*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
タンジーさんの月命日
20080217

今日はタンジーさんのはじめての月命日です。

まだタンジーがいないことが現実的でない感じが。
やっぱりまだ近くにいてるよね、きっと。


にぎやかしさんのタンジーがいないと、なんだか静かだよ。
こんな遊びやってみたよ~~
2頭揃って鼻パク!!
星クリックしてみてね星

タンジーさんも一緒に練習して3頭揃ってやってみたかったね~~。






Secret
(非公開コメント受付中)

Re:タンジーさんの月命日(02/17)
はじめまして。スッピツ3匹の母です。

以前ランの小さいフィールドからお見かけしてからの隠れファンで、なかなかカキコ出来ないままだっだんです。

たまたま私の知り合いでワン’sママのお友達が多い

方がいて、今一番お会いしたいワンちゃんが、

ももちゃん、なっぷるちゃん・・って言ったら

えっ!もも、なっぷる、タンジーとこ!って

後藤さんとお知り合いだったんですね。

ものすごくうれしかったです。



そして、偶然にもタンジーちゃんの月命日は

我が家の20歳で天使になった猫の月命日なんです。

もしかすると、お空の上で一緒に遊んでるかもしれませんね。



また、近いうちお会いできる日を楽しみにしています。



Re:タンジーさんの月命日(02/17)
たんじーちゃんかわいい~♪

近くと言うか、一緒に居ると思います★彡

ももちゃんなっぷるちゃん、momonapuさんと一緒に^^温かい陽だまりで日向ぼっこしたり日の差し込む縁側で居眠りしたりw(0^__^0)w



鼻パク、やっぱすごいですな!ももちゃんのスピード!!すごいなぁ~なっぷるちゃんも正確ですごい!

たんじーちゃんもうずうずしながら真ん中で「パクッ」って(め艸≦*)

Re:タンジーさんの月命日(02/17)
1ヶ月たったんですね。

きっとお空でもタンジーさんはにぎやかしさんで、みんなと楽しくしてるんでしょうね~^^



鼻パクお上手~!!!

でもmomonapuさんが嬉しそうに拍手してるのがとってもかわいい~と思いました^^

タンジーさんはもちろんだけど、お二方のことがかわいくってしょうがないって感じですよぉ^m^
Re:タンジーさんの月命日(02/17)
早いですねぇ!もう1ヵ月たったのね。

タンジーさんの命日はうちの結婚記念日なのでずっと忘れないと思うゎ。

きっとタンちゃんは、モモ姉となぷちんの間にはさまって、一緒に鼻パクの練習してるよ。(^o^)



いよいよ超ご多忙の季節ですね。

おいしいもんいっぱい食べて、スタミナつけてモリモリお仕事こなして乗り切ってね!ファイトだぁ!
Re:タンジーさんの月命日(02/17)
もう一ヶ月ですか。 早いような そうでないような・・・

タンジーちゃんのお目目見ていると 胸がいっぱいになります。

きっと天使の羽つけて 楽しくあそんでいるのかな。

モモちゃん なぷちゃん 鼻ぱっくん上手です。

二頭そろって出来るなんて いいな~ 

あっ ごめんね タンジーちゃんも真ん中でやってたよね。

リブままも 大きな拍手おくります。

今度 やりかた教えてください。 リブは鼻に物を乗せることができないのです。

鼻ぱっくん 憧れま~す。
タンジーちゃんの笑顔が愛らしい~
タンジーちゃんの月命日・・こちらでお祈りしました。私も現実的でない感じがします。

うん、、忘れない限り、ずっーと一緒だと思います



鼻パクすごーい上手

我が家のわんこ鼻パクも出来ません・・アハハ

楽しそうな声が聞こえて・・私とても嬉しかったです

タンジーちゃんも喜んでいますね☆
Re:タンジーさんの月命日(02/17)
もう、ひと月ですか・・・早いですね。

きっと タンジーちゃんは いつもmomonapuさんの側にいますよ♪

鼻パクもやってたりして^^



それにしてもすご~い!

寝ようと思ったのに 繰り返し何度も見ちゃいました(爆)
早いですね。。。
もう、一ヶ月ですか。。。

早いですね。

ゼッタイにタンジーちゃんは、

お近くにいますよぉ!!



きっと、みんなのこと、見てますよ!



「鼻パク」すばらしい。。。

2頭一緒っていうのが、すごいです!
Re:タンジーさんの月命日
早いものですねタンジーさんが天国に旅立ってからもう一ヶ月もたつんですね。。。

きっと一緒に「鼻パク」やってると思います。

「鼻パク」太郎は、出来ませんよ~~

な~んにもできないので・・・私の怠慢です(恥)

ももなぷさんの明るい声が動画で聞けてよかったです。。
Re[1]:タンジーさんの月命日(02/17)
椿ママさんへ。。。





>はじめまして。スッピツ3匹の母です。



はじめまして。



>以前ランの小さいフィールドからお見かけしてからの隠れファンで、なかなかカキコ出来ないままだっだんです。



書き込みしてくださってありがとうございます。

ランでご一緒したことがあるんですね♪

その時はタンジーと行ってたのかな??

ランってなかなか、自分のワンコといるといろいろ気をつけないといけないことが多くて、皆さんとお話できそうでできないんですよね~~。





>たまたま私の知り合いでワン’sママのお友達が多い

>方がいて、今一番お会いしたいワンちゃんが、

>ももちゃん、なっぷるちゃん・・って言ったら

>えっ!もも、なっぷる、タンジーとこ!って

>後藤さんとお知り合いだったんですね。

>ものすごくうれしかったです。



昨日後藤さんからもメールいただきました♪

後藤さんにはいろいろとお世話になってるんです。

私はオビジャから歩いて5分くらいのとこにすんでるんですよ~~なので、散歩がてら良くお買い物に行くんです。ほんと、ワンコ友達の輪って意外とつながっているもんなんですね~~ビックリ。





>そして、偶然にもタンジーちゃんの月命日は

>我が家の20歳で天使になった猫の月命日なんです。

>もしかすると、お空の上で一緒に遊んでるかもしれませんね。



うわ~~20歳!!ご長寿さんだったんですね。

タンジーは猫ちゃんにどんな風に遊んでもらうのかな~~。ぼけ~~ってしてるだけかも(笑)





>また、近いうちお会いできる日を楽しみにしています。



また、ランでお会いするのかな~~もし見かけたら声かけてくださいね♪



Re[1]:タンジーさんの月命日(02/17)
+jam+さんへ。。。



>たんじーちゃんかわいい~♪

>近くと言うか、一緒に居ると思います★彡



そうですよね~~四十九日まではまだいるって言うし、タンジーの存在を感じることってあるんですよ~~。



>ももちゃんなっぷるちゃん、momonapuさんと一緒に^^温かい陽だまりで日向ぼっこしたり日の差し込む縁側で居眠りしたりw(0^__^0)w



うんうん、いいですね~~そうな風に過ごしたいな♪



>鼻パク、やっぱすごいですな!ももちゃんのスピード!!すごいなぁ~なっぷるちゃんも正確ですごい!

>たんじーちゃんもうずうずしながら真ん中で「パクッ」って(め艸≦*)



タンジーは、結局鼻パク苦手なままだったけど、

モモとなっぷるがやることを真似したいっていう子だったから、やってるかもしれないですね~~。





Re[1]:タンジーさんの月命日(02/17)
msiato3さんへ。。



>早いですねぇ!もう1ヵ月たったのね。

>タンジーさんの命日はうちの結婚記念日なのでずっと忘れないと思うゎ。



あの時はタンジーにお別れを言いにきてくださってありがとうございました。

一ヶ月たってしまいました。

タンジーが痙攣をおこして抱きかかえた時の私の手がたまたま彼女の心臓にあって、鼓動が止まった瞬間を鮮明に覚えていて、思い出しちゃうのがちょっとつらいですね。



タンジーの命日は結婚記念日と一緒なんですね~~。私もじゃぁmisatoちゃんの結婚記念日忘れないと思うわ!!!





>きっとタンちゃんは、モモ姉となぷちんの間にはさまって、一緒に鼻パクの練習してるよ。(^o^)





そうね、きっとまだうろちょろしてくれてると思うの。四十九日すぎたらきちんと供養して、新しい命としてこの世に生まれてきてくれるように祈ろうって思ってます。



>いよいよ超ご多忙の季節ですね。

>おいしいもんいっぱい食べて、スタミナつけてモリモリお仕事こなして乗り切ってね!ファイトだぁ!



昨日ひどい頭痛に襲われてあせったけど、今は良くなってます。忙しいけど、あと一ヶ月だしがんばるわ!!!

終わったら遊ばなきゃ~~~。

また、遊んでね。

Re[1]:タンジーさんの月命日(02/17)
はーと39さんへ。。。



>1ヶ月たったんですね。

>きっとお空でもタンジーさんはにぎやかしさんで、みんなと楽しくしてるんでしょうね~^^



なんだかあっという間のような、そうでないような、、、いつもタンジーのことを考えてた一ヶ月間でした。

今はタンジーは苦痛から解放されて笑顔でいると思います♪





>鼻パクお上手~!!!

>でもmomonapuさんが嬉しそうに拍手してるのがとってもかわいい~と思いました^^

>タンジーさんはもちろんだけど、お二方のことがかわいくってしょうがないって感じですよぉ^m^



ははは・・・お恥ずかしい~~

絶対私のことは写さないでよね!!!!って言ったのにぃ~~~。

良く見ると私が一人で喜んで、モモたちは結構冷静な様子なのが自分でも笑えます(苦笑)





Re[1]:タンジーさんの月命日(02/17)
リブままさんへ。。。



>もう一ヶ月ですか。 早いような そうでないような・・・

>タンジーちゃんのお目目見ていると 胸がいっぱいになります。

>きっと天使の羽つけて 楽しくあそんでいるのかな。



タンジーはとても目の表情に特徴がありましたよね。私も写真を眺めて、タンジーに会いたいよ~と言ってしまいます。今度は健康に生まれてきてほしいです。





>モモちゃん なぷちゃん 鼻ぱっくん上手です。

>二頭そろって出来るなんて いいな~ 

>あっ ごめんね タンジーちゃんも真ん中でやってたよね。

>リブままも 大きな拍手おくります。

>今度 やりかた教えてください。 リブは鼻に物を乗せることができないのです。

>鼻ぱっくん 憧れま~す。



リブ君も出来るようになるはずですよ~~

モモもタンジーが生まれてから教え始めたんです。

気長にやってればいつのまにか覚えます。

一年以上はかかってるかも、気長すぎますか??(笑)



Re:タンジーちゃんの笑顔が愛らしい~(02/17)
にわんこさんへ。。。



>タンジーちゃんの月命日・・こちらでお祈りしました。私も現実的でない感じがします。

>うん、、忘れない限り、ずっーと一緒だと思います



一緒に祈ってくださってありがとうございました。

タンジーも喜んでいると思います。

本当に、タンジーは幸せな子です、皆さんが良くしてくださって。





>鼻パクすごーい上手

>我が家のわんこ鼻パクも出来ません・・アハハ

>楽しそうな声が聞こえて・・私とても嬉しかったです

>タンジーちゃんも喜んでいますね☆



鼻パク、我が家も2年近くかかってココまでできるようになりました(笑)

遊びの延長で楽しくやっていると、いつの間にか出来るようになりますよ!!

モモも9歳にしてやっと!!ですもの♪



Re[1]:タンジーさんの月命日(02/17)
ちゃなっちさんへ。。



>もう、ひと月ですか・・・早いですね。

>きっと タンジーちゃんは いつもmomonapuさんの側にいますよ♪

>鼻パクもやってたりして^^



そうですね、近くにいるってすごい感じるんです。

何でもいいように解釈しないとね♪

鼻パクはいまだにタンジーさん失敗しまくっているんじゃないかな??(笑)





>それにしてもすご~い!

>寝ようと思ったのに 繰り返し何度も見ちゃいました(爆)



ありがとうございます~~。

なんだかいつの間にか鼻パク出来るようになってましたよ~~。自分でビデオ回しながらだとなかなか出来ないので、今回はとってもらいました♪



Re:早いですね。。。(02/17)
wendy*さんへ。。



>もう、一ヶ月ですか。。。

>早いですね。

>ゼッタイにタンジーちゃんは、

>お近くにいますよぉ!!



そうなんです!!絶対いるって感じます。

タンジーはモモと遊ぶのが大好きだったから、なかなかモモのそばを離れられないんじゃないかなって思います。





>きっと、みんなのこと、見てますよ!



で、いつも一緒に遊んでるのかも。

タンジーしかしなかった行動をなっぷるがするようになったのが、とても不思議なんですけど、そういう時はタンジーがいるのかなって思ったりします。





>「鼻パク」すばらしい。。。

>2頭一緒っていうのが、すごいです!



いつの間にかできるようになってました。

鼻パクって出来なくってもいいんだけど、できると

とっても楽しいんですよ、私が!!

Re[1]:タンジーさんの月命日(02/17)
ゆるりんさんへ。。。



>早いものですねタンジーさんが天国に旅立ってからもう一ヶ月もたつんですね。。。

>きっと一緒に「鼻パク」やってると思います。



いつも、一緒にこうどうしているんじゃないかなって思ってます。

まだ、もうちょっとだけ、近くにいて欲しいです。

四十九日がすぎたらきちんと供養しようとは思っているんですけどね~~。



>「鼻パク」太郎は、出来ませんよ~~

>な~んにもできないので・・・私の怠慢です(恥)



私も、しつけは思いっきり怠慢してますよ~~。

でも、一緒に暮らしていると、ワンコのほうでいろいろ学んでくれて、お互い一緒に暮らしやすい家族になってきてくれますよね。

それだけで十分っておもいつつ、鼻パクとか可愛いので、ついついやらせてみたくなるんです。





>ももなぷさんの明るい声が動画で聞けてよかったです。。



おはずかしい~~。

最初モモ達しか見てなかったから気にならなかったけど、結構私はしゃいでて恥ずかしい~~~・・・



もう一ヶ月ですか.
早いものですね.もう一ヶ月経つんですね.

元気にしてるかな?タンジ?



きっと今も近くから見てますね.

その見事なキャッチは,きっとタンジーが見てくれてたからかも!?



しかし,見事なキャッチで,あっぱれです.私も思わず拍手!!してしまいました.

ナナも頑張って練習しよーっと.

Re:タンジーさんの月命日(02/17)
momonapuさんの明るい声を聞いてたんじーさんもきっと安心してると思いますよ。絶対ももちゃん、なっぷるちゃんと一緒に鼻パクしてますよ!



一ヶ月たったなんて信じられないです。
Re:もう一ヶ月ですか.(02/17)
ななっぺさんへ。。。



>早いものですね.もう一ヶ月経つんですね.

>元気にしてるかな?タンジ?



>きっと今も近くから見てますね.

>その見事なキャッチは,きっとタンジーが見てくれてたからかも!?



タンジーもいろいろまだいっぱい遊びたいことがあっただろうなって思ったりしながら遊んでます。

春の親睦会は絶対一緒に行きたかったんですけどね!!

ナナは身体どうですか??

もうすぐだって聞きました。無事に健康で・・・って祈ってます。また会いに行きたいなって思ってます♪





>しかし,見事なキャッチで,あっぱれです.私も思わず拍手!!してしまいました.

>ナナも頑張って練習しよーっと.



ナナはいろいろ出来るじゃないですか~~。

マロンさんのしつけ教室ではみんなが鼻パクやってビックリでした。

なので、うちも練習してたんですよ~~。



Re[1]:タンジーさんの月命日(02/17)
くろももさんへ。。。



>momonapuさんの明るい声を聞いてたんじーさんもきっと安心してると思いますよ。絶対ももちゃん、なっぷるちゃんと一緒に鼻パクしてますよ!



やっぱり、モモもなっぷるもいるから沈んでばかりはいられないって思います。それで救われてる部分もかなりありますね!!

タンジーのことは一生忘れないけど、モモとなっぷるとの時間を大切にしないとって思います。





>一ヶ月たったなんて信じられないです。



まだ、私も普通に彼女がひょこって柱の影から出てきそうな気がしてならないんですよね。



Clender♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
