*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドッグカフェでおしゃべり
20080223

今日は、朝から風がビュービューすごかった。。
本当はなっぷるつれてお出かけして、2時間ほど仕事してそれから名古屋ドーム前のイオンに
行こうかなって思ってました。
が、雪に変わりそうな感じだったので、高速乗ってお出かけは危険・・・中止にしました。

で、misatoちゃんを誘っていつものドッグカフェ、BOWさんに行きました。

なっぷるは写真撮ろうとするとこ~~んな嫌な顔でした。
せっかくのお出かけなのに、はじけれない場所だからちょっとがっかり??

misatoちゃんは、なっぷるの出産をお手伝いしてくださり、そしてタンジーを産湯に入れてくれた方。
タンジーが生まれたときに体温が異常に低く口の中が冷たいことに気が付いてくれたのも
misatoちゃん。あの時気が付かなくて処置しなかったら。。。この2年もなかったと思う。。。タンジーの命の恩人なのです。

誕生の時からずっとタンジーを見てくれてたmisatoちゃんに、タンジーの思い出話を
聞いてもらえてよかった。。。ありがとう。
misatoちゃんはちょっと聞くのつらかったかもしれないね。

misatoちゃんにこんな画像ももらっちゃいました。
ありがとう~~~~♪
20080223tansy

タンジーのとびっきりの笑顔とお得意のこのポーズ。
やっぱり可愛いなぁ~~大好きだな、このタンジーの雰囲気。







Secret
(非公開コメント受付中)

ん~
なっぷるちゃんの表情もイカしますね!



タンジーちゃん・・文句ナシにカワイイ!

かわい過ぎる!

私もタンジーちゃんの持ってる雰囲気がダイスキです!
Re:ドッグカフェでおしゃべり(02/23)
なっぷるちゃん やっぱりお母さんですね~

タンジーちゃんとよく似てます^^

あ、、タンジーちゃんが 似てるんですね(笑)



久しぶりに タンジーちゃんのニコニコ笑顔を見ました♪

両手?両前足かな…を折り曲げるポーズ^^ やっぱり可愛い♪

私の中のタンジーちゃんは いつもこんな風にニコニコです^^
Re:ドッグカフェでおしゃべり(02/23)
さっそく写真UPしてもらってありがとう。

いいでしょーこれ。(*^^)v 

なぷちんもいいねぇ~なんか子どもっぽい表情で。(笑)

昨日は不完全燃焼だったからこの目なのね。(~_~;)

こうして写真で見るとよく分かるけど、やっぱり憂いがまったくなくなったって感じがするゎ。

亡くなった人の思い出話をするのは、一番いい供養だっていうから、タンちゃんの楽しかったことやずっこけたこと、いっぱい思い出してあげようね!
ウフフッ
なっぷるちゃん・・拗ねてるお顔もかわいいよ♪



すぐ傍に、タンジーちゃんの事を話せるお友達がいるって幸せですよね



タンジーちゃんの笑顔かわいい

タンジーちゃんのほんわかな雰囲気私も大好き
Re:ドッグカフェでおしゃべり(02/23)
不機嫌なっぷるちゃんよりも、おすましなっぷるちゃんに見えますよ^^



タンジーさんの笑顔は最高ですねっ!

こんな笑顔をもらったら一発で元気になれます^^

Re:ん~(02/23)
まろオカンさんへ。。。



>なっぷるちゃんの表情もイカしますね!



イカしてますかぁ?(笑)

「写真とってもいいけどさ~~オヤツも出ないのぉ~~??」って顔なんです。。。(と思う・・・)







>タンジーちゃん・・文句ナシにカワイイ!

>かわい過ぎる!

>私もタンジーちゃんの持ってる雰囲気がダイスキです!



ありがとうございます~~~♪

いつもご機嫌さんだったんですよね~~オヤツで釣らなくっても(笑)



Re[1]:ドッグカフェでおしゃべり(02/23)
ちゃなっちさんへ。。



>なっぷるちゃん やっぱりお母さんですね~

>タンジーちゃんとよく似てます^^

>あ、、タンジーちゃんが 似てるんですね(笑)



タンジーは結構母方の血を濃く引き継いでるなって思います~~。最近行動まで似てきちゃって。。。





>久しぶりに タンジーちゃんのニコニコ笑顔を見ました♪

>両手?両前足かな…を折り曲げるポーズ^^ やっぱり可愛い♪

>私の中のタンジーちゃんは いつもこんな風にニコニコです^^



ニコニコのタンジーの顔を記憶してもらっているってとっても嬉しいです。

最近なっぷるがこのポーズするんで、ますますタンジーに似てきてビックリなんですよ~~。



Re[1]:ドッグカフェでおしゃべり(02/23)
misato3さんへ。。。



>さっそく写真UPしてもらってありがとう。

>いいでしょーこれ。(*^^)v 



うん、サイコー!!!!

とっても可愛い写真ありがとう♪

もう、最高に楽しい顔をしていて私の中のタンジーのイメージそのまんまです。



>なぷちんもいいねぇ~なんか子どもっぽい表情で。(笑)



なんだか、完全に自分が母親業やってことは忘れちゃってる感じだよね。





>昨日は不完全燃焼だったからこの目なのね。(~_~;)

>こうして写真で見るとよく分かるけど、やっぱり憂いがまったくなくなったって感じがするゎ。



よかった~~。本当になっぷるは、暗かったからね~~。今はなっぷるの中にタンジーがいるような感じがしてます。



>亡くなった人の思い出話をするのは、一番いい供養だっていうから、タンちゃんの楽しかったことやずっこけたこと、いっぱい思い出してあげようね!



ありがとう!!また泣いちゃうかもしれないけど聞いてくださいね。





Re:ウフフッ(02/23)
にわんこさんへ。。



>なっぷるちゃん・・拗ねてるお顔もかわいいよ♪



私的には、なんだかぬぼ~~っとはなが伸びてて

間抜け顔に見てるんですけどね~~。

でも最近いろんな表情も出てくるようになったので良かったかなって思います。





>すぐ傍に、タンジーちゃんの事を話せるお友達がいるって幸せですよね



そうなんです♪やっぱりタンジーのこといろいろ話したくって。。。いっぱい聞いてもらいました。





>タンジーちゃんの笑顔かわいい

>タンジーちゃんのほんわかな雰囲気私も大好き



もう苦痛からは解放されて、この笑顔でいてくれるといいなって思います。

タンジーは本当に不思議なキャラで、いっぱい楽しませてもらったんです。



Re[1]:ドッグカフェでおしゃべり(02/23)
はーと39さんへ。。。



>不機嫌なっぷるちゃんよりも、おすましなっぷるちゃんに見えますよ^^



そっか~~おすましさんかぁ。

でも、おすましさんでも内心「なんかくださいなっ」って食べ物のこと考えてるのに違いないです(笑)







>タンジーさんの笑顔は最高ですねっ!

>こんな笑顔をもらったら一発で元気になれます^^



ありがとうございます。

この笑顔にいっぱいいっぱい癒してもらいました~~~。



命の恩人☆大、大、大感謝ですね!!
なっぷるちゃんっ!初めて見ましたよこのお顔~♪

かわいいです^^「ん?」みたいな(^-^;

ベティーちゃんみたーーい(≧▽≦@)



あ~~っ、私もたんじーちゃんのこの笑顔大好きです

あんよを曲げて。これ(姿勢)ってたんじーちゃん!って感じがするんです☆

今まで見たことなかったし・・シーザーにさせてみたらパンチされました。。うぅ。。



たくさん素敵な写真、見せて頂いてありがとうございます☆一週間頑張るぞ~~~

ニンマリですよ~~~♪♪
Re:ドッグカフェでおしゃべり(02/23)
なぷちゃんのこの表情 目つき リブもします。

現状にちょっと不満があり いい子してるので おやつくださ~いって時にしてるかな?

なぷちゃんは momonapuん家で一番年下になったので 気持ちも若返ったのかな・・・

タンジーちゃん最高に素敵な笑顔 ポーズ 本当に愛らしいタンジーちゃん 大好きで~す。

また いろんな話聞かせてください。
Re:命の恩人☆大、大、大感謝ですね!!(02/23)
+jam+さんへ。。。



>なっぷるちゃんっ!初めて見ましたよこのお顔~♪

>かわいいです^^「ん?」みたいな(^-^;

>ベティーちゃんみたーーい(≧▽≦@)



ベティーちゃん??そんなにキュートかな♪

ありがとう~~☆





>あ~~っ、私もたんじーちゃんのこの笑顔大好きです

>あんよを曲げて。これ(姿勢)ってたんじーちゃん!って感じがするんです☆

>今まで見たことなかったし・・シーザーにさせてみたらパンチされました。。うぅ。。



この両手曲げポーズはなっぷるのママのマリンちゃんという子もするんです~~。なので、タンジーのこのポーズはおばあちゃん譲りなのですよぉ。

でも、タンジーはおばあちゃん以上に足が短いからなんだか正座しているみたいにみえるんですよね。





>たくさん素敵な写真、見せて頂いてありがとうございます☆一週間頑張るぞ~~~

>ニンマリですよ~~~♪♪



いやぁ~~喜んでいただいて、タンジーもお空からにんまりしてると思いますよ♪



Re[1]:ドッグカフェでおしゃべり(02/23)
リブままさんへ。。。





>なぷちゃんのこの表情 目つき リブもします。

>現状にちょっと不満があり いい子してるので おやつくださ~いって時にしてるかな?



うんうん、そういう感じですよね~~。

オヤツ大好きですもんね♪

レイアも、普段はお利口にしているんだけど、食べ物があるとそのことばっかり考えちゃんだって。

これって血筋かな~~(笑)



>なぷちゃんは momonapuん家で一番年下になったので 気持ちも若返ったのかな・・・



ちょっとお茶目になってますよ。



>タンジーちゃん最高に素敵な笑顔 ポーズ 本当に愛らしいタンジーちゃん 大好きで~す。

>また いろんな話聞かせてください。



ありがとう。

タンジーのことならいくらでも話せるんだけど、

だんだん泣けてきちゃって言葉が続かないんですよ~~。



Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
