*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
くどい画像ですみません。。。
20071109

連写で遊んでみました。
部屋が暗かったので、きれいに撮れなった。
しかも、こうやって無理やり並べるとくどいなぁ~~~。

夜、雨が降ってくる直前まで庭でボール遊び。
一番張り切るのが、タンジーさん。
何度も何度も持ってきます。
時々、なっぷる参戦するも、タンジーにボールを譲ってしまうので、
なっぷる自身も盛り上がらないみたい。テンション低~~~。

モモは、火傷を負った後、まったく走ったりしなかったのです。
今日は、数回モモもバール遊びに参戦。
思いっきりダッシュ!!!もしてました。
走ってくれると、痛みはあんまり感じてないのかなと
思えて安心。
先生には「極めて普通の生活」をするように言われているので、
普段もフリーで自由気ままに生活させてました。
遊ぶ意欲がわいてくれて嬉しい限りです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつもありがとう♪



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:くどい画像ですいません
モモちゃん遊びに参加できるように

なったんですか~?よかった~

元気のない姿を見るのはつらいですものね~

気持ちが前向きだと直るのも早いかもしれませんね(人とワンコは、違うかもしれないけど)
飽きないね~♪
うちは今雨が降ってきましたよ♪

夜のお散歩帰ってからでよかったです。



モモちゃんよくなってきてるんですね。

遊んでくれると嬉しいですね♪
こんばんは~♪
うふふ!

全然、くどくないですよ~(笑)

ラブの顔って。。。見ていて、本当飽きないですよね~!!



モモちゃんの傷、皮膚の色が変わってきて。。。再生が進んでいる感じですね!

ダッシュもしてくれたんですね~♪

Re:くどい画像ですみません。。。(11/09)
こんなかわいいお顔がたくさんなら、もっと並んでてもOKです^^

momonapuさんが連写をしてたので、私も最近連写で撮ってみてます。

なかなかいい感じですよ。



モモちゃん、痛みが取れたんでしょうね。

遊ぶ元気がでてきたのなら一安心ですね。よかったです。

Re:くどい画像ですみません。。。(11/09)
ぜんぜんくどくないですよ! しばし見とれました。

一瞬の間に表情が変わっているのがよくわかり すごくおもしろいです。

いちばん変わっているのがタンジーちゃんかな?

モモちゃんも目の輝きが少しは復活したのでわ。

なっぷるちゃんがあまり変化がないのかな。 でもこの表情リブにそっくり!

連写おもしろいです。 

モモちゃんボール遊びできてよかったです。

嬉しいですね。

タンジーちゃん モモ姉と遊べて喜んでいたでしょうね。
Re:くどい画像ですみません。。。(11/09)
三頭みんなでボール遊びに参加できると楽しさも三倍ですよね~~よかったよかった!

モモちゃんの皮膚の色、きれいになってきてますね。毎日のお手入れの成果ですね。

いつも見ているだけなんですけど、私も嬉しいです。
Re[1]:くどい画像ですいません(11/09)
ゆるりんさんへ。。。



>モモちゃん遊びに参加できるように

>なったんですか~?よかった~

>元気のない姿を見るのはつらいですものね~

>気持ちが前向きだと直るのも早いかもしれませんね(人とワンコは、違うかもしれないけど)





モモなんかは、思ってた以上に前向きでした。

安静の必要がなかったので、動きにくさはあったものの、自分のすごしたい場所で自由にすごせたというのも良かったと思います。

治るのも想像以上に早いので、私もビックリしています。



Re:飽きないね~♪(11/09)
+kakko+さんへ・・・



>うちは今雨が降ってきましたよ♪

>夜のお散歩帰ってからでよかったです。



雨だとお散歩不便ですよね。

私は雨の日は行かないんですけど。。。

ワンコもそんなもんだってもう思っているみたいなんで。



>モモちゃんよくなってきてるんですね。

>遊んでくれると嬉しいですね♪



ボールをおっかけダッシュしたのを見たときには

本当に嬉しかったです。

それまでは、新しいボールを出しても、反応薄かったので。。良かったです。

Re:こんばんは~♪(11/09)
chikoさんへ。。。



>うふふ!

>全然、くどくないですよ~(笑)

>ラブの顔って。。。見ていて、本当飽きないですよね~!!



表情がくるくるかわって面白いですよね~~。







>モモちゃんの傷、皮膚の色が変わってきて。。。再生が進んでいる感じですね!

>ダッシュもしてくれたんですね~♪



どんどん、進んでいる感じです。

こういう火傷の傷なんかは、患部を薬で治すというより、再生が進むような皮膚の状態になるようにケアをすることが大事なんだな~~って思いました。

自己治癒力ってすごいなって思います。

Re[1]:くどい画像ですみません。。。(11/09)
はーと39さんへ。。。



>こんなかわいいお顔がたくさんなら、もっと並んでてもOKです^^

>momonapuさんが連写をしてたので、私も最近連写で撮ってみてます。

>なかなかいい感じですよ。



連写おもしろいですよね~~。

意味もなく高速連写しまくっているのですが、あんまり動かないなっぷるには意味ないかもしれないです(笑)





>モモちゃん、痛みが取れたんでしょうね。

>遊ぶ元気がでてきたのなら一安心ですね。よかったです。



日に日に動きや、目の輝きなんかがよくなりつつあります。

完全に完全に上皮化するまでにはあと2週間くらいはかかるでしょうが、日に日に良くなっていると

やりがいがあります。



Re[1]:くどい画像ですみません。。。(11/09)
リブままへ



>ぜんぜんくどくないですよ! しばし見とれました。

>一瞬の間に表情が変わっているのがよくわかり すごくおもしろいです。

>いちばん変わっているのがタンジーちゃんかな?

>モモちゃんも目の輝きが少しは復活したのでわ。

>なっぷるちゃんがあまり変化がないのかな。 でもこの表情リブにそっくり!

>連写おもしろいです。 



表情がみんなそれぞれ変わるんですが、なっぷるはあんまりカメラの前では動かないんですよね~~。

タンジーなんかはマイペースで自由にやってます。。。モモは首からよく動かすので、アップにするとフレームアウトししちゃうんですよね。

なっぷるの、ちょっとしらけた雰囲気、リブ君に似てるのわかるわ~。ちょっとこの子達兄妹は小さい時から冷めたところありますよね。様子を伺うと言う感じで。なのに、すごく甘えん坊。。。。

私はそのぎゃっぷがすごく気にいってるんですよね~~。



>モモちゃんボール遊びできてよかったです。

>嬉しいですね。

>タンジーちゃん モモ姉と遊べて喜んでいたでしょうね。



タンジーは、今日火傷以来初めてモモにちょっかい出して遊ぼう攻撃しかけてました。

モモが気分がよくなっているのがタンジーにもわかるのかな??



Re[1]:くどい画像ですみません。。。(11/09)
くろももさんへ。。。



>三頭みんなでボール遊びに参加できると楽しさも三倍ですよね~~よかったよかった!



それまでは、モモは新しいボールを出して投げても、反応なかったんですけど、昨日は違いましたね。遊ぶ気持ちになったと言うのは怪我も楽になったと言うことかなっておもって、ちょっと安心です。





>モモちゃんの皮膚の色、きれいになってきてますね。毎日のお手入れの成果ですね。

>いつも見ているだけなんですけど、私も嬉しいです。



アップはだいたい2日ごとなんですけど、

変化が良くわかるなって思います。

本当に良くなってきているので、一安心。

一日3~4回お手入れするのですが、その間にも上皮化が進んでいるのが良くわかるので、

こんどはどれくらい良くなっているかなってお手入れの度に楽しみなんです。



スゴイスゴイ!
まめに愛情の特効薬とお手入れされてこられた賜物ですね(ノ_<。)感動…うるる、、♪

かけっこできるようにも・・?うわーーん。・゚・(ノД`)・゚・。よかった、、、、。

もう少しですね!!絶対絶対、善くなりますもんね!うん!!

連写面白いですねw



なっぷるちゃん…笑
Re:スゴイスゴイ!(11/09)
+jam+さんへ。。。



>まめに愛情の特効薬とお手入れされてこられた賜物ですね(ノ_<。)感動…うるる、、♪

>かけっこできるようにも・・?うわーーん。・゚・(ノД`)・゚・。よかった、、、、。



本当に良かったです。

応援とっても嬉しかったです。

どうもありがとう。



>もう少しですね!!絶対絶対、善くなりますもんね!うん!!



あとちょっと!!!頑張ります。

お毛毛まで無事生えるように祈っててください。

完全には難しそうだけど。。



>連写面白いですねw



>なっぷるちゃん…笑



連写しても眉一つ動かさないなっぷるが

笑えるでしょう??

おやつを見たとたんものすごい機敏に動くのに。。。



Clender♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
