*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
初!ミッドランドスクエア(今頃ですが)
私の職場は名古屋駅の近くです。
毎日名駅は通るけど、どこにも寄らずに家へ直帰!!という毎日。
人ごみって仕事のあとにはキツイものがあります~~~。

今日は、ミッドランドスクエアに初めて足を踏み入れました。
えっ、今頃??という感じでしょうかね?
私にはあの高級ブランドは高嶺の花で、なんだか居心地の悪い
モノでしかないんです、まだまだ若輩者なので・・・・(若くはないけどね)

今日は、そこでのウインドウショッピングが目的ではなく、ビジネス塔(っていうのかな?)
にて研修受けてました。
とても為になる、なかなかこれだけのレベルの研修を無料では受けれないだろうなと思える
内容でした。
普段その先生は、まる二日間の講義で10~20万円とるという方。
それだけの価値はあると思う内容です。
今日の講義は私の財産になるはず。
でも、集中して疲れ果て、その後事務所に戻っても頭が働かず仕事にならなかったけど・・・

研修後、ちょっとミッドランドスクエア内をウロウロしてみました。
あ~~場違いだったわ~~~。
で、結局買ったのはフォートナム&メイソンのロールケーキ(~_~;)だけ。
でも、事務所のみんなとおいしくいただきました~~♪


sozaiLINE


以前ブログでも書いた8月26日のラフティングの様子が、なっぷるのお里のマロンさんのHPにアップされてました。

私もなっぷると写ってますよ~~。

撮られてるのに気がついてなくって、私は「うっしっし~~~」と超ご機嫌に笑ってます。
「あんた、楽しそうやね~~、顔より大きい口だぜ!!」って自分に突っ込みいれたい気分です(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いっつもクリック♪ありがとうございます。


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:初!ミッドランドスクエア(今頃ですが)(10/03)
マロンさんのHP見てきましたよ。

もしかしてかなり楽しそうにしてる右端のお方がmomonapuさんですか?



でも、実際楽しそうですよね。

やってみたいけど、この辺だと球磨川かしら?

機会を作って挑戦してみたいですね。



ミッドランド
ももなぷさんの言われることわかります!

私もミッドランドは、なんか敷居が高くて・・・

気軽に行けませんよ~(私だけかも)

ウィンドウショッピングが苦手で、目的地へ行くのにさっさと歩いてしまい、ブラブラ歩きが

できないんです。
わ~♪
楽しそう☆

どこだろ~?

なっぷるちゃんわかるとすぐかな~?

ゆっくり探してみますね♪

大きい口というと・・・(笑)
Re:初!ミッドランドスクエア(今頃ですが)(10/03)
私には、ミッドランドスクエアは違う世界って感じですね。。。遠くから見てるだけ~です。



ラフティングの皆さん楽しそうですね~

特に楽しそうに笑っているのが、momonapuさん

なのかな?





Re:初!ミッドランドスクエア(今頃ですが)(10/03)
名古屋に行っても 行ったことがないです。。。



ラフティングの様子見に行ってきましたよ~

とっても楽しそう♪

どの方が momonapuさん?って

笑ってる方 探したけど みなさん笑顔で。。。

一番笑ってる方 もう一度探してみます^^
はーと39さんへ


>マロンさんのHP見てきましたよ。

>もしかしてかなり楽しそうにしてる右端のお方がmomonapuさんですか?



たぶん違いますね~~

集合写真だけはおとなしめ(?)に笑ってます。

個別の写真でうひゃうひゃ喜んでるのが私です。

さてさてわかるかしら?







>でも、実際楽しそうですよね。

>やってみたいけど、この辺だと球磨川かしら?

>機会を作って挑戦してみたいですね。



本当に楽しかったです~

ワンコ連れOKなところがあるといいですね。



ゆるりんさんへ


>ももなぷさんの言われることわかります!

>私もミッドランドは、なんか敷居が高くて・・・

>気軽に行けませんよ~(私だけかも)



別世界でした~~~。。

なかなか仕事がらみじゃないと足を踏み入れられません・・・



>ウィンドウショッピングが苦手で、目的地へ行くのにさっさと歩いてしまい、ブラブラ歩きが

>できないんです。



私もですよ~~

お買い物所用時間は少なくって、暇つぶしに街をぶらぶら。。。というのが出来ないんですよね。

それに、行ってしまうと手ぶらで帰ってこれないタイプなんでお買い物しちゃうんですよね。。

+kakko+さんへ


>楽しそう☆

>どこだろ~?

>なっぷるちゃんわかるとすぐかな~?

>ゆっくり探してみますね♪

>大きい口というと・・・(笑)



わかるかな??(笑)

とっても、楽しかったですよ~~

この日はゼンちゃん参加してなかったんですけどね。

くろももさんへ


>私には、ミッドランドスクエアは違う世界って感じですね。。。遠くから見てるだけ~です。



私同じですね。

でも、平日の昼間だからか人は少なかったですよ~~・・





>ラフティングの皆さん楽しそうですね~

>特に楽しそうに笑っているのが、momonapuさん

>なのかな?



個別写真でのけぞっているのが私です(笑)

いやぁ、本当に楽しかった。

来年ももちゃんとどうですか??



ちゃなっちさんへ


>名古屋に行っても 行ったことがないです。。。



なかなか敷居は高いですけど、すごい豪華な作りですよ~~。

私も全然いかないですが、お買い物は高島屋が多いです。





>ラフティングの様子見に行ってきましたよ~

>とっても楽しそう♪

>どの方が momonapuさん?って

>笑ってる方 探したけど みなさん笑顔で。。。

>一番笑ってる方 もう一度探してみます^^



個別の写真でのけぞってますんで。。。私。

でも、みんな本当に楽しそうに写ってますね。



Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
