*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
10日のタンジー
温かい励ましのコメントやメールありがとうございます。タンジーさんもがんばってくれてると思います。
タンジーは、今日はゴハン食べたみたいです。
少しは気分が良くなってきているのかな?

タンジーは入院当初、血液検査でγ-GTPが9000という異常に高い値でした。正常値は二桁なはず。
今日はそれが5000まで下がってきて、白血球も減ってきたようです。
それでも異常な数値だけど、点滴治療が効いてきているのは確かなようです。
点滴治療で効果が出なかったら、覚悟してと先生に言われていたので、まだ油断は出来ないんでしょうけど少しほっとしてます。

今日は父がタンジーに会いに行ってきたのですが、喜んではしゃいでたらしいです。
タンジーが家でキャピキャピしてくれないと、静かすぎて



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:10日のタンジー(12/10)
ゴハンを食べれたとのコト、はしゃいだ、との事

嬉しくて涙が出て来ました><

とんとん拍子でなくっても"じわり"でも善くなって良くと思います!本当はとんとん拍子に善くなって欲しいんですけどね(^^;

毎朝先生が自宅へ来て点滴の処置と採血。

採血の結果が出たら、電話して貰っていました。

うちも、言われました。。。聴きたくない言葉。



数値が少しでも善くなっていると、本当に嬉しいんですよね。涙が出るほど。ほんの僅かでもよくなっているだけで。

9000から5000、まだ高いですが下がっていますね!

しかも大きく!絶対タンジーちゃん負けませんもん。

エヘヘ~って笑顔でまた日常に戻りますよ!

家族の絆を感じます。愛を感じます。

きっと、伝わっていますからね!momonapuさんも

しんどいと思いますが、踏ん張りどころ^^

私も一生懸命祈り願いますので、恐縮ですが一緒に頑張りましょう><(生意気言ってすみません)

大丈夫、大丈夫!オメメにも覇気がある!!!

ちょっと、キツイかもしれないけど「皆がいるお家に帰って遊びたいな~っ」て伝わってくるようです♪

ゴハンもりもり食べれるようになるといいですね♪



たんじーたん、えらいよ~~~(*´▽`*)

Re:10日のタンジー(12/10)
ちょっと留守にしていた間に、タンジーさんが入院だなんて、びっくりしました。

でも、薬の効果が出ているとのことなので、このまま、うまく効いてくれることを私も心から願っています。

お茶目さんがいないと、家の中が静かなんですよね。

早く帰れるといいですね。

momonapuさんも心配でしょうが、体は大切にしてくださいね。
Re:10日のタンジー(12/10)
いつも楽しく妻とブログ拝見してましたが、モモちゃんのやけどに続き、タンジーちゃんの入院、本当にお見舞い申し上げます。早く元気なタンジーちゃんになりますように・・・遠い宮崎から妻と祈ってます。
タンジー心配だね!!
お久しぶりです

最近タンジーを見ないと思ったら大変な事になってたんですね。あのお茶目なタンジーの顔が見れなくなるのは絶対に嫌です。



早く元気になるのを祈ってます

また 皆といっしょにあそぼうね。
点滴で・・・。
数値が下がっているようですね。

このまま上手く治療が進んでくれることを願ってます。

早くよくなってね~。
タンジーさん、がんばってるね♪
ちょっと一安心しました。

この笑顔みたら、なんだかホッとしました。

ずいぶんと悪そうだったから、

ホントにびっくりして、心配していました。



まだまだ予断は許さないかもしれないけれど、

きっと、生命力もありそうだし、

この笑顔!!

それにハンドメイドのマットがウレシイね!

きっと、良くなる!!ゼッタイね。
Re:10日のタンジー(12/10)
タンジーさんの表情が良くなってますね。

薬が効いている証拠。

がんばれ、タンジーさん!





タンジーちゃん、がんばって!!
タンジーちゃん、点滴の効果があって。。。良かったですね!!

一日も早く、いつもの元気なタンジーちゃんの戻られることを、お祈りしています☆
Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
