*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お買い物三昧・・・
昨日は、お買い物いっぱいしました♪

オンワードのファミリーセールにお友達のぴっぴちゃんと一緒に行って来ました。
年に2回行われるこのセール、結構行ってらっしゃる方も多いのでは??

仕事着はほとんど、このファミリーセールで買うようにしてます。
プロパーではあんまり買いません。。。
私は23区のスカートとトップス2枚買いました♪
今回は、大物買いはせずにすみました、ホッ。

いつも、コートとか買う気はないのに、いま百貨店で売っているのが3割引!!
と言うだけで買ってしまうんでよね~~お馬鹿です(^_^;)

ぴっぴちゃんとは久々のお出かけ。
食事はなんと矢場トン!!
私なんて、10代のときに行ったっきりなので、いったい何年ぶりだろう??
あの時はまだ矢場町のきちゃないお店だったのに、
今はいろんなところにお店が出来ているのね~~。
久々にいろんな話が出来て良かったわ~~
彼女とは同業者なので、仕事の話も聞いてもらえたし。
今度は会えるのはいつになるかしら??3月のスピッツのライブで再会かな??



そして、家に帰ってもお買い物は続きます。
パソコンでポチッてしまいました。お買い物には勢いが必要です。
勢いがつきすぎて。。。本日反省。。。でももう遅いね。。




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:お買い物三昧
「オンワードのバーゲン」昔は、よく行きました。

主人のスーツとか私の服とか・・・あの雰囲気に、冷静な判断ができなくなってしまい、「これ、特にいらなかった(汗)」・・と言うことが、しばしばありました。ももなぷさんは、若いから「23区」

だけど、私の場合は、「自由区」なんですよ(爆)

「矢場とん」は、最近行ったジャズドリームが

初体験で、な~んも知らない私は、「キャベツはないの?」って言って主人に笑われました。

本店のほうが、もっと美味しいのですか?
Re:お買い物三昧・・・(11/19)
セールはいけませんね。

買うつもりがなかった物でも、ついってことになりますから^^



お友達とゆっくり会って話すのって大切ですよね。

私は最近ゆっくり会ってないなぁ。

momonapuさんを見習って、ちょっと計画しますか^^
Re:お買い物三昧・・・(11/19)
セールってついつい買ってしまいますよね。見ると欲しくなる悪い癖・・・気をつけなきゃ



お友達と話をして、話を聞いてもらえるっていいですよね。そういう時ってあっと言う間に時間がすぎてしまいませんか?



遅くなりましたが、なっぷるちゃん五歳のお誕生日おめでとう。いつもブログでお顔見るのを楽しみにしてますよ。。。

モモちゃんの順調な回復とあわせて、喜ばしい限りです。



Re:お買い物三昧・・・(11/19)
ファミリーセールに行くと セールの熱気にのまれて 買いすぎることが多いですよね。

帰って冷静に見ると いらなかったかな? と反省したりして・・・

でも 安く買い物できるのは すごーく嬉しいし楽しいですよね。

矢場とんも行ってみたいです。 前いったら並んでいてだめだったの。

我が家も日曜日散歩の帰りにリブぱぱの提案で堀江に行って 買い物しちゃいました。 思わぬ出費!!

お友達と久しぶりにあって おしゃべりすると なぜか優しい気持ちになりませんか? ゆとりができるのかな。
オンワード^^
何か分らぬまま、11/30~のチケットを頂き…

今度行く予定です♪

私も、結構「勢い」でやらかしてしまうので

セーブしつつ…

楽しみですが(´∀`○).:+



ネットだと、ほんと簡単でいつも買いすぎちゃったり(^^;

一度でいいから何も気にせず思いっきり

買い物してみたいですね♪
Re[1]:お買い物三昧(11/19)
ゆるりんさんへ。。。



>「オンワードのバーゲン」昔は、よく行きました。

>主人のスーツとか私の服とか・・・あの雰囲気に、冷静な判断ができなくなってしまい、「これ、特にいらなかった(汗)」・・と言うことが、しばしばありました。ももなぷさんは、若いから「23区」

>だけど、私の場合は、「自由区」なんですよ(爆)



私も自由区も買ったりします。

お洗濯できる!!というのがいいですよね。

大体は23区ばっかりですが。。

あんまり何も考えずに仕事着としては使えるので

買ってます。



>「矢場とん」は、最近行ったジャズドリームが

>初体験で、な~んも知らない私は、「キャベツはないの?」って言って主人に笑われました。

>本店のほうが、もっと美味しいのですか?



私も、先日行ったのは名鉄の9階のお店なんですよ~~

名物のわらじとんかつでがなくヒレかつにしました。柔らかくっておいしかったです~~でもお高いかな??



Re[1]:お買い物三昧・・・(11/19)
はーと39さんへ。。。



>セールはいけませんね。

>買うつもりがなかった物でも、ついってことになりますから^^



その失敗を何度も繰り返したオンワード。

さすがに行き始めて5年目となれば、そこそこ冷静に買えるようになりました!!





>お友達とゆっくり会って話すのって大切ですよね。

>私は最近ゆっくり会ってないなぁ。

>momonapuさんを見習って、ちょっと計画しますか^^



いいですよね~~

今週末も学生時代のお友達と会う予定なんです。

なかなか家事に忙しい日々なので全員揃ってあったりは出来ないんですけどね。



Re[1]:お買い物三昧・・・(11/19)
くろももさんへ。。。



>セールってついつい買ってしまいますよね。見ると欲しくなる悪い癖・・・気をつけなきゃ



無性にお買い物がしたくなる時ありますよね!!

しかも、そういう時のお買い物はやはり後悔する時が多くって。。。





>お友達と話をして、話を聞いてもらえるっていいですよね。そういう時ってあっと言う間に時間がすぎてしまいませんか?



あっという間ですよね。

久々なのに昨日も会ってたし、明日も会うような錯覚に陥いってしまいます。





>遅くなりましたが、なっぷるちゃん五歳のお誕生日おめでとう。いつもブログでお顔見るのを楽しみにしてますよ。。。

>モモちゃんの順調な回復とあわせて、喜ばしい限りです。



ありがとうございます。

なっぷるも5歳。あっという間に歳を重ねてしまいました。

またブログで親ばか炸裂するでしょうけど、お付き合いくださいね(#^.^#)



モモもいつものハイパー姉御になってます。



Re[1]:お買い物三昧・・・(11/19)
リブままさんへ。。。



>ファミリーセールに行くと セールの熱気にのまれて 買いすぎることが多いですよね。

>帰って冷静に見ると いらなかったかな? と反省したりして・・・

>でも 安く買い物できるのは すごーく嬉しいし楽しいですよね。



そうなのです!!!

今、百貨店に並んでいるのがココでは3割引!!と思うと燃えてしまいます。

でも、仕事着用を買うようにしているので、

最近はまだ、冷静に買えてるほうです。



>矢場とんも行ってみたいです。 前いったら並んでいてだめだったの。



そうなんですか~~

今は結構お店増えているみたいだし、回転も速いから順番すぐに回ってくるかんじですけど。。

本店はそれ以上に激混みなんでしょうかね~~?



>我が家も日曜日散歩の帰りにリブぱぱの提案で堀江に行って 買い物しちゃいました。 思わぬ出費!!



でも、楽しいお出かけですね♪

リブ君も大よろこびだったのでは?? 



>お友達と久しぶりにあって おしゃべりすると なぜか優しい気持ちになりませんか? ゆとりができるのかな。



そうですね~~

結構愚痴とかもきいてもらっちゃいました。

たまには、気分を晴らさないとね!!



Re:オンワード^^(11/19)
+jam+さんへ。。。

>何か分らぬまま、11/30~のチケットを頂き…

>今度行く予定です♪

>私も、結構「勢い」でやらかしてしまうので

>セーブしつつ…

>楽しみですが(´∀`○).:+



いいモノに出会えると良いですね!!

実際に現在百貨店とかで並んでいる商品もあるので、実店舗で商品をあらかじめ確認していくことをおすすめしますよ~~。





>ネットだと、ほんと簡単でいつも買いすぎちゃったり(^^;

>一度でいいから何も気にせず思いっきり

>買い物してみたいですね♪



宝くじがあたるか、相当大きい仕事をgetした時でないとできましぇ~~~ん。

でも、可愛い雑貨屋さんでお買い物しまくりたいです!!!



Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
