*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
タンジー
タンジーをかわいがって下さりありがとうございました。
17日午後11時にタンジーが私たちの腕の中で天使になりました。
もうひと晩タンジーとモモとなっぷると家族みんなで一緒に過ごし、明日の19日に最後のお別れをすることにしました。

私は本当にタンジーを愛してました。可愛くて可愛くて大好きです。

画像は16日の夜に私の部屋にて。いつも目がキラキラしてるね、タンジー♪



Secret
(非公開コメント受付中)

たんじーちゃん、大好きだよ
どこか悪いなんて思えないようなたんじーちゃん



私も、momonapuさんが見せて下さるたんじーちゃん

PC越しだったけどほんと~に可愛くて堪らなくって…

momonapuさん、ももちゃんなっぷるちゃんの愛を目一杯享けて

ほんとうに天使なんじゃなかっていっつも思っていました



言葉にならなくて…読みづらくゴメンナサイ



ずっとずっと、大好きです



たんじーちゃん いっぱいいっぱい ありがとう

momonapuさん 目一杯 たくさん ありがとうです

びっくりです。。。
昨日もUPされた動画を見て、

日向ぼっこの姿にほっこりさせて頂いてたのに。。。

こんなに早いとは、びっくりです。



まだ、私もmomonapuさんにかけてあげられる言葉が

見つかりません。。。

タンジーちゃん、一度会いたかったです。

タンジーへ
言葉になりません。



私は、タンジーの調子があまり良くない事を、栗本さんから、ほんの一週間程前に聞いたばかりで。

このブログを今年になって、拝見させて頂いたのも昨日からでした。

私、全然知らなくて。ホントにショックで、何と書いていいのか。



タンジーに会いに行きたかったです。

ショックで本当に言葉になりません。



ここでしか、お別れが言えませんが、タンジー、安らかに。天国から見守っていてね。

たくさんのタンジーの笑顔を私は、忘れません。



悲しいです
タンジーさん・・・

生タンジーさんに会ったことは、なかったけど、

可愛い顔で、とっても癒されました。

悲しくて涙がでてきました。

ももなぷさんは、私なんかよりもっと悲しいでしょう。 精一杯のことをしてあげたんですものね。

ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします
初めまして。今まで読み逃げばかりしていたことをお許し下さい。私はもも、なっぷる、タンジーちゃんの隠れファンでした。可愛らしい姿にとても癒されてました。突然の事でショックです。

タンジーちゃん今までありがとうね。
Re:タンジー(01/18)
タンジーさん最後まで頑張りましたね。

お疲れ様でした。

タンジーさんのご冥福をお祈りします。



そしてmomonapuさんもお疲れ様です。

大丈夫でしょうか?

屈託がない明るい末っ子らしいキャラのタンジーさんが、momonapuさんにとってどれだけいとおしい家族かということをブログを通して感じていたので、お気持ちを思うと私も辛いです。

お時間が必要かと思いますが、お元気になられることを願っています。
Re:タンジー(01/18)
心よりお悔やみ申し上げます。本当に残念です。私も数年前に実父、実母、愛犬(ナップルと少しだけ血のつながりのある)を亡くしましたが、一番辛かったのが愛犬を亡くした時でした。タンジーは素晴らしい飼い主(家族)に恵まれて、本当に幸せだったと思います。楽しい思い出がずっとずっとあなたの心に残りますように・・・
タンジーちゃん・・
あの愛らしいタンジーちゃんが・・・

一度ドッグランでお会いしたタンジーちゃん

ほんと可愛くて愛嬌のある子でした。

妹とあの子ってほんと味のある可愛い子やね~って

言ってたんですよ。



みんなに愛されたタンジーちゃん

心よりご冥福をお祈り致します。
頑張ったんですね
初めてコメントします

いつも読み逃げで申し訳ありません



タンジーちゃんの事 いつも読んでは自分の犬のことのように 胸を痛め 涙していました

動画とか見ている限り 元気そうだったので 大丈夫なのかな?なんて安易に考えていた矢先・・



あった事もないけれど 悲しいです

可愛い顔したタンジーちゃん 病院ではなく ママの腕の中で良かった

今は ただただ タンジーの冥福を祈るばかりです



momonapuさん お疲れ様でした

タンジーちゃん 安らかに・・
タンジーさん
旅立ってしまったんですね。



悲しい。。。





四月の親睦会で会うことをとても楽しみにしていたんですよ。

momonapuさんのこのブログでタンジーさんと出会って、いつも癒されて楽しませてもらってました。



タンジーさんのこと忘れません。

笑顔を運んできてくれてありがとう。



ほんとにありがとう。

Re:タンジー(01/18)
タンジーちゃん。。。

頑張ったね。。。

えらかったね。。。

天国からみんなのこと見守ってあげてね。
安らかに~タンジー
知らずにいてごめんね~この前会った時、元気なタンジーを連れていたから・・・信じられませんでした。まだ2歳のタンジー、でもきっと天国でナップルママや、モモちゃんを見守ってくれることでしょうね~。可愛いタンジーいっぱい見せてくれてありがとう。
Re:タンジー(01/18)
あまりにも突然で・・・

会いたかったよ タンジーちゃん

頑張ったね、最後まで皆と一緒でよかったね

ありがとう タンジーちゃん いつもいつもありがとう

絶対 忘れないね、タンジーちゃんの笑顔

ありがとう、ありがとう

タンジーちゃん ありがとう。



ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Re:タンジー(01/18)
今日、しつけ教室でレイアママからタンジーが、亡くなった事、知りました。タンジーはレイアと一緒に遊べて満足して天国へ行く事ができたね。

レイアが、逢いに行ったのは虫のしらせだったのかな?



3年前マシャの前に飼ってたロッキーが死んでしまった事を思い出します。調子が悪くなって4ヶ月間どこにも出かけずに、いつ死んでしまうのかハラハラの毎日でした、2度の手術にも耐えた末に天国へ行きました。



今でもロッキーの事は忘れる事は、ないです。momonapuママの気持ちよく分かります。当分の間は辛いと思うけど、また一緒に遊ぼうねm(__)m

タンジーの天真爛漫さがとってもほのぼのとさせてくれました。ありがとうタンジーm(__)m
Re:タンジー(01/18)
ショックです。びっくりしました。

親睦会やしつけ教室、ご一緒したドッグカフェでのタンジーの愛らしい姿が今もしっかり思い浮かびます。大好きな人たちに囲まれて迎えた最期ということで、タンジーきっと幸せだったことでしょう。

決して長くない一生だったのかもしれませんが、本当に多くの人たちに愛されたタンジー。これからもその人たちの心の中にしっかり生き続けていくことと思います。モモとなっぷるのためにも一日も早くお元気になることを祈っています。





Re:たんじーちゃん、大好きだよ(01/18)
+jam+さんへ。。。



>どこか悪いなんて思えないようなたんじーちゃん



>私も、momonapuさんが見せて下さるたんじーちゃん

>PC越しだったけどほんと~に可愛くて堪らなくって…

>momonapuさん、ももちゃんなっぷるちゃんの愛を目一杯享けて

>ほんとうに天使なんじゃなかっていっつも思っていました



>言葉にならなくて…読みづらくゴメンナサイ



>ずっとずっと、大好きです



>たんじーちゃん いっぱいいっぱい ありがとう

>momonapuさん 目一杯 たくさん ありがとうです



タンジーのこと可愛がってくださってありがとうございました。

いつまでもオコチャマで私も可愛くってたまりませんでした。2年と言う月日を彼女は駆け抜けていってしまいました。

私も+jam+さんにはありがとうを言いたいです。

本当にありがとう。

Re:びっくりです。。。(01/18)
wendy*さんへ。。。



>昨日もUPされた動画を見て、

>日向ぼっこの姿にほっこりさせて頂いてたのに。。。

>こんなに早いとは、びっくりです。



コレが最後の動画になってしまいました。

なんとなく予感はありました。でもその予感は口には出せませんでしたが。。。







>まだ、私もmomonapuさんにかけてあげられる言葉が

>見つかりません。。。

>タンジーちゃん、一度会いたかったです。



私もタンジーに会ってもらいたかったです。

タンジーを可愛がってくださってありがとうございます。



Re:タンジーへ(01/18)
ななっぺさんへ。。。



>言葉になりません。



>私は、タンジーの調子があまり良くない事を、栗本さんから、ほんの一週間程前に聞いたばかりで。

>このブログを今年になって、拝見させて頂いたのも昨日からでした。

>私、全然知らなくて。ホントにショックで、何と書いていいのか。



ビックリさせてしまってごめんなさい。

最後の数日で急に悪くなっていって。。。

ナナとも会いたかったな。





>タンジーに会いに行きたかったです。

>ショックで本当に言葉になりません。



>ここでしか、お別れが言えませんが、タンジー、安らかに。天国から見守っていてね。

>たくさんのタンジーの笑顔を私は、忘れません。





本当にありがとう。

2歳のお誕生日のお祝いの画像をレイアママから送ってもらって、いつかはタンジーも一緒にお祝いしたいなって思ってたんですけどね。。。

きっとタンジーは今度は元気いっぱいで健康な子に

生まれてきてくれるって信じてます。





Re:悲しいです(01/18)
ゆるりんさんへ。。。



>タンジーさん・・・

>生タンジーさんに会ったことは、なかったけど、

>可愛い顔で、とっても癒されました。

>悲しくて涙がでてきました。

>ももなぷさんは、私なんかよりもっと悲しいでしょう。 精一杯のことをしてあげたんですものね。

>ご冥福をお祈りします。



タンジーを可愛がってくださってありがとうございます。親睦会には絶対行きたいと思っていたし、

何とか春まではタンジーも頑張ってくれるんじゃないかと淡い期待をしていたのですが。

いろいろ悔いは残ることもあるのですが、タンジーのいた2年は幸せだったので、タンジーには感謝の気持ちでいっぱいです。

でも一度はタンジーに会ってもらいたかったなって

思います。







Re:ご冥福をお祈りします(01/18)
にわんこさんへ。。。



>初めまして。今まで読み逃げばかりしていたことをお許し下さい。私はもも、なっぷる、タンジーちゃんの隠れファンでした。可愛らしい姿にとても癒されてました。突然の事でショックです。

>タンジーちゃん今までありがとうね。





にわんこさん、はじめまして。

このブログを読んでてくださってたのですね、ありがとうございます。

こうやってコメントいただけてタンジーは幸せな子だと思います。ありがとうございました。







Re[1]:タンジー(01/18)
はーと39さんへ。。。



>タンジーさん最後まで頑張りましたね。

>お疲れ様でした。

>タンジーさんのご冥福をお祈りします。



タンジーを可愛がってくださりありがとうございます。しんどかったと思いますが、今は苦しみから解放されたんだねって思えるようになりました。





>そしてmomonapuさんもお疲れ様です。

>大丈夫でしょうか?

>屈託がない明るい末っ子らしいキャラのタンジーさんが、momonapuさんにとってどれだけいとおしい家族かということをブログを通して感じていたので、お気持ちを思うと私も辛いです。

>お時間が必要かと思いますが、お元気になられることを願っています。





どうしても、モモやなっぷるよりも「えこひいき」してしまってました。なんだかいつまでも赤ちゃんっぽくて可愛かったんですよね。

私が沈むとモモたちにも影響があるので元気に頑張っていかなきゃって思ってます。

励ましのコメントなどありがとうございました。

Re[1]:タンジー(01/18)
biggirlの父さんへ。。。



>心よりお悔やみ申し上げます。本当に残念です。私も数年前に実父、実母、愛犬(ナップルと少しだけ血のつながりのある)を亡くしましたが、一番辛かったのが愛犬を亡くした時でした。タンジーは素晴らしい飼い主(家族)に恵まれて、本当に幸せだったと思います。楽しい思い出がずっとずっとあなたの心に残りますように・・・



ありがとうございます。

biggirlの父さんのワンコさんはなっぷると血縁関係となると娘のタンジーとも血縁ですね。

どんな子だったのかな?

お優しいコメントありがとうございます。

あっと言う間の2年でしたが、私もタンジーの死を嘆くよりも、タンジーが私の手元で生きてくれたことに感謝したいと思います。



Re:タンジーちゃん・・(01/18)
クズル母さんへ。。



>あの愛らしいタンジーちゃんが・・・

>一度ドッグランでお会いしたタンジーちゃん

>ほんと可愛くて愛嬌のある子でした。

>妹とあの子ってほんと味のある可愛い子やね~って

>言ってたんですよ。



タンジーのことそういっていただけて嬉しいです、ありがとうございます。

タンジーのあの風変わりなところばれちゃってましたか~~。私はあの風変わりな魅力にはまってました。



>みんなに愛されたタンジーちゃん

>心よりご冥福をお祈り致します。



ありがとうございます。



Re:頑張ったんですね(01/18)
ジェナママさんへ。。。



>初めてコメントします

>いつも読み逃げで申し訳ありません



はじめまして。

いつも読んでくださってたとのこと、ありがとうございます。



>タンジーちゃんの事 いつも読んでは自分の犬のことのように 胸を痛め 涙していました

>動画とか見ている限り 元気そうだったので 大丈夫なのかな?なんて安易に考えていた矢先・・



そうですね、私も数時間おきに一喜一憂でした。

最初は春までは何とか・・・って思ってましたが、

思ったより早く状態が悪くなってました。



>あった事もないけれど 悲しいです

>可愛い顔したタンジーちゃん 病院ではなく ママの腕の中で良かった

>今は ただただ タンジーの冥福を祈るばかりです



ありがとうございます。

コメントいただいてタンジーも幸せモノです。







>momonapuさん お疲れ様でした

>タンジーちゃん 安らかに・・

Re:タンジーさん(01/18)
くろももさんへ。。。



>旅立ってしまったんですね。



>悲しい。。。





>四月の親睦会で会うことをとても楽しみにしていたんですよ。

>momonapuさんのこのブログでタンジーさんと出会って、いつも癒されて楽しませてもらってました。



>タンジーさんのこと忘れません。

>笑顔を運んできてくれてありがとう。



>ほんとにありがとう。





タンジーのこと可愛がってくださってありがとうございました。

親睦会でお目にかかるのを私も本当に楽しみにしてました。タンジーはいないけど、なっぷると参加しますのでまたタンジーの思い出話でも聞いてやってください。

Re[1]:タンジー(01/18)
o-ku-さんへ。。。



>タンジーちゃん。。。

>頑張ったね。。。

>えらかったね。。。

>天国からみんなのこと見守ってあげてね。



ありがとうございます。

タンジーは頑張ってくれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

きっとタンジーもどこかで見守ってくれていると思います。

Re:安らかに~タンジー(01/18)
詩音Momさんへ。。



>知らずにいてごめんね~この前会った時、元気なタンジーを連れていたから・・・信じられませんでした。まだ2歳のタンジー、でもきっと天国でナップルママや、モモちゃんを見守ってくれることでしょうね~。可愛いタンジーいっぱい見せてくれてありがとう。



ありがとうございます。

あの時にはちょっと体調は悪くなっていた頃ですが、こんなに早くとは正直思ってませんでした。

タンジーには感謝の気持ちでいっぱいです。

仲良くしてくれてありがとうございました。



Re[1]:タンジー(01/18)
ちゃなっちさんへ。。。



>あまりにも突然で・・・

>会いたかったよ タンジーちゃん

>頑張ったね、最後まで皆と一緒でよかったね

>ありがとう タンジーちゃん いつもいつもありがとう

>絶対 忘れないね、タンジーちゃんの笑顔

>ありがとう、ありがとう

>タンジーちゃん ありがとう。



>ご冥福を心よりお祈り申し上げます。





ありがとうございます。

最後はおうちで・・だったのでそれは良かったって思います。やっぱりモモとなっぷるが一緒じゃなきゃやだ!っておもってそうですからね、タンジーは。

タンジーを可愛がってくださってありがとうございました。



Re[1]:タンジー(01/18)
マシャままさんへ。。



>今日、しつけ教室でレイアママからタンジーが、亡くなった事、知りました。タンジーはレイアと一緒に遊べて満足して天国へ行く事ができたね。

>レイアが、逢いに行ったのは虫のしらせだったのかな?



タンジーのこと可愛がってくださりありがとうございました。レイアと最後思いっきり遊べてタンジーは喜んでたと思います。本当に嬉しそうでしたから。





>3年前マシャの前に飼ってたロッキーが死んでしまった事を思い出します。調子が悪くなって4ヶ月間どこにも出かけずに、いつ死んでしまうのかハラハラの毎日でした、2度の手術にも耐えた末に天国へ行きました。



>今でもロッキーの事は忘れる事は、ないです。momonapuママの気持ちよく分かります。当分の間は辛いと思うけど、また一緒に遊ぼうねm(__)m



マシャくんと暮らす前にはそんな悲しい出来事も経験されているのですね。私もきっとマシャママと同じようにタンジーのこと忘れることはないと思います。



>タンジーの天真爛漫さがとってもほのぼのとさせてくれました。ありがとうタンジーm(__)m



タンジーはしつけ教室でも全然びびることなく平気でマイペースでしたからね!天真爛漫でしたよね。

しつけ教室ではいつも仲良くしてくださってありがとうございました。

また、なっぷると一緒に参加したいなって思っているので、その時はよろしくお願いします。



Re[1]:タンジー(01/18)
アンジュの母さんへ。。。



>ショックです。びっくりしました。

>親睦会やしつけ教室、ご一緒したドッグカフェでのタンジーの愛らしい姿が今もしっかり思い浮かびます。大好きな人たちに囲まれて迎えた最期ということで、タンジーきっと幸せだったことでしょう。

>決して長くない一生だったのかもしれませんが、本当に多くの人たちに愛されたタンジー。これからもその人たちの心の中にしっかり生き続けていくことと思います。モモとなっぷるのためにも一日も早くお元気になることを祈っています。



しつけ教室ではいつもタンジーを可愛がってくださってありがとうございました。

一緒にドッグカフェ行ったり。。

アンジュちゃんのパパさんには何回かタンジーのハンドリングしてもらいまたよね~~全然「立って待て」が出来なかったのに、パパさんにハンドリングしてもらった時は出来てたのをすごく覚えてます。あれから「立止」ができるようになったんですよ。

マロンさんのしつけ教室にはタンジーの思い出がいっぱい詰まってます。また、なっぷるとも参加したいなって思います。その時はよろしくお願いします。



Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
