*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
うれしい贈り物
昨日帰宅したら、ブログ仲間のはーとさんからのステキな贈り物が届いてました。

20071022

じゃじゃ~~んプレゼント

ワンコ用のシャンプーバーです。もちろん人間にもOKだそうです。
これは、はーとさんご自身のハンドメイド♪
香りはとっても柔らかく優しい香り♪
ローズ系の香りかな?
ワンコ用にすごく優しい香りにされているところが、めっちゃツボ。
とってもとってもうれしいです。ありがとう~~~、はーとさん手書きハート手書きハート

そして、モモなぷタンの3ワンズの写真入りストラップ。
裏も、また別のモモたちの写真が入っててすっごく可愛いのです。
またまたうれしいプレゼントです。早速携帯に付けちゃおう~~☆

そして、ワンコ用のうまうま(真似です)おやつ!!
とっても嬉しいです。ヨダレモノです(#^.^#)

シャンプーバーは使うのがもったいないくらい~~~~
でも、早く使ってみたい・・・・!!

はーとさん、ステキなプレゼントをありがとうハート




20,21日と清里方面に旅行に行ってました。
とっても楽しかったです。
詳細は後ほど。。。
写真、撮りたりないくらいだったのです。
それでもたくさんあって、パソコンがサクサク動いてくれないので
ぼちぼちUPする予定~~。


20071021
あと、ゴールデンのマックがいるのですが、お車でお休み中でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつもありがとう♪




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:うれしい贈り物(10/22)
素敵ですね~♪

ソープも、拝見するだけでホンワカ~です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



おそろいのお写真の左一番奥も、わんちゃんですか?グレーのラブちゃん…?

マイワラナーのようなお色ですね〃 ̄∇)ゞ

さすがたんじーちゃん、かわいい笑顔(*´∇`*)

みんな、いい笑顔ですね(´∀`○).:+
Re:うれしい贈り物(10/22)
ラブがいっぱい。。。見てるだけで(*´∇`*) シアワセ

みんな笑顔でいいお写真ですね~☆

左の上にいるのは置物ですか?



ところで~こんなに大々的にとりあげていただいて、ありがとうございます。

意外にシャイな私、恥ずかしいですぅ(*^_^*)

また、今作ってる新レシピの石けんが使い心地がよかったらまた。

乾燥する冬バージョンを製作中です^^
Re:うれしい贈り物
今回もタンジーさんがお供?

ラブがたくさんそろっているのを見ると

ラブ大好きのわたしは、とっても癒されます

こうやって見るとタンジーさんは、小柄なんですね~ホント可愛い!!

う~~んますます生タンジーさんに会ってみたい

Re:うれしい贈り物(10/22)
本当に素敵なプレゼント!みなさん手作りでいろいろ作っておられて感心してしまいます。



にぎやかなお出かけだったんですね。タンジーさんカメラ目線でいい感じです~~存在感ありますよ

マリンちゃんはお留守番だったんですね。



写真のUP楽しみにしてます。

+jam+さんへ


>素敵ですね~♪

>ソープも、拝見するだけでホンワカ~です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



ハンドメイドのせっけんと言うだけで肌によさそうな感じですよね♪





>おそろいのお写真の左一番奥も、わんちゃんですか?グレーのラブちゃん…?



これは、、、置物のラブちゃんです!!

色あせた黒ラブちゃん(^_^;)

結構遠めで見ると本物っぽく見えますね。





>さすがたんじーちゃん、かわいい笑顔(*´∇`*)

>みんな、いい笑顔ですね(´∀`○).:+



みんな、自分の飼い主さんに笑顔向けてます。

私達もそれぞれにデジカメ構えてパチパチやってました。

楽しそうでしょ♪



はーと39さんへ


>ラブがいっぱい。。。見てるだけで(*´∇`*) シアワセ

>みんな笑顔でいいお写真ですね~☆



みんな自分の飼い主さんのカメラに向かって笑顔笑顔!!楽しそうでこっちも嬉しくなります。



>左の上にいるのは置物ですか?



そうです、ラブちゃんです。

これはDOG DEPTのお店のまん前なんですよ。





>ところで~こんなに大々的にとりあげていただいて、ありがとうございます。

>意外にシャイな私、恥ずかしいですぅ(*^_^*)



でかでかのせてしまいました。

ストラップも職場で評判でした♪



>また、今作ってる新レシピの石けんが使い心地がよかったらまた。

>乾燥する冬バージョンを製作中です^^



すご~~い。はーとshopの開店楽しみにしてます(#^.^#)



ゆるりんさんへ


>今回もタンジーさんがお供?



なっぷるはヒートでお留守番、かなり置いていかれてムカついてたみたい(^_^;)



>ラブがたくさんそろっているのを見ると

>ラブ大好きのわたしは、とっても癒されます



私も、たくさんのラブと一緒でとっても嬉しかったです。



>こうやって見るとタンジーさんは、小柄なんですね~ホント可愛い!!



タンジーはかなり足が短いんで、体高が低いですよね。





>う~~んますます生タンジーさんに会ってみたい



ぜひぜひ、三重にお越しの際はご連絡ください♪

温泉つきのドッグランもありますよ~~~。





くろももさんへ


>本当に素敵なプレゼント!みなさん手作りでいろいろ作っておられて感心してしまいます。



ハンドメイドははまりますよ~~。

でも、私の場合時間とお金がかかってます(^_^;)

へたくそなので、無駄が多くって。。。

それでも楽しいんで、やめられません。







>にぎやかなお出かけだったんですね。タンジーさんカメラ目線でいい感じです~~存在感ありますよ



なんだか、ラブの中に入るとタンジーの異質さというのがよくわかりますよね。

それが彼女の味で、面白いところなのかな♪



>マリンちゃんはお留守番だったんですね。



そうなんです~~マリンちゃんも、なっぷるもヒートでお留守番。。。

このままいくとこの先マリンちゃんもなっぷるも4月と10月はお出かけできないことになっちゃう~~~。





>写真のUP楽しみにしてます。



なかないい写真がなくって家に帰ってガックリ。

もっと撮ってるつもりだったのになぁ~~~。



Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
