*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
タンジーさんまた入院です。
やはり、ビリルビンの数値がまた高くなっており入院して点滴治療を
受けることに。
3日から一週間の入院の予定です。
点滴治療の効果が少しでもでるといいなと思ってます。

今日は病院ではじめて泣いてしまった。。。
別れ際、入院するタンジーがすごく不安そうにずっと私を見ていた。。。
不安な気持ちはすぐに伝わっちゃう。。。
タンジーの不安な顔が気になって、夜ごはんを作って持って行ったときは
極力元気な声で話しかけるようにしてきました。

タンジーの小さい時のビデオばかり見てしまいます。

こんな小さい時もありました。
星生後43日のタンジー星
ちょっと音声注意です。バカ親っぷり全開なので。。。。(^_^;)
このときはまだタンジーの名前決めてなくってリボンの色から「オレンジちゃん」
と呼んでます。
本当に可愛い私の宝物なんです。
出来るだけ長く一緒にいさせてください。



Secret
(非公開コメント受付中)

Re:タンジーさんまた入院です。
その場を思い浮かべると涙が出てきます

自宅で点滴(往診)は難しいでしょうか

でも誰かが付いていないといけないですもんね

ずっと側に居たいです

私もお願いします

神様天使様たんじーちゃんをずっとmomonapuさんと一緒に居させてください

奇跡でもなんでもいいから良くなって欲しいばかりです
Re:タンジーさんまた入院です
私も、ももなぷさんの気持ちを思うと

涙がでそうです。点滴で少しでも良く

なりますように・・・ももなぷさんの所に

早く帰れますように・・・

がんばれ!!タンジーさん・ももなぷさん
お祈りしています。。。
momonapuさんのお気持。。。

すごくわかります。

でも、わんこたちは飼い主さんの気持を

読み取ると、私のしつけの先生はよく言います。

飼い主が落ち着いてると、わんこも。。。

不安になると、それもまたわんこは読み取るって。



だから、辛いけれど、がんばって!!



お祈りしています。。。





Re:タンジーさんまた入院です。(01/05)
点滴がききますように。



みんながタンジーさんの帰りを待ってますよ。

だから良くなって戻ってきてね。
Re:タンジーさんまた入院です。(01/05)
はじめまして、あしあとからお邪魔しました。

タンジーちゃん、まだ若犬ちゃんなんですね。

ビックリしました。

肝臓ですか、おつらいですね。



あまりにも唐突で失礼かもしれませんが、退院されてから手づくりごはんや お薬を極力使わないケア方法などをお考えでしたら 何かお役に立てることがあるかもしれませんので ご連絡くださいませ。



ペットのケア本を書いていることから いろいろな専門家のお知り合いがいます。



タンジーちゃんお大事になさってください。

タンジーちゃんの生命力の強さを信じ、祈っています。

点滴をすればだいぶ楽になるハズです。

早く好きなごはんをたくさん食べられるようになるといいですね。

ご家族の方はおつらいかと思いますが、タンジーちゃんの力を信じて、「平気だよ」と 離れていても話しかけてあげるといいと思います。



家にも1年半前死にかけた心疾患の猫がいます。

今はとても元気にしています。



信じることが力になると思います・・・☆
初めましてm(._.)m ペこっ
心配ですよd(^-^)ね!

タンジー君!p(^^)gがんばって!

ラブが3匹いると圧倒されます♪ d(⌒o⌒)b♪

点滴治療の効果が出る事を祈っています!

ももなぷさん!泣かないで!

大丈夫ですよ!e(^。^)g_ふぁいと!!
Re:タンジーさんまた入院です。(01/05)
辛いです。。。私も思うと涙が…

小さい頃のタンジーさんを見ても涙。。。

点滴治療で良くなりますように

ただただ 祈ってます…

タンジーちゃんの生命力を信じて、先生を信じて…

momonapuさんも頑張ってください。
Re[1]:タンジーさんまた入院です。(01/05)
jamさんへ。。。



>その場を思い浮かべると涙が出てきます

>自宅で点滴(往診)は難しいでしょうか

>でも誰かが付いていないといけないですもんね

>ずっと側に居たいです



心配いただいてありがとうございます。

おかげさまで今日退院してきました。

というより、一旦点滴は中止で飲み薬を変更し、

土曜日まで様子を見ると言うことになったようです。でも、家で療養できるなら私はそれが彼女のためにも良いと思ってます。



>私もお願いします

>神様天使様たんじーちゃんをずっとmomonapuさんと一緒に居させてください

>奇跡でもなんでもいいから良くなって欲しいばかりです



本当に、奇跡的にでもなんでもいいから助かってほしいです。

なんとかして、いい方向に持っていけたらと思ってます。



Re[1]:タンジーさんまた入院です(01/05)
ゆるりんさんへ。。。



>私も、ももなぷさんの気持ちを思うと

>涙がでそうです。点滴で少しでも良く

>なりますように・・・ももなぷさんの所に

>早く帰れますように・・・

>がんばれ!!タンジーさん・ももなぷさん



応援ありがとうございます。

今日タンジーが帰ってきました。

黄疸の数値はまた高くなっているのですが、

薬を変えてそれを飲んで数日様子を見てまた検査

と言うことになったようです。

私は先生から詳しい話を聞いてないので、

あまり良くわかってないのですが、

とにかく、タンジーが自宅で療養できるように

してもらえるほうがいいです!!

これからはもっと前向きにタンジーのことを考えるようにしなくちゃって思います。

Re:お祈りしています。。。(01/05)
wendy*さんへ。。。



>momonapuさんのお気持。。。

>すごくわかります。

>でも、わんこたちは飼い主さんの気持を

>読み取ると、私のしつけの先生はよく言います。

>飼い主が落ち着いてると、わんこも。。。

>不安になると、それもまたわんこは読み取るって。





ありがとうございます。

本当にワンコには私達の不安な気持ちとかものすごく伝わるんだなって今回思いました。

マイナス思考は何もいい結果を生みませんもんね♪



>だから、辛いけれど、がんばって!!



がんばります。

いい結果になるように信じます!





>お祈りしています。。。



こうやって皆さんに祈っていただいて

タンジーは帰ってこれたんだと思います。



Re[1]:タンジーさんまた入院です。(01/05)
くろももさんへ。。



>点滴がききますように。



>みんながタンジーさんの帰りを待ってますよ。

>だから良くなって戻ってきてね。



ありがとうございます。

数値的には変化はなかったようですが、

明らかに点滴によってタンジーは楽になったようです。

いろいろタンジーに良いと思うことはやってあげたいと思ってます。タンジーが家にいる姿を見るだけで、頑張ろうと言う気持ちになれます。





Re[1]:タンジーさんまた入院です。(01/05)
PIPI777さんへ。。はじめまして。



>はじめまして、あしあとからお邪魔しました。

>タンジーちゃん、まだ若犬ちゃんなんですね。

>ビックリしました。

>肝臓ですか、おつらいですね。



いろいろ病気の経験をされた方達のブログを見させていただいて、私もがんばろうって元気をもらって

ました。

2歳でと言うのは確かに早いんですよね・・・



>あまりにも唐突で失礼かもしれませんが、退院されてから手づくりごはんや お薬を極力使わないケア方法などをお考えでしたら 何かお役に立てることがあるかもしれませんので ご連絡くださいませ。



>ペットのケア本を書いていることから いろいろな専門家のお知り合いがいます。



ありがとうございます。

またご相談にのっていただく時もあると思います。

その時はどうぞよろしくお願いいたします。



>タンジーちゃんお大事になさってください。

>タンジーちゃんの生命力の強さを信じ、祈っています。

>点滴をすればだいぶ楽になるハズです。

>早く好きなごはんをたくさん食べられるようになるといいですね。

>ご家族の方はおつらいかと思いますが、タンジーちゃんの力を信じて、「平気だよ」と 離れていても話しかけてあげるといいと思います。



ありがとうございます。

点滴で随分楽になったようで目に輝きが感じられます。タンジーにも明るく大丈夫!!って声をかけたいと思います。



>家にも1年半前死にかけた心疾患の猫がいます。

>今はとても元気にしています。



>信じることが力になると思います・・・☆



タンジーの快復を信じてケアしてあげることしか

できないですが、私達が前向きなら楽しい時間を過ごせますもんね♪



Re:初めましてm(._.)m ペこっ(01/05)
かっこん7199さんへ。。



>心配ですよd(^-^)ね!

>タンジー君!p(^^)gがんばって!

>ラブが3匹いると圧倒されます♪ d(⌒o⌒)b♪

>点滴治療の効果が出る事を祈っています!

>ももなぷさん!泣かないで!

>大丈夫ですよ!e(^。^)g_ふぁいと!!



ありがとうございます。

うん、ふぁいと!!ですね。

ウジウジ下向いて泣いてても駄目ですね。

元気の出る言葉ありがとうございます!!



Re[1]:タンジーさんまた入院です。(01/05)
ちゃなっちさんへ。。



>辛いです。。。私も思うと涙が…

>小さい頃のタンジーさんを見ても涙。。。

>点滴治療で良くなりますように

>ただただ 祈ってます…

>タンジーちゃんの生命力を信じて、先生を信じて…

>momonapuさんも頑張ってください。



ありがとうございます。

皆さんに祈っていただいてタンジーも今日帰ってきました。

出来るだけ家で治療できる方向でいきたいです。

タンジーは家のほうが何倍も元気な顔に戻ります。

そういうメンタルな部分もワンコの病気にも

いい影響を与えてくれると信じてます。



Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
