*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ありがとう
20080122

タンジーにメッセージありがとうございます。
何度も何度も読み返してます。

みなさんにもタンジーにもありがとうを言いたいです。

またおひとりづつお返事かかせていただきます、もう少し時間をください。





Secret
(非公開コメント受付中)

たんじーちゃんが好きなパンでしょうか☆
私ミルクパン大好きなんですよね~~^^



momonapuさん、私もコメント書かせて頂きましたが

お返事は結構ですからね♪気になさらないで下さいね(^ー^ )



気を緩めると溢れ出すようにブワって涙がこみ上げてきます。。。



目を閉じればmomonapuさんに、たんじーちゃんが「大丈夫だよ~」って優しく微笑みかけてるようです☆
タンジーちゃんの事忘れないからね
キラキラお目目のタンジーちゃんありがとうね。

momonapuさんをお空から見守っていてね。

いつも近くにいるよって。
タンジーちゃん、ありがとうね。
タンジーちゃんだけじゃなく、momonapuさんちのわんちゃんたちには本当にブログ見るたびに温かさを感じていました。

タンジーちゃんもmomonapuさんと一緒に暮せて喜んでたでしょうね。

私からもありがとう。
安らかに。
タンジーは、ホントに幸せ者ですね。

なんか、涙が出ちゃいます。



<タンジーへ>

レイアとナナと一緒に、タンジーの分まで一生懸命生きていくからね。空から見守っていて下さい。それと、momonapuさんが元気になるように、力を貸してくださいね。



momonapuさん、またお会いできる日を楽しみにしています。
タンジーさんありがとう
タンジーさんのキャラが、大好きでした。

癒してくれてありがとう。ゆっくり休んでね。

ももなぷさん、頑張りましたね。。

ももちゃん&ナップルちゃんのために

元気だしてくださいね

いつまでも
タンジーさんはmomonapuさんの心の中に、みんなの胸の中に生きていますよ。



元気出してくださいね。
いいお写真が
一杯あるんですね

私も一生懸命撮らなくちゃ♪~ 



タンジーちゃんの写真 とっても可愛いお顔・・



私も見るたびに 涙が溢れてしまいます

ももちゃんとナップルちゃんと一緒に頑張ってくださいね
タンジーちゃん ありがとう。
みんなの心の中にタンジーちゃんはいますね。

なっぷるちゃんの子どもに産まれて良かったね^^

momonapuさんやご家族の方と一緒に暮らせて幸せでしたね^^

モモちゃん、なっぷるちゃんは大丈夫ですか?

momonapuさんもお返事の事は考えず 

ゆっくりしてくださいね
天国のタンジーへ
とってもタンジーらしい写真ですね。

タンジーの顔を見ると涙が出てきます。



4月の親睦会には、みんなでタンジーの思い出話が、できるように・・・

momonapuママはブログの更新するのも辛いと思うけど

むりしないで元気出してくださいね。
タンジーちゃん、ありがとう
ラブ1頭飼いの我が家も、いつもこのブログがお気に入りでした。タンジーちゃんの、前足を曲げてふせをする姿勢や、なんとなくおとぼけのしぐさが、大好きでした。元気になるように、こっそり祈っていたのですが。本当に寂しいです。短い犬生だったけど、たくさん愛されて幸せだったよね。今まで、ありがとう。
Re:ありがとう(01/22)
タンジーちゃん よく頑張ったよね。

タンジーちゃんには ありがとうを 何回言っても足りないくらい いっぱいの幸せをもらいました。

今年の親睦会でも会えることを 楽しみにしていました。 きっと一緒に来てくれているよね。

リブん家はタンジーちゃんが 大好きです。 今もこれからも・・・

タンジーちゃん いっぱい いっぱい ありがとう!

Re:たんじーちゃんが好きなパンでしょうか☆(01/22)
+jam+さんへ。。。



>私ミルクパン大好きなんですよね~~^^



ミルクパンも美味しいですね~~

タンジーが好きな食べ物。。。というのが本当に思い浮かばなくって。でも、チーズが一番好きでした♪





>momonapuさん、私もコメント書かせて頂きましたが

>お返事は結構ですからね♪気になさらないで下さいね(^ー^ )



>気を緩めると溢れ出すようにブワって涙がこみ上げてきます。。。



>目を閉じればmomonapuさんに、たんじーちゃんが「大丈夫だよ~」って優しく微笑みかけてるようです☆





私も随分元気になりました。

でも、無意識になっぷるにタンジーと言っていると指摘されました。

タンジーの思い出に浸りながら写真とか見てます。



Re:タンジーちゃんの事忘れないからね(01/22)
にわんこさんへ。。



>キラキラお目目のタンジーちゃんありがとうね。

>momonapuさんをお空から見守っていてね。

>いつも近くにいるよって。



いつまでも私達のそばにいてほしいって思ったり、

すぐに生まれ変わって今度は健康な体を手に入れて

どこかで走り回っていてほしいって思ったりしてます。

タンジーとの思い出はしっかり心の中に・・・



Re:タンジーちゃん、ありがとうね。(01/22)
+kakko+さんへ。。。



>タンジーちゃんだけじゃなく、momonapuさんちのわんちゃんたちには本当にブログ見るたびに温かさを感じていました。

>タンジーちゃんもmomonapuさんと一緒に暮せて喜んでたでしょうね。

>私からもありがとう。



こちらこそありがとうございます。

この2年間はタンジー中心に回ってました~~

やっぱりついついかまってしまう子だったんですよね。

Re:安らかに。(01/22)
ななっぺさんへ。。



>タンジーは、ホントに幸せ者ですね。

>なんか、涙が出ちゃいます。



><タンジーへ>

>レイアとナナと一緒に、タンジーの分まで一生懸命生きていくからね。空から見守っていて下さい。それと、momonapuさんが元気になるように、力を貸してくださいね。



ナナへ

いつまでも元気でね。

小さい時の動画を見てはナナのぶたまんじゅうのようなでっかいむにゅむにゅな姿に笑っちゃってます。セラピーでいろんな方を癒してる写真を見てとても嬉しく思ってるよ。





>momonapuさん、またお会いできる日を楽しみにしています。



また、ナナに会いに行きますね♪



Re:タンジーさんありがとう(01/22)
ゆるりんさんへ。。



>タンジーさんのキャラが、大好きでした。

>癒してくれてありがとう。ゆっくり休んでね。

>ももなぷさん、頑張りましたね。。

>ももちゃん&ナップルちゃんのために

>元気だしてくださいね



ありがとうございます。

あの愉快なキャラにもう会えないのかと思うと寂しいです。

家族の笑いの中心は彼女でした。



Re:いつまでも(01/22)
くろももさんへ。。



>タンジーさんはmomonapuさんの心の中に、みんなの胸の中に生きていますよ。



>元気出してくださいね。



ありがとうございます。

楽しい思い出を残してくれたんだから、元気出さないといけませんよね!!

Re:いいお写真が(01/22)
ジェナママさんへ。。



>一杯あるんですね

>私も一生懸命撮らなくちゃ♪~ 



>タンジーちゃんの写真 とっても可愛いお顔・・



>私も見るたびに 涙が溢れてしまいます

>ももちゃんとナップルちゃんと一緒に頑張ってくださいね



ありがとうございます。

写真はやっぱりブログをやっているおかげで頻繁に撮っているほうなのかもしれません。

しっかり彼女の姿を目に焼け付けているはずだけど、やっぱり写真の中の笑っている姿を見て、彼女は生きていたんだよねって実感してます。

Re:タンジーちゃん ありがとう。(01/22)
ちゃなっちさんへ。。



>みんなの心の中にタンジーちゃんはいますね。

>なっぷるちゃんの子どもに産まれて良かったね^^

>momonapuさんやご家族の方と一緒に暮らせて幸せでしたね^^

>モモちゃん、なっぷるちゃんは大丈夫ですか?

>momonapuさんもお返事の事は考えず 

>ゆっくりしてくださいね





タンジーも我が家にいて幸せだったっておもっていてほしいなって思います。

私は短い期間だけどタンジーがいてくれてよかったです。

なっぷるたちにはやはりストレスを与えているのかなって思う事はあります。



Re:天国のタンジーへ(01/22)
マシャママさんへ。。



>とってもタンジーらしい写真ですね。

>タンジーの顔を見ると涙が出てきます。



>4月の親睦会には、みんなでタンジーの思い出話が、できるように・・・

>momonapuママはブログの更新するのも辛いと思うけど

>むりしないで元気出してくださいね。



ありがとうございます。

4月の親睦会にはなっぷると元気に参加したいです。またその時はよろしくお願いします。

しつけ教室にも行きたいなって思ってますが春になってからかな???



Re:タンジーちゃん、ありがとう(01/22)
とみさんへ。。



>ラブ1頭飼いの我が家も、いつもこのブログがお気に入りでした。タンジーちゃんの、前足を曲げてふせをする姿勢や、なんとなくおとぼけのしぐさが、大好きでした。元気になるように、こっそり祈っていたのですが。本当に寂しいです。短い犬生だったけど、たくさん愛されて幸せだったよね。今まで、ありがとう。



いつもブログを見てくださってありがとうございます。タンジーのオトボケなお顔を気にいってもらえて嬉しいです。私も彼女のそういうところがお茶目で大好きでした。

私達の元を旅立ってしまいましたが、彼女の写真とか時々ブログにも登場させると思います。また見てやってくださいね。





Re[1]:ありがとう(01/22)
リブままさん

>タンジーちゃん よく頑張ったよね。

>タンジーちゃんには ありがとうを 何回言っても足りないくらい いっぱいの幸せをもらいました。

>今年の親睦会でも会えることを 楽しみにしていました。 きっと一緒に来てくれているよね。

>リブん家はタンジーちゃんが 大好きです。 今もこれからも・・・

>タンジーちゃん いっぱい いっぱい ありがとう!





タンジーは頑張って2年生きたんだと思います。

タンジーはリブママにもいっぱい可愛がってもらいました。

去年の親睦会ではずっとリブ君と一緒で楽しかったですね♪いろいろ思い出します。

今年はなっぷると一緒に行きますので兄妹で一緒に記念撮影いっぱいしてね♪

Clender♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
