*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
モモちゃん笑ってます。
20071102
笑顔4連発。

やけどはまだまだ痛々しいです。
良くなっていっている。。。。。と、思う・・・・多分ね。
乾かさない方法なので、私には良くなっていっているかわかりません。
いったいどれくらいの時間かかるのか。。。
教えていただいた(人間の)火傷のサイトで、モモは3度の程度の火傷なので
2ヶ月かかるんだそうです。モモだとどうなんだろう?
早いのかな遅いのかな?

痛いときとかはあるんだろうけど、呼べばこの通り笑顔になってます。

なので、随分痛みも楽になったのかな?

「おやつほし~~い」って言ってます♪
最近のモモのやつがぐぐ~~んとグレードアップ。
ささみとか、馬アキレスとか♪超グルメです(笑)



20071022kiyosato
先日の清里旅行で立ち寄ったわんこグッズのお店のミニドッグランで爆走中。
ピンクの洋服がタンジーです。
タンジーは姉妹犬のレイアの尻尾しか追っかけてません(^_^;)
画像をポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッとね!!





Secret
(非公開コメント受付中)

Re:モモちゃん笑ってます。(11/02)
モモちゃんの笑顔が見れて嬉しい~☆

でも、その笑顔が健気で泣けちゃいますね。

タンジーさんも、モモちゃんの傷が気になるようですね。

じーっと見てますよね。

タンジーさんも心配なんですね。かわいい。



おやつをグレードアップしちゃう気持ちわかりますよ~^^

うんうん♪
モモちゃんの笑顔が見れて良かった☆

完治までは時間が掛かるかもしれないけどゆっくりでもいいから治ってくれるとうれしいですね。

Re:モモちゃん笑ってます。(11/02)
かわいい~~モモちゃんは笑顔が似合います。

きっと良くなるよ。がんばれっ!



タンジーさんは真剣な顔をしてモモちゃんを見てますね。心配なんですね。。。



おやっ?三枚目の写真に写ってるこの尻尾はだれかな?
よかった!よかった!!
この笑顔に癒されますねぇ。。。

ちょっとずつでも良くなってると思うと

うれしくなりますね!



なんだか、このカラーもおしゃれっぽくって、

さすが、モモちゃん!

こんなものまで、着こなしちゃう!

エリザベスカラーよりも動きやすそうだしね。



おやつは、みんなにおすそわけあるのかな?

便乗しちゃってるのかなぁ??

そうそう!
やっぱりモモ姉はこの笑顔じゃなくっちゃね!

みょうにカラーが似合ってます。

黄色のベルト部分、そういえばばろ兄は使わず、ブラブラ振り回してましたゎ。時々自分の顔に当たったりして・・・^_^;

飼い主の心配をよそに、わんこ達はほんとに強く生きてますよね。私達、見習わなくっちゃね。。。
はーと39さんへ


>モモちゃんの笑顔が見れて嬉しい~☆

>でも、その笑顔が健気で泣けちゃいますね。

>タンジーさんも、モモちゃんの傷が気になるようですね。

>じーっと見てますよね。

>タンジーさんも心配なんですね。かわいい。



いつも薬を塗っているときとか、気になって見に来るんですよ~~。

タンジーでさえも、モモの状況がわかっているようで、いつものように遊びに誘ったり全然しなくなりました。





>おやつをグレードアップしちゃう気持ちわかりますよ~^^



そうそう♪

ちょっと甘やかしてしまいますよね。

モモもよくわかってるみたいで、甘えた声だして

要求してきます(^_^;)



+kakko+さんへ


>モモちゃんの笑顔が見れて良かった☆



もうお顔だけはキラキラしちゃってます。

普段はあんまり痛くないみたいです。



>完治までは時間が掛かるかもしれないけどゆっくりでもいいから治ってくれるとうれしいですね。



かなり時間がかかりそうです。

手術をすると早いんだけど、少しずつ治ってきているようなので、今すぐの手術は見送りになりました。日常生活に不便がないところまでは最低快復してほしいです。



wendy*さんへ


>この笑顔に癒されますねぇ。。。

>ちょっとずつでも良くなってると思うと

>うれしくなりますね!



そうなんです。

笑顔見せてくれるだけでも、精神的ダメージが少なそうっておもえるので、救われます。





>なんだか、このカラーもおしゃれっぽくって、

>さすが、モモちゃん!

>こんなものまで、着こなしちゃう!

>エリザベスカラーよりも動きやすそうだしね。



ぷぷっ(笑)、お似合いかしら??

24時間ず~~とつけて生活してます。

やはり外すと舐めちゃうんで油断大敵なんですよね~~。

エリザベスよりは確かに生活しやすいです。









>おやつは、みんなにおすそわけあるのかな?

>便乗しちゃってるのかなぁ??



もちろん、便乗!!!

なっぷるなんて、タンジーのまで奪って食べてるし、タンジーは取られてもぽか~んってしてるだけだし、一番おいしい思いしているのは、なっぷるです(笑)



くろももさんへ


>かわいい~~モモちゃんは笑顔が似合います。

>きっと良くなるよ。がんばれっ!



ありがとうございます!!

モモちゃん頑張ってます!!そしておいしいおやつもGETしてますよん♪





>タンジーさんは真剣な顔をしてモモちゃんを見てますね。心配なんですね。。。



普段は、タンジーはモモに遊んでもらっていることがほとんどなので、気になってまわりをちょろちょろしてます。意外に仲良しさんなんです。





>おやっ?三枚目の写真に写ってるこの尻尾はだれかな?



これも、タンジーさんです。

モモの写真撮ろうと思っても間に入って邪魔してくるんです(^_^;)



misato3ちゃんへ


>やっぱりモモ姉はこの笑顔じゃなくっちゃね!

>みょうにカラーが似合ってます。



ちょっとモモらしい笑顔になっているでしょ♪

本物より数十倍可愛く写っているところがポイントね(#^.^#)





>黄色のベルト部分、そういえばばろ兄は使わず、ブラブラ振り回してましたゎ。時々自分の顔に当たったりして・・・^_^;



このベルトを使わないと取れそうよ。

バロ兄は黄色のベルト気にならなかったのね~~~さすがおおからだわ(笑)



>飼い主の心配をよそに、わんこ達はほんとに強く生きてますよね。私達、見習わなくっちゃね。。。



強いなって思いますよね。

苦境も受け入れる精神的な強さってなかなかもてるもんじゃないもんね。

健気その状況を受け入れるだけに、愛情だけはしっかり注いであげたいね。



ないすすまいる^^
モモちゃ~~~ん><

笑顔に救われます(≧▽≦)

シーザーも、口から入れるもので工夫しました!

馬筋とか、皮膚に良さそうなものを。。なんか、効いてくれそうな気がして…(^^;



ほんとモモちゃんもとっても素晴しい子ですよね( p_q)

「一生懸命治療してくれるの~♪」って目から伝わって来る気がします(≧∀≦)ノ

Re:モモちゃん笑ってます。(11/02)
モモちゃんの笑顔 とっても優しい笑顔ですね。 

いつもの100%じゃないけど 笑顔みることができて嬉しいです!!

タンジーちゃんも モモ姉のことが心配なのね。

いっぱいグレードアップおやつあげてください。

嫌な治療頑張っているんですもの。

どんどんあまくなってあげて! なぷちゃん タンジーちゃんもいっぱい心配してるから・・・

わんこはいろんなこと わかっていますよね。

我が家も娘が来た時は大喜びなんだけど 帰る時は寄りつかないんです。 触ろうとしても逃げるんです。

最近 いつもリブぱぱか私にくっつき虫です。

寂しいみたい・
+jam+さんへ


>モモちゃ~~~ん><

>笑顔に救われます(≧▽≦)



だんだん元気なハイパーモモに気持ちは戻りつつあるようです♪



>シーザーも、口から入れるもので工夫しました!

>馬筋とか、皮膚に良さそうなものを。。なんか、効いてくれそうな気がして…(^^;



そうですね~~皮膚ならコラーゲンなのかな?

手羽先とか??軟骨とか??って自分の好物の話でした(笑)





>ほんとモモちゃんもとっても素晴しい子ですよね( p_q)

>「一生懸命治療してくれるの~♪」って目から伝わって来る気がします(≧∀≦)ノ



モモちゃんがすばらしいなんて~~言われたことないんで照れます(#^.^#)

まじめで一生懸命で超前向きなんですよ。

で、要領悪いところがまた可愛いんです。



リブままへ


>モモちゃんの笑顔 とっても優しい笑顔ですね。 

>いつもの100%じゃないけど 笑顔みることができて嬉しいです!!



ありがとうございます。

随分元気な顔になってきてます。

私達も、今の治療一生懸命すればよくなっていくという、前向きな気持ちになれたので、モモもそれがわかっているんじゃないかなって思います。





>タンジーちゃんも モモ姉のことが心配なのね。

>いっぱいグレードアップおやつあげてください。

>嫌な治療頑張っているんですもの。

>どんどんあまくなってあげて! なぷちゃん タンジーちゃんもいっぱい心配してるから・・・



でも、だんだん図に乗ってきてます~~。

お客さんの時のテンションもすごくって私達に叱られても喜んでる(苦笑)



>わんこはいろんなこと わかっていますよね。

>我が家も娘が来た時は大喜びなんだけど 帰る時は寄りつかないんです。 触ろうとしても逃げるんです。

>最近 いつもリブぱぱか私にくっつき虫です。

>寂しいみたい・



そっか~~寂しい気持ちを隠すためにあえてお嬢さんを気にしないようにしちゃうんですね。

リブ君、いじらしい~~。

ワンコも家族がみんな揃うのがきっと一番落ち着く「群れ」になってるんでしょうね♪

誰が欠けてもすっごく寂しいって思ってるんですよね。

Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
