*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雪。。。ちょぴり積もりました。。。
昨日から雪が降り始め、朝になったら銀世界だわ雪~~って期待してました。

が!!ほんのちょっぴりでした~~。
それにお日様も出てます!!
解けないうちに、モモとなっぷるを慌てて放牧。。。

20080224

爆走>>>>>>足跡

なっぷるの爆走姿を見るのは久しぶり~~~。
めっちゃ楽しそうでした
ウィンク

そして、とまったと思ったら・・・
20080224-2
ムシャムシャ食べてます。。

ほんの短い間だったけど楽しんだね♪

そして楽しんだ後は。。。鼻パク修行。。。
20080224-3
これは、あんまり楽しくないかい??


父が、テレビを買い換えるので、古いテレビをもらえることにちょき
私の今のテレビは18年使っている超超年代もので画面も見れたものじゃないんです。
しかも、お古といっても50インチのプラズマテレビ!!
今まで我慢して(お金がなくて??)買わずにいて良かったぁ。
なので、現在ブルーレイレコーダーを物色中。
一体なにがいいのやら???良くわかりません。
どんなのをみんな買っているのかなぁ~~??
すごく高そうだけど、テレビ買わなくて言いぶん、奮発しちゃおっかなって♪




Secret
(非公開コメント受付中)

Re:雪。。。ちょぴり積もりました。。。(02/24)
え?もうあのテレビお下がりになるの?早!

お父さんあれを買った時“ちょっとちょっとmisatoちゃん、これ見てみ?”とすごく嬉しそうだったのがついこの間のようですね。(*^_^*)

今度のお父さんのテレビ、あれの次だとどんなのだろ~?とちょっと興味アリです。(笑)
Re:雪。。。ちょっぴり積もりました。。。
↓ナップルちゃんの嫌そ~~な顔は、笑えました。

そちらのほうは、雪遊びが出来るほど

積もったんですね。こっちは、ただ寒いだけです。

もも&なぷちゃんも楽しめてよかったですね。。。

ちなみに、太郎は今日、寒さのため強制的に

引きこもりでした~~(ただのお留守番)
雪だ!!
福岡は積もりませんでした~(^-^;

ブワッ!と降って止んでの繰り返し・・

きっと積もったらモモちゃん達に負けじと私もはっちゃけたと思います!笑

なっぷるちゃんの片足上げながら雪にアタック、思わずニッコリしてしまいまいた♪モモちゃんも・・(≧mm≦)かわいいですね



鼻パクはほんと脱帽です~

なっぷるちゃん姿勢キレイですね~モモちゃんも平然としてて^^



もうこれからはブルーレイばっかりになるんですよね!最初から一本化だったらよかったのになぁ~なんて思っちゃいました☆

いいやつがあればいいですね♪♪♪

大画面、憧れちゃいます^^5.1chとかしたらとか想像しちゃうとヨダレが!笑

(以上、機械音痴だけど家電大好きっ子wでした~)
Re:雪。。。ちょぴり積もりました。。。(02/24)
雪遊び楽しそう 積もったんですね。

モモちゃん飛んでますね。 なぷちゃんもおおはしゃぎ 楽しそうに遊んでる姿見てる時って すごく幸せじゃないですか。 雪遊びしてる時 あつくなると雪食べてクールダウンして また遊ぶでしょ。 かわいいですよね。 かなり親ばかかな。

えっ あの大きなテレビ買い換えるんですか?

羨ましい・・・・  次はなにを?
雪~いいなぁ~
雪、、羨ましいです。

こちら昨日の朝~ちらほら降ったのですが・・

放牧楽しそう・・弾んでるぅ



鼻パク修行も、モモちゃんなっぷるちゃん上手ですね


Re:雪。。。ちょぴり積もりました。。。(02/24)
モモちゃんとなっぷるちゃんの雪の食べ方すごっ!勢いある~~



修行は耐えてますね。。。だけど成果ありですよ、

細長いものまでお鼻にのっけれるなんて!

Re[1]:雪。。。ちょぴり積もりました。。。(02/24)
misato3さんへ。。。



>え?もうあのテレビお下がりになるの?早!

>お父さんあれを買った時“ちょっとちょっとmisatoちゃん、これ見てみ?”とすごく嬉しそうだったのがついこの間のようですね。(*^_^*)



あれから4年ですよ~~

オリンピック年に買換えですから(笑)

車を買い換えるためにお金ためてたんだけど、

もう買わないんだって。なのでテレビぐらい買っちゃおうって思ったらしいですよ。

私としては今度ばかりはお下がりを期待してたので、反対しませんでした~~ずっこいでしょ♪



>今度のお父さんのテレビ、あれの次だとどんなのだろ~?とちょっと興味アリです。(笑)



こんどは65インチですよ~~。

デカすぎです。



Re:雪だ!!(02/24)
+jam+さんへ。。。



>福岡は積もりませんでした~(^-^;

>ブワッ!と降って止んでの繰り返し・・

>きっと積もったらモモちゃん達に負けじと私もはっちゃけたと思います!笑



今年は雪がちらつくことはあっても、我が家のほうも積もることは少なかったのです。

でも、コレくらいが楽しむには良いですね♪

積もったらシーザー君とはじけてね☆



>なっぷるちゃんの片足上げながら雪にアタック、思わずニッコリしてしまいまいた♪モモちゃんも・・(≧mm≦)かわいいですね



すごいテンション高かったですよ~~

やっぱりワンコも嬉しいんですね、雪。





>鼻パクはほんと脱帽です~

>なっぷるちゃん姿勢キレイですね~モモちゃんも平然としてて^^



現在2年ほど修行しております。。。

長い道のりでしょ~~~でも、楽しくって何回も乗せてしまいます。





>もうこれからはブルーレイばっかりになるんですよね!最初から一本化だったらよかったのになぁ~なんて思っちゃいました☆

>いいやつがあればいいですね♪♪♪

>大画面、憧れちゃいます^^5.1chとかしたらとか想像しちゃうとヨダレが!笑

>(以上、機械音痴だけど家電大好きっ子wでした~)



スポーツ観るのが好きなので、大画面はすっごくいいですよね♪でも、私もチャンネルの数がたくさんありすぎてチャンネル合わせるだけで一苦労なんです。。。実は。





Re[1]:雪。。。ちょぴり積もりました。。。(02/24)
リブままさんへ。。。



>雪遊び楽しそう 積もったんですね。

>モモちゃん飛んでますね。 なぷちゃんもおおはしゃぎ 楽しそうに遊んでる姿見てる時って すごく幸せじゃないですか。 雪遊びしてる時 あつくなると雪食べてクールダウンして また遊ぶでしょ。 かわいいですよね。 かなり親ばかかな。



親ばか大歓迎ですよ~~バカ親もとい親ばかじゃないとワンコと暮らせませんもんね~~~・

今回の雪はふんわりしてカキ氷みたいな

美味しそうな雪だったので、彼女達もたくさん食べましたよ~~お腹も平気でした。



>えっ あの大きなテレビ買い換えるんですか?

>羨ましい・・・・  次はなにを?



今度は65インチですよ~~~

襖一枚分足らずの大きさでたまげてしまいそうです。。。



Re:雪~いいなぁ~(02/24)
にわんこさんへ。。。



>雪、、羨ましいです。

>こちら昨日の朝~ちらほら降ったのですが・・

>放牧楽しそう・・弾んでるぅ



やっぱり、何歳になっても雪だとはじけますね~~。本当に楽しそうでした。

今年はよき降りますが積もるまではなかなかいかないですよね~~



>鼻パク修行も、モモちゃんなっぷるちゃん上手ですね

>。



苦節2年。やっとココまでできるようになりました・・・

Re[1]:雪。。。ちょっぴり積もりました。。。(02/24)
ゆるりんさんへ。。。



>↓ナップルちゃんの嫌そ~~な顔は、笑えました。



ちょっぴりぶる~~&なんかくれ~~です(笑)



>そちらのほうは、雪遊びが出来るほど

>積もったんですね。こっちは、ただ寒いだけです。

>もも&なぷちゃんも楽しめてよかったですね。。。



たまに暖かい日があっても、すぐに雪がちらつく寒さになりますよね~~。

早くあったかくなってお出かけバンバンしたいです。



>ちなみに、太郎は今日、寒さのため強制的に

>引きこもりでした~~(ただのお留守番)



だんだん、寒さが答えるお年頃になるから気をつけてあげないといけないんでしょうけどね~~

モモは気持ちだけはギャルですから(笑)

かっとんでますよ~~。

たぁちゃんのブログいつも遊びに行くんですが、

書き込みが出来ないんですよ~~

でも、いつも拝見させていただいてます。



Re[1]:雪。。。ちょぴり積もりました。。。(02/24)
くろももさんへ。。。



>モモちゃんとなっぷるちゃんの雪の食べ方すごっ!勢いある~~



彼女達の本性がばれちゃったでしょうか??

でも、なんだかすっごく美味しそうにたべてたんですよね~~。





>修行は耐えてますね。。。だけど成果ありですよ、

>細長いものまでお鼻にのっけれるなんて!



だんだん、上手になってきたんですよ~~2年かけて。マリンちゃんが2年くらいで出来るようになったって言ってたので私もぼちぼち練習してました。

ももちゃんが何でもできそうですよね~。

Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
