*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日のモモなぷタンジー
20071117

今日は、庭掃除から一日が始まった。。
柿の葉がほぼ落ちきったので、大掃除です。

モモたちは、柿の葉っぱを拾っていると何を持っているか確認。。。
そして、柿の葉をごみ袋に入れれば、ごみ袋の中に顔を突っ込んで確認。。。
草を抜き始めれば草を抜いた場所を匂いをかいで確認。。。
いろいろ興味がおありのようですな。。

その後は一緒にボール遊び。楽しそうです♪
結局は一緒に遊んでくださいよ~~と訴えてたってことかな?

☆動画☆モモ張り切ってます♪ポチッとしてみてね星
随分火傷もよくなってます。
(経過は左のフリーページをご覧になってください)
モモちゃん、ダッシュです!!
足取りも軽いです手書きハート

20071117
みんな笑顔です。
楽しかったみたいね♪



夕方からはドッグカフェBOW!!さんにてカメラマンさんによる撮影会がありました。
我が家は、18時からの予約です。
本当は年賀状用に3頭で撮りたかったけど、一人で3頭は無理なのと、モモの火傷により
なっぷると、タンジーで行きました。

私達の前に、なっぷるの異母姉妹のマールちゃんが写真撮影を終えてました。
撮影の様子は見れなかったけど、出来上がりを見せてもらお♪

我が家のなっぷる&タンジーの撮影は、マールちゃんの飼い主さんのじょりぃさんに手伝ってもらったので、順調でした!!
2頭でも一人だと厳しかったわ・・・タンジーさん自由犬なので(^_^;)

なっぷるは問題なく待てるタイプ。
なので、タンジーもな~~んにも考えずに、なっぷるが動かないから動かない。。
と言う感じでした。
さてさて、可愛く撮れているかな???
出来上がりが2週間後の12月1日。楽しみだぁ~~~~♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッとね
いつもありがとうございます♪




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:今日のモモなぷタンジー
ももちゃん火傷の痕も小さくなってきてますね。

動画で見ると元気もあるし~よかった~

みんなの笑顔とおすましの顔、とっても可愛い♪

Re:今日のモモなぷタンジー(11/17)
モモちゃん、動き、いいね!

みんなでボール遊びするのは、リハビリっぽくていいのかもしれないね。

動かないともしかしたら脚の皮がつっぱったままかもしれないし。。。

1頭だとまったりしてても1日が過ぎていくけど、多頭飼いだとそうはいかないから。

忙しいmomonapuちゃんには毎日のケアがほんとに大変でしょうけど、あともうひと頑張り!
こんにちは~♪

本当に、モモちゃんの動きもバッチリで、言われないと何もわからない感じですね~!!



火傷の回復のほうも。。。すばらしいです☆

良かったですね*
Re:今日のモモなぷタンジー(11/17)
みんなが元気にボール遊びしてるぅ~こんな嬉しいことはありませんね~^^



いいなぁ~写真撮影。

momonapuさんところの写真を見ては、「うちはこんなにおとなしくしてないよね。こんな写真、一生撮れないかも」って話してます^^

私もお写真早く見たいな~
Re[1]:今日のモモなぷタンジー(11/17)
ゆるりんさんへ。。。



>ももちゃん火傷の痕も小さくなってきてますね。

>動画で見ると元気もあるし~よかった~

>みんなの笑顔とおすましの顔、とっても可愛い♪





モモ、普段の生活ではもう元気いっぱいです~~♪

楽しくみんなで遊んでましたよ!

本当にココまで回復してくれてほっとしてます。

最初はいったいどうなるのかと思ったけど。。。



みんな、庭で自由に遊んでいるのが一番楽しそうです。
Re[1]:今日のモモなぷタンジー(11/17)
misato3さんへ。。。



>モモちゃん、動き、いいね!

>みんなでボール遊びするのは、リハビリっぽくていいのかもしれないね。

>動かないともしかしたら脚の皮がつっぱったままかもしれないし。。。



そうなの~~。でも、リハビリと呼ぶにはあまりにもハードな動きでしょ(^_^;)

太ももの皮膚も全然つっぱった感じの皮膚じゃないのです。ワンコの回復力ってシニアになってもすごいあるのね!!っておもました。



>1頭だとまったりしてても1日が過ぎていくけど、多頭飼いだとそうはいかないから。

>忙しいmomonapuちゃんには毎日のケアがほんとに大変でしょうけど、あともうひと頑張り!



ありがとう~~。

misatoちゃんに借りたバイトノットカラーすっごく活躍してくれてます。

モモの傷の場所にはばっちりでした!!

また元気に走り回っているモモに会ってやってね。

めっちゃ喜ぶから~~~♪



Re:(11/17)
chikoさんへ。。。。



>こんにちは~♪

>本当に、モモちゃんの動きもバッチリで、言われないと何もわからない感じですね~!!



洋服着せておけば全然普通に見えるでしょ!!

最初の2週間くらいはつらかったと思うけど、

回復し始めたらもう元気いっぱいです。





>火傷の回復のほうも。。。すばらしいです☆

>良かったですね*



ありがとうございます。

この数日でまたぐぐっと小さくなって、

手当てしている私達もビックリしてます。

でもいい方向に向かっているので良かったです。



Re[1]:今日のモモなぷタンジー(11/17)
はーと39さんへ。。。



>みんなが元気にボール遊びしてるぅ~こんな嬉しいことはありませんね~^^



本当ですね。

ごくごくあたりまえに3頭で遊ぶことが出来るって、元気だからこそですもんね~~。

しみじみぃ~~~



>いいなぁ~写真撮影。

>momonapuさんところの写真を見ては、「うちはこんなにおとなしくしてないよね。こんな写真、一生撮れないかも」って話してます^^

>私もお写真早く見たいな~



いやいや全然大丈夫!!

我が家もモモとタンジーはなかなか大変です(^_^;)

最後までじっとしているのはなっぷるだけなんですよ・・・

また出来上がってきたら、ブログにアップしまくりますので(笑)見てやってくださいね~~。



俊敏!
モモちゃん、一番反応早かったように見えましたよ♪

たんじーちゃんもなっぷるちゃんも

楽しそうですね^^笑顔が・・・☆

やっぱりモモチャンの具合が善くなってきているのも

伝わるんでしょうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
Re:俊敏!(11/17)
+jam+さんへ。。。



>モモちゃん、一番反応早かったように見えましたよ♪

>たんじーちゃんもなっぷるちゃんも

>楽しそうですね^^笑顔が・・・☆

>やっぱりモモチャンの具合が善くなってきているのも

>伝わるんでしょうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



モモもパワー全開!!で走ってるでしょう~~♪

やけどしてから一ヶ月弱でこんなに回復するなんて

びっくりです!!

なっぷるもタンジーも楽しそうに遊ぶのは

やっぱりモモに元気がどんどん戻っているからかな。

Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
