*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
タンジーの様子
20080104

タンジーの黄疸の症状がひどくなっているみたい。
一日の中でも、しんどそうな時間が長くなっている。。
時々呼んでも聞こえない時もある様子。
笑顔もあんまり見なくなってきた。
でも、まだこの画像みたいに表情が明るい時も結構ある。

明日また病院で検査。
結果が悪ければまた入院です。
この先どうすればタンジーにとって一番良いのかな?
一番楽しく体も楽に暮らせるのかな?
そのことばっかり考えちゃいます。





Secret
(非公開コメント受付中)

がんばれ!ガンバレ!!
お写真を見ると、元気そうに見えるけど。。。

お食事は、食べられてるのかな?

明日の検査、結果が良いといいですね。



タンジーちゃんにとっては、

モモちゃんや、なっぷるちゃんと一緒が

一番いいかなぁって思っちゃうけれど。。。



明日の結果が良いことを祈っています。
Re:タンジーの様子(01/04)
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます^^

なんだか読み逃げしてたんですね~ 

(自覚症状無いんですが…)



タンジーちゃん 今日病院なんですね

検査結果が良ければいいんだけど…

ううん! イイと願ってます!!

頑張って!
頑張れ~!
心配ですね・・・。

どうかいい結果でありますように!
Re:タンジーの様子(01/04)
心配です。。。

この写真では元気そうに見えますが・・・



病気と上手く付き合って、家族で過ごすことができますように。

良い結果でありますように。







タンジーさん頑張れ~~
今日、病院だったのですね?

検査結果が心配です。

良いことを祈ります。
Re:がんばれ!ガンバレ!!(01/04)
wendy*さんへ。。。



>お写真を見ると、元気そうに見えるけど。。。

>お食事は、食べられてるのかな?

>明日の検査、結果が良いといいですね。



>タンジーちゃんにとっては、

>モモちゃんや、なっぷるちゃんと一緒が

>一番いいかなぁって思っちゃうけれど。。。



>明日の結果が良いことを祈っています。



応援ありがとうございます。

タンジーは入院となってしまいました。

でも、また少し回復したら戻ってきます。

笑顔で迎えてあげないなって思ってます。



Re[1]:タンジーの様子(01/04)
ちゃなっちさんへ。。。



>遅くなりましたが

>あけましておめでとうございます^^

>なんだか読み逃げしてたんですね~ 

>(自覚症状無いんですが…)



おめでとうございます~~。

私も読み逃げ大得意です(^_^;)





>タンジーちゃん 今日病院なんですね

>検査結果が良ければいいんだけど…

>ううん! イイと願ってます!!

>頑張って!



応援ありがとうございます。

タンジーは入院ですが、少し元気が戻ったら

また退院してきます♪

そのときはまた元気にブログにも登場させたいです。



Re:頑張れ~!(01/04)
+kakko+さん

>心配ですね・・・。

>どうかいい結果でありますように!



ありがとうございます。

でも、入院となってしまいました。

また、少し元気が出たら退院してきます。

笑顔で迎えてあげたいなって思ってます。



Re[1]:タンジーの様子(01/04)
くろももさんへ。。



>心配です。。。

>この写真では元気そうに見えますが・・・



そうなんです。

正直なところ元気さが最後の砦というところなんです。





>病気と上手く付き合って、家族で過ごすことができますように。

>良い結果でありますように。



今回また入院となってしまいました。

寂しい思いさせちゃうのが本当に可哀想だけど、

治療の効果が望めるうちは入院という選択肢を

とる事にしました。



Re:タンジーさん頑張れ~~(01/04)
ゆるりんさんへ。。



>今日、病院だったのですね?

>検査結果が心配です。

>良いことを祈ります。



やはり思わしくなくて入院となってしまいました。

現在の目標は元気に4月のマロンさんの親睦会に

参加すること!!がんばります!!



Clender♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
