*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
写真日記*荷物が来た~~~
20071001-1



20071001-2



20071001-3



20071001-4


20071001-5



20071001-6





昨日アイアンバロンさん特選和牛の骨をはじめて購入することができました。。。
いままでは、発売日になかなかパソコンに向かえなくって気が付いたら完売でした。
昨日は、メルマガが届いた時点でねらってました~~~~星

最初一個だけお試しに買おうと思ったけど、やっぱり3つ買ってあげないと不公平だもんねぇ。

でもでっかいボールだけは、モモちゃん用にきちんと予備を買っておいたよ。
たとえタンジーに壊されたとしてもこれで大丈夫さ!!!

で、昨日注文して本日届いてました。

モモとなっぷるはウキウキで上手にガジガジやってたのですが、
タンジーは悪戦苦闘。。。。
タンジーって上手に口や舌を使ってごはんをたべたりお水を飲んだり、おもちゃをかじったり(苦笑)ができないので、やはり悪戦苦闘してました。。。。
私が骨を手に持ってそれをタンジーがカジカジするのが一番食べやすそう。。

とりあえず15分くらいで、撤収です。
お腹壊すといけないもんね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつもポチッとありがとうございます♪


Secret
(非公開コメント受付中)

でか~!!!
チェックしてますがいつも完売ですね~。

マフィアはアレルギーかも・・・ということで今の所フードだけ・・・。

大きくなって牛が大丈夫だったら買ってあげたいな~☆
Re:写真日記*荷物が来た~~~(10/01)
すごっ!

その特選和牛の骨ってやつは、そんなにいいものなんですか?

完売してるんだから、大人気なんですね。

今度、頑張って買ってみようかな。



ダンボールに群がるラブ軍団。

おいしいものや、楽しいものには敏感ですね。

さすが~^^
でか!!!
で、でか!!こんなボーン見たことないです><

三人のお顔より大きい~~!(興奮気味…)

そうそう、momonapuさんがご紹介されてあったアイアンバロンさんのでっかいボール、シーザーにも買ってあげたんです♪♪モモちゃんが可愛くカミカミしている姿にやられました(^^;



タンジーちゃん、お手伝い偉い♪

この間たまたまTVつけたらやってたんですが

ポチたまで、ダンボールを封してあるガムテープだけを上手にはがす子が出てました^^

なっぷるちゃんもかわいい(≧▽≦)おめめが~~♪

Re:写真日記*荷物が来た~~~(10/01)
こんな大きな骨だったんですね~

びっくりです!!

15分くらいで どれくらい食べられたのかな?



ボール、私も気になってるんですよね~

また HPのぞきに行かなくっちゃ!!

予備があれば 安心ですね^^



+kakko+さんへ


>チェックしてますがいつも完売ですね~。



すごい人気なんですね。

わたしも、国産で安心できるものしか与えないって

決めたので、買ってみました。

考え出したらきりがないけど、原産国のはっきりしないガムとかはちょっと怖いかなって思い出したので。。。

アイバロさんはその点信頼できるなって思ってるんです。



>マフィアはアレルギーかも・・・ということで今の所フードだけ・・・。

>大きくなって牛が大丈夫だったら買ってあげたいな~☆



アレルギーだとちょっと心配ですよね。

牛のアレルギーも大人になっていくうちに大丈夫になるケースもあるみたい。

まだまだ、パピーちゃんだからマフィア君にはガムは早いかもね。

はーと39さんへ


>すごっ!

>その特選和牛の骨ってやつは、そんなにいいものなんですか?

>完売してるんだから、大人気なんですね。

>今度、頑張って買ってみようかな。



人気はすっごくあるみたいですね。

私も今回が初めてなのでまだなんとも感想が言えないのですが。。。とってもワンコたちがウキウキなのは間違いございません!!

ワンコのガムってどこでどう作られているかわからないなって思うものが多いので、製造過程の紹介されているお品なら安心かなっておもって買ったのです。





>ダンボールに群がるラブ軍団。

>おいしいものや、楽しいものには敏感ですね。

>さすが~^^



敏感ですよ~~

おでかけから帰ってきた後のかばんCHECK!も怠らないお嬢さんたちですよ(笑)

+jam+さんへ


>で、でか!!こんなボーン見たことないです><

>三人のお顔より大きい~~!(興奮気味…)





でかいでしょ~~これでMサイズなんですよ。

Sサイズはすでに完売でした・・・

一番興奮しているのはももなぷタンのトリオです(~_~;)





>そうそう、momonapuさんがご紹介されてあったアイアンバロンさんのでっかいボール、シーザーにも買ってあげたんです♪♪モモちゃんが可愛くカミカミしている姿にやられました(^^;



シーザー君の反応は良かったかな?

モモには大好評なんですが、なっぷるたちは他のおもちゃと同じようなものとしか思ってないみたい。。

なので、モモにしかかってあげません(笑)





>タンジーちゃん、お手伝い偉い♪

>この間たまたまTVつけたらやってたんですが

>ポチたまで、ダンボールを封してあるガムテープだけを上手にはがす子が出てました^^



すご~~~~そんな芸が出来る子がいるんですね。

見てみたかったな~~。

タンジーはただ苦労してテープをはがしているところを覗き込んできてただ邪魔してるだけ~~~なのです。





>なっぷるちゃんもかわいい(≧▽≦)おめめが~~♪



とてもデリシャスなものをまえにして、心落ち着かせているかのようかしら??(爆)

ちゃなっちさんへ


>こんな大きな骨だったんですね~

>びっくりです!!

>15分くらいで どれくらい食べられたのかな?



わたしも、実はこの大きさにすごいビックリしたのです。

保管場所が、、、ちょっと困るけど喜んでくれたので満足~~♪

15分だと、いやしい系のなっぷるのかんでた骨でもあんまり減ってなかったです。

なかなかあれをカジカジバリバリは無理だと思います。

無我夢中という言葉がぴったりです。

なのに、さっさと15分で取り上げちゃう私。。





>ボール、私も気になってるんですよね~

>また HPのぞきに行かなくっちゃ!!

>予備があれば 安心ですね^^



あのボール、アイバロさんでしか見かけないのですよね~~。

なっぷるが小さい時はなっぷるの餌食に、今はタンジーの餌食になって現在は何代目かしら?



すごっ!でかっ!
「骨・骨・骨・・・おいしそぉ~!ねえ買ってよ~」

きっとたあちゃんがももなぷさんに

コメントを書くとしたらこんな感じかな~

さすが牛の骨!大きいんですね~

即完売なんですか?

私も今度チャレンジしてみようかな?

ラブだけですかね~箱物に興味津々なのは・・

家も宅配が届くと真っ先にやってきて

箱をビリビリ破りたがります。
でっかいボール
大好評です♪夜のおねだりがおわると

ボールをせっせこ咥えてきて(短脚なので、つかえるみたいです)母&父に「みてみて~~~」っと♪

私が居るときは「サッカーしよ~」ですw

おもちゃがとっても大好きみたいです^^

ありがとうございました(´∀`人´∀`)
Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
