*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新聞で~~す。
いつも、夕刊は新聞屋さんがなっぷるに渡してくれます。

昔はね~~~~それできちんとなっぷるが運んできたわけですよ!!!

しか~~~し、Cさんがやってきてからは・・・・


庭にて_20090524_010


と、こうやって待ってるCさん。。。

新聞屋さんはなっぷるにきちんと渡してくれます。

それをCさんはなっぷるから奪い取って

見事にくっちゃくちゃにしてくれます。。。。(>_<)

庭にて_20090524_011


なっぷるに渡された新聞をクラリスより早く受け取ることが勝負の決め手です。。。。


でも、クラリスはこれがいたずらでも何でもなく日々の日課と思っている模様。

だって、クラリスに私も父も注意したことないんだよね~~。

クラリスって、あまりにも天真爛漫で3枚目キャラ全開なので、なんだか笑えちゃって
怒れなくなっちゃうという非常にお得な性格なのです。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

思わず 我が家といっしょだよ~ って叫びそうになりました。 (会社なので静かに)
Cさん 今でも新聞ばりばりですか? おいしいのかな~ 破く音がいい感じなのかな~
会社で夕刊を取ってきたら リブがパパにテイクするはずが・・・
横からpさんが略奪 その日は夕刊読めず
リブはPさんが来ると ひいてしまうのです。 でもPさんはリブが大好きなのでくっつき虫
なぷちゃんもリブも ひとりでまったりが好きなのでしょうね。
そんな様子を楽しんでいるリブん家です。
まるでオセロのようです。 多頭飼いはいいですね。
まとめ読みさせていただきました♪

新聞・・・うちはテーブルに置いてるのをたま~にやられます。
最初は咥えて私の方をじっと見てるの。
美味しいもんと交換してくれないかな~って(笑)
で、駄目だとわかるとくちゃくちゃに・・・凹
最近はあまりしなくなったな~

プールの動画!
マフィアもあのくるくるよくやります(笑)
可愛くって☆
何かあると、毎回犯人は、Cさんですね。。。
Cさんなりに一生懸命なんでしょうね。
ミネラルウォーターの箱破りといい・・
何をやっても笑えてしまいます。。。
そういえば、家の太郎も以前は、宅配等の
箱(包装紙含む)を破るのを手伝って?くれましたよ~

大変だったけど、あの頃に戻りたいな~~




なっぷるちゃんスゴーイ 新聞を運んでるんですね^^
新聞屋さんも ちゃんと なっぷるちゃんに渡してくれるなんて
憧れる~♪
で、、、Cさんですが…(爆)
完全に なっぷるちゃんから取って くちゃくちゃにするのが
日課になってますね~
(*≧m≦*)プププw
可愛いから何でも許しちゃいそうですね^^

なんだか叱りそこなっちゃうのって、わかります~^^
なぜだか、ま、いっかと思っちゃうんですよね。

↓モモちゃんの「し、しまった。」のお顔、最高です!!
何度見ても笑えます~
殿堂入りのナイスショットです^^
リブままへ
Pさんと一緒ですか~~(笑)
なぷも、ひいちゃいますね~~それも一緒ですね♪

Cさんは新聞を意図的にびりびりにするんではなく、
くわえたまま追っ掛けてもらおうとするので、よだれで
びりびりになっちゃうんですね~~~~(>_<)

なっぷるは、まったり~~というか、自分のペースを乱されたくないんですよね。
結構、ものぐさなんです(^^♪

イエローとブラックだととっても新鮮でしょうね~~。
我が家はイエローばっかりだから、ブラックがはいると
どんな感じだろうって思います。


kakkoさんへ
テーブルの上の新聞を取っちゃうのね~~。
でも、興味を引きたくてやるっていうのはおんなじですね。

クラリスは、追っ掛けてもらいたいみたいです。
歳とともにちょっとづつ、オイタもしなくなりますよね~~。

プールのクルクル、マフィア君もやるの~~????
すご~~い、びっくり。
私は最初あの動きを見た時は、衝撃的でしたよ!!!
なんというハイパーな動きをしてくれるんだ、この子は。。。って(笑)
今は、始まった~~~かわゆい♪って思っちゃいますが。

ゆるりんさんへ
もうね~~Cさんしか、ネタはないんです(笑)
1歳のラブのパワーでしょうか!!!
いろんなことに興味がおありのようで。。。。
でも、意外や意外、今まで暮らしてきたラブ4頭の中で、この月齢では
一番クラリスが一緒にいて楽ちんなんですよ!(しつけそっちのけの割にはね!)

ダンボール破りは、きちんとガードしたので、やりたくってもできないし、
スリッパも全滅してそのまんま補充してないので、いたずらしようがないし。
いたずらっこに最近慣れて人間も多少気をつけるようになったから、確実に
あきらかないたずらは減ったようにみえますよん♪

たあちゃんも、いろいろやってくれたのね!
今はまったりたあちゃんですもんね。
エネルギッシュなたあちゃんって想像つかないですよ!




ちゃなっちさんへ
新聞屋さんも、郵便屋さんもなっぷるに渡してくれちゃいます。
こっそり盗み見していると、新聞屋さんたちも、なっぷるが行くまで待っててくれてます。
モモたちには渡さないみたいです。
確認してないけど、きっと父がなっぷるにだけ渡してとかいったんでしょうね。。。

で、今はクラリスの餌食になってます。。。
クリーニング屋さんの値引きのハガキも歯形がついたまんま
持っていく羽目に。。。。

でも、怒られない!!ってお得な性格でしょ。
はーと39さんへ
そうそう、「ま。いっか!!」なんですよ~~~。
ほんと可愛くって許しちゃうんですよ。
クラリスは、ふだんは一緒に暮らすのに楽ちんな子なので、
その分いたずらがゆるされるのかな。。

モモ、すっごいお顔になっちゃいました~~
まさしく、油断してたわ・・・って感じでしょ!
普段はいつもの笑顔で同じ表情ばっかりだから、あとで見ると
良い写真とれたや~~んってニンマリしちゃってます(^^♪
Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
