*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
パソコン復活!!そしてモモとタンジーも
パソコンがやっと!!!戻ってきました~~♪
結局、マザーボードの交換でした。
ハードディスクは大丈夫でデータもすべて残りました。

パソコンのない間、コメントにお返事できなくってごめんなさい!
ぼちぼちお返事させていただきます。

タンジーにお誕生日のお祝いメッセージもありがとうございました。
本当にお家でお誕生日迎えれて嬉しいです。

平穏な日々が送れるということがいかに幸せなことかって思いました。


さてさて・・・

早速、久々に動画のアップ。
さっき横にいるモモとタンジーを撮ってみました。
中身は大したことないです。。。。


手書きハートモモ&タンジーの動画。クリックしてね手書きハート

タンジーは見た目はすっかり元どおり??と思ってしまうほどです。
運動はさせてませんが・・・
あとは、食欲かな?
半分以上残すときもあるので、まだ食事すると気分が悪くなるのかもしれないです。
明日また病院です。また良くなっているといいな~~。



モモの火傷も随分良くなってきてます。
上皮化するスピードからいったら、今の治っているペースはゆっくりですが。。。
でも、先生には驚かれるほどです。
モモって9歳だけど、精神年齢とともに体力年齢もめっちゃ若いのかも!!!



Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
よかったですね^^PC☆

大変だったでしょう~~(^^;お疲れ様です^^



わ~~い♪動画だ☆

そうなんですね、でも口から食べるってことはやっぱり回復傾向の証!だと思います♪

戻しちゃったりしちゃうんでしょうね(ノ_<。)

食べないよりって思うんですが、、、

吐くのもエネルギー使いますもんね><

吐き気抑える薬を出されるかもですね、、(知識が乏しいのですみません)

モモちゃんもがんばっていますね~~♪

(*´▽`*)

たしかに、若々しいですよ!モモちゃん♪

Re:パソコン復活!!そしてモモとタンジーも(12/21)
パソコン復活 おめでとう!

これでまた楽しいブログが見られます。 って 私が喜んでいます。

タンジーちゃんの可愛い前足 いつもながらいいな~

モモちゃんも元気そうでよかったです。

タンジーちゃん食欲がないのですね。 でも少しづつ良くなりますよ。

残さず食べてくれることは すごく嬉しいことなんですね。 もう少しゆっくり食べて なんて思ったりしたらいけないですね。

平凡な日々の幸せが最高です。
よかったですね♪
パソコンさん、おかえりなさい!

よくなって良かったですね。



タンジーちゃんとモモちゃんの動画!

またまた、ほのぼの。。。ですね。

ふたりとも、早くよくなりますように。

(パソコンみたいに!!)



いろんなことがあった、2007年も、もうすぐ終わり。

来年はいい年になるといいですね!
Re:パソコン復活!!そしてモモとタンジーも(12/21)
パソコン復活、おめでとうございます♪

私も、よかったよぉ~

動画も見れて、嬉しい^^

PC復活おめでとうございま~す
タンジーさんの元気な姿がみれてよかった~

食欲もすぐ復活しますよ。なんせ

食欲旺盛なラブですもん!!

少しでも数値が良くなっていますように・・・
Re:おはようございます♪(12/21)
+jam+さんへ。。



>よかったですね^^PC☆

>大変だったでしょう~~(^^;お疲れ様です^^



パソコンのない生活をしてみるといかに自分がパソコンに依存していたかわかりますね~~

お買い物もすべてかなりの部分ネットを利用しているし。。不便でした。





>わ~~い♪動画だ☆

>そうなんですね、でも口から食べるってことはやっぱり回復傾向の証!だと思います♪

>戻しちゃったりしちゃうんでしょうね(ノ_<。)

>食べないよりって思うんですが、、、

>吐くのもエネルギー使いますもんね><

>吐き気抑える薬を出されるかもですね、、(知識が乏しいのですみません)



食欲不振の原因ははっきりしていないので

気になるところなんです。

ただ私としては、ご飯食べてくれないと

心配なんですよね~。

食事は明らかにいやいや食べてます(^_^;)



>モモちゃんもがんばっていますね~~♪

>(*´▽`*)

>たしかに、若々しいですよ!モモちゃん♪



モモは、健康優良児だったのですけど、今も元気で変わらないですね~~。

コレって本当に親孝行なことなんだなって思います。





Re[1]:パソコン復活!!そしてモモとタンジーも(12/21)
リブままさんへ。。



>パソコン復活 おめでとう!

>これでまた楽しいブログが見られます。 って 私が喜んでいます。



パソコンないと不便ですね~~

でも、年賀状印刷は自宅でできそうなんで年内に戻ってきて良かったです。



>タンジーちゃんの可愛い前足 いつもながらいいな~

>モモちゃんも元気そうでよかったです。

>タンジーちゃん食欲がないのですね。 でも少しづつ良くなりますよ。

>残さず食べてくれることは すごく嬉しいことなんですね。 もう少しゆっくり食べて なんて思ったりしたらいけないですね。



モモはおかげさまで元気いっぱいになりました♪

タンジーはまぁぼちぼちと暮らしていければいいのかなって思います。まだいろいろ山はありそうなんですけどね。。。



>平凡な日々の幸せが最高です。



本当にそう思いますね。



Re:よかったですね♪(12/21)
wendy*さんへ。。

>パソコンさん、おかえりなさい!

>よくなって良かったですね。



年賀状のために、今年はプリンターも買い年賀状も準備して、さぁつくるぞ!と言う時にパソコンが壊れたので、年内に戻ってくれてよかったです。

年賀状がパーになるところでした。





>タンジーちゃんとモモちゃんの動画!

>またまた、ほのぼの。。。ですね。

>ふたりとも、早くよくなりますように。

>(パソコンみたいに!!)



ありがとうございます。

タンジーは、どうなるかわからないけど、こうやって気分がよさそうにしていられるようにケアをしていくしかないなって思ってます。





>いろんなことがあった、2007年も、もうすぐ終わり。

>来年はいい年になるといいですね!



いい年にしたいです。

健康運は家族全員吉になってくれるといいな~~。



Re[1]:パソコン復活!!そしてモモとタンジーも(12/21)
はーと39さんへ。。



>パソコン復活、おめでとうございます♪

>私も、よかったよぉ~

>動画も見れて、嬉しい^^



パソコン修理できました~と連絡を受けて、仕事さっさときりつけて、取りに行きました!!

待ちに待ってたパソコンでしたので(笑)

ないと不便ですよね~~やっぱり。



Re:PC復活おめでとうございま~す(12/21)
ゆるりんさんへ。。



>タンジーさんの元気な姿がみれてよかった~

>食欲もすぐ復活しますよ。なんせ

>食欲旺盛なラブですもん!!

>少しでも数値が良くなっていますように・・・



なかなか検査すると思うような数値にはなっていないのが現実ですが、タンジーが毎日楽しいって感じながら犬生をおくれるようにすることが大切だって思ってます。

食欲不振がなくなってくれると私としてはとっても気が楽になるんですけどね~~。

数粒たべてもういらな~~いと言う時もあるんですよね。。。

Clender♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
