遊び!!
メロンちゃんと我が家の3頭と混ざって遊びますが、途中でメロンちゃんはモモに一喝
されちゃいました。
メロンちゃんは、ちょっとビビッてあせってました。
モモ姉御には逆らえないのですよ~~~彼女の一喝は効果絶大です。

メロンちゃんとモモとの様子を見ていると、遊んでてすれ違う時にメロンちゃんは
遠回りして「敵意はありませんよ~~」というカーミングシグナルが。
とってもわかりやすいワンコ関係で、ちょっと興味深かったな。

ナノちゃんちも登場です。
ナノちゃんもまず、皆とご挨拶。
ナノちゃんはモモと違って出来るだけ争いは避けたいタイプの挨拶上手さんです。
久々のmomonapu家なので、いろいろにおいチェックしないといけないようで
忙しそうです(~_~;)
その後はモモの後ろについていました。
モモのこと怖いんだけど、付き合い長いから一緒に居てもしっくりくるんだね~~。

その後マリンちゃんも合流してドッグカフェへ。。。。
私はタンジーさんを連れて行きました。
ドッグカフェには、まずマールちゃん
が先に到着されて待ってくれていました。
マールちゃんとなっぷるはお父さんが同じなんです。
色白さんでなっぷるとも良く似てます♪
マールちゃんとも結構お会いするのは久しぶり。
なんだか、マールちゃんスッキリやせてたみたいでした。

ワンコ話や趣味の話などで話は延々と。。。
途中マールちゃんが時間切れで帰られましたが、
3時間以上はしゃべってた??
話はえんえんと続きます。
子供ちゃん達は最後にはもう飽きちゃってました。
そりゃそうよね~~。

20070902

みんなでパチッカメラ
タンジーさんがすぐ動いちゃって気になって、きれいに撮れなかった~~~
これが、精一杯でした。

左奥:メロンちゃん 右奥:マリンちゃん
中央:ナノちゃん
左手前:タンジー  右手前:マールちゃん




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチっとお願いします。







Secret
(非公開コメント受付中)

Re:お友達と遊びました♪(09/02)
今日はお邪魔しました。楽しい会にご一緒させて頂いてありがとうございます。

ワンコ達はみんなとってもかわいいし、飼い主さん達も素敵な方ばかりで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

マールも本当に楽しそうでした。

散歩途中やドッグランでよそのワンコに会うとフセの体勢でにじりより、常に降参状態です。

でも今日はうれしそうに、みんなにご挨拶しに行き、ちょっとイエローカードでしたが、ナノちゃんには遊びを仕掛けるまではしゃいでいた姿に少しホッとしました。

ただ、調子に乗るタイプなので、今度、モモ姉さんに一喝入れて頂きたいんですけどね。

また、タンジーちゃんとお揃いのTシャツが届いたら、一緒に遊んでくださいね。
Re:お友達と遊びました♪(09/02)
みなさんで集まって楽しいおしゃべり、いいですね~

散歩の時でも、同じ犬種の犬を飼ってるって、一気に垣根をとってくれて気軽にお話できますよね。

それがつながりのある方たちだともっとですよね。

あっという間の時間だったんでしょうね。

この中のどなたかのブログを拝見しました。

タンジーさんがいつもの手でかわいく撮れてましたよ^^
Re:お友達と遊びました♪
昨日はおじゃましましたー。楽しかったね!ナノも大好きなmomonapu家の庭を探索できて満足でした。(^^ゞまたあそぼ!
Re:お友達と遊びました♪(09/02)
ドッグカフェでずっと待っていられるなんて、

みんなおりこうさんでしたね。

飼い主さんたち楽しそう~



トップベージの写真かわりましたね。

momonapuさんちはみんな写真写りがよくていいな~
Re:お友達と遊びました♪(09/02)
楽しそう!

みんなとっても おりこうさん。

みんな女の子でした? 

きっと楽しい話がいっぱいだったんでしょうね。

素敵なドッグカフェですね。 長居しても大丈夫そう

大型犬が遠慮しなくてもいいところが なかなかなくて 足が遠のいてしまいます。

マールちゃんお久しぶりですね。
じょりぃさんへ


>今日はお邪魔しました。楽しい会にご一緒させて頂いてありがとうございます。



こちらこそ♪楽しかったです。



>ワンコ達はみんなとってもかわいいし、飼い主さん達も素敵な方ばかりで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

>マールも本当に楽しそうでした。



あっという間ですよね。

マールちゃんはナノちゃんがお気に入りでしたね。

とってもおいしいカンガルー肉もありがとうございました。

やっぱりオヤツもこだわったほうがいいですよね~~。



>散歩途中やドッグランでよそのワンコに会うとフセの体勢でにじりより、常に降参状態です。

>でも今日はうれしそうに、みんなにご挨拶しに行き、ちょっとイエローカードでしたが、ナノちゃんには遊びを仕掛けるまではしゃいでいた姿に少しホッとしました。



そうそう、積極的なマールちゃんってあんまり見たことなかったですもんね。

また、ナノちゃんが完全復活したら一緒に遊びましょう~~~。



>ただ、調子に乗るタイプなので、今度、モモ姉さんに一喝入れて頂きたいんですけどね。



おっとりマールちゃんには再起不能になるほど、

モモの一喝にビビリまくっちゃうかもしれません。



>また、タンジーちゃんとお揃いのTシャツが届いたら、一緒に遊んでくださいね。



ぜひぜひ。

今年は川遊びとかご一緒させていただきたかったけど、お出かけするには暑すぎましたもんね。

涼しくなったらまた遊んでくださいね。



はーと39さんへ


>みなさんで集まって楽しいおしゃべり、いいですね~

>散歩の時でも、同じ犬種の犬を飼ってるって、一気に垣根をとってくれて気軽にお話できますよね。

>それがつながりのある方たちだともっとですよね。



そうなんです。やっぱり話すことはほとんどワンコのことなんですけどね~~♪

同じラブだったり血縁が近かったりしてもそれぞれの個性が面白くってそれを眺めたり、話の種にしたりするのが、楽しいですよね(*^。^*)





>あっという間の時間だったんでしょうね。

>この中のどなたかのブログを拝見しました。

>タンジーさんがいつもの手でかわいく撮れてましたよ^^



いつもの「手」ですね~~♪

短い手をさらに折り曲げる姿が間抜けで可愛いでしょう~~~(~_~;)







misato3ちゃんへ


>昨日はおじゃましましたー。楽しかったね!ナノも大好きなmomonapu家の庭を探索できて満足でした。(^^ゞまたあそぼ!



また、あそぼ!!

ナノちゃんの結果が良い結果でありますように。



ナノちゃん、キャピキャピじゃなきゃつまんないわ~~。まぁ、モモもかなりおばちゃんになってきているし、ちょっとづつ調子の悪いところも出てくる年頃にはいってしまったんだね~~。



くろももさんへ


>ドッグカフェでずっと待っていられるなんて、

>みんなおりこうさんでしたね。

>飼い主さんたち楽しそう~



飼い主は楽しんじゃってました~~♪

ワンコたちは退屈だったはずです。

でも、みんなおりこうさんにしてました♪

「それなりにおりこうだったかも?」のタンジーも含めてね~~(~_~;)







>トップベージの写真かわりましたね。

>momonapuさんちはみんな写真写りがよくていいな~



この写真はプロの人に撮ってもらったので

やはりきれいに仕上がってきます~~。

なかなか使い道がないのでTOPの写真にしてみました。





リブままへ


>楽しそう!

>みんなとっても おりこうさん。

>みんな女の子でした? 



そういえば、みんな女の子でした~~♪

タンジーはマイペースで動いていましたが(~_~;)



>きっと楽しい話がいっぱいだったんでしょうね。

>素敵なドッグカフェですね。 長居しても大丈夫そう



結構狭いんで、占領しちゃってました(~_~;)

長居しても、店長さん優しいので許してくれてます。



>大型犬が遠慮しなくてもいいところが なかなかなくて 足が遠のいてしまいます。



小さいワンコならOKのところが多いですよね~~

このカフェも小さいワンコの飼い主さんのお客さんほうが多い気がします。



>マールちゃんお久しぶりですね。



マールちゃん、親睦会以来ですよね。

相変わらず、白かったですよ~~。



Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
