*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
やっとお休み。。
今週はたった4日間だけしごとしただけなのに、クタクタ。
こんなことで、今の繁忙期乗り越えられるのかしら??


20080216

お天気イマイチで寒かったけど、庭にてなっぷるとボール遊び。

キャッチの練習??
20080216-2
20080216-3
20080216-4
連写で撮ってみました。
ナイスキャッチです。
でも、ノリはいまいち。
私に付き合っているだけ??


だけど、もっと乗りの悪いのはモモ姉。
自分ひとりで家の周りを見渡してパトロールしてます。
20080216momo
なんだか横顔が老けて見えるわ~~。


また明日から仕事だわ。。。早く寝よ眠い..





Secret
(非公開コメント受付中)

モモ姉さん!よくなったね!
火傷、ずいぶん良くなりましたね。

良かったね!!



それにぜんぜん、老けてませんよぉ!



なっぷるちゃんのドアップ!!

すごく良く撮れてますね。

連写のおくち「あんぐり!」もかわいい!!



明日もおしごと??

がんばってくださいね♪



お~!!!
オスワリしたままナイスキャッチ♪

上手だね☆

モモちゃんも傷が小さくなってきましたね。



お仕事忙しい時期なんですね。

頑張ってください☆
お仕事ファイト
モモちゃんパトロールご苦労様

モモちゃんの火焼の後も良くなってきてるので

嬉しいです

老けてるなんて・・・まだまだカワイイ

なっぷるちゃんの連写・・良く撮れていますね

しっかりとボールをみてキャッチ上手
Re:モモ姉さん!よくなったね!(02/16)
wendy*さんへ。。。



>火傷、ずいぶん良くなりましたね。

>良かったね!!



ありがとうございます~~。

私ももう今は気分的にも傷が気にならなくなりました。

いつも洋服を着せているんですが、衣擦れのため毛が薄くなってしまった箇所があるので、ヌードです(笑)





>それにぜんぜん、老けてませんよぉ!



そうですか~~

どうしても超ウルトラハイパー時代のモモと比べるとね・・・でもモモは同年代の子よりは若組みえる方だと思います。(というより、落ち着きがないだけなんですけどね・苦笑)





>なっぷるちゃんのドアップ!!

>すごく良く撮れてますね。

>連写のおくち「あんぐり!」もかわいい!!



どアップです。写真撮ろうと思っても全然彼女は動かないので、私の方で動かないとね(笑)

ボール遊びも追っかけるよりも、待ってる方が楽なんだそうです。





>明日もおしごと??

>がんばってくださいね♪



頑張ってきました~~~今日は修羅場!!!でした。



Re:お~!!!(02/16)
+kakko+さんへ。



>オスワリしたままナイスキャッチ♪

>上手だね☆

>モモちゃんも傷が小さくなってきましたね。



なっぷるは、自分からはあんまり動かないので

こうやってキャッチしたりするほうが好きみたいです。ものぐさなもんで。。。。(笑)

モモもまだ傷自体はビックリされちゃうんだけど、

スタートの重傷度から考えるとよくなってるでしょう~~~♪



>お仕事忙しい時期なんですね。

>頑張ってください☆



ありがとうございます。

モモたちのおまんまをかせぐため頑張らなければいけません!!



Re:お仕事ファイト(02/16)
にわんこさんへ。。



>モモちゃんパトロールご苦労様

>モモちゃんの火焼の後も良くなってきてるので

>嬉しいです

>老けてるなんて・・・まだまだカワイイ



モモはやっぱり庭に出ると一番緊張度が高くなって

外の様子を伺いますね~~一番ボスだからかな~~~

まだまだかわいいなんて、、、ありがとうございあます。モモにいっときます。モモはオヤツよりもかわいい~~って言われたり、触られたりすることのほうが嬉しいんです!!



>なっぷるちゃんの連写・・良く撮れていますね

>しっかりとボールをみてキャッチ上手



すごく省エネであそぶんですよ~~

なので、待っているだけのこの遊びが一番好きですね~~。たまには元気いっぱい走りますけどね。。。本当にたまにですが(笑)



Re:やっとお休み。。(02/16)
先週のはじけぶりとは大違いですね。

なっぷるちゃん ちょっとやせました?リブは毎日ボールに命かけています。

モモちゃんはみんなを守るためにパトロールしているんですよね。凛とした表情 さすがです。

momonapuさんも お仕事お忙しい季節ですが お体お大事に! 頑張ってください。
上手~~
なっぷるちゃんのキャッチの上手なこと!!

おすわりしたままで、できるんですね~~

太郎は、私に似て運痴なので・・・

ももちゃん火傷の痕が小さくなりましたね。。。

よかった~~
うまい!!!!!
ナイスキャッチ!!!

ていうか,あんまり確かに乗り気でないみたい.

しゃーねーかーぐらいな感じ!?

そんなところは,うちのナナも一緒で笑えますね.

やっぱり,遺伝というやつですね.



改めてなっぷるのアップ顔を拝見させて頂きますと,似てますねぇ~顔が.やっぱ親子だな~なんて,つくづく思ってしまいましたわ.でも,やっぱりなっぷるの方がはるかに美人さんです.ナナはたるみが目立ちすぎて・・・

でも,鼻が白い所はそっくりです.
Re[1]:やっとお休み。。(02/16)
リブままさんへ。。。



>先週のはじけぶりとは大違いですね。

>なっぷるちゃん ちょっとやせました?リブは毎日ボールに命かけています。



なっぷるは痩せてないんだけど、顔だけなんだかちっちゃくなった気がします・・・っていうよりさらに体がでかくなったのかな?(笑)

リブ君毎日、思いっきり遊んでもらえていいですね~~我が家は普段平日はまったりねてばっかりなんですよね~~~。



>モモちゃんはみんなを守るためにパトロールしているんですよね。凛とした表情 さすがです。



モモはやっぱり、いろいろ神経使ってるみたいですよ~~。夜は爆睡ですけどね!!このあたりにお年が出ちゃってます。



>momonapuさんも お仕事お忙しい季節ですが お体お大事に! 頑張ってください。



ありがとうございます。

あと一ヶ月のりきれば~~~~って毎日思いながら仕事してます。







Re:上手~~(02/16)
ゆるりんさんへ。。。



>なっぷるちゃんのキャッチの上手なこと!!

>おすわりしたままで、できるんですね~~

>太郎は、私に似て運痴なので・・・



なっぷるは基本的にボール遊びもかなり省エネで遊ぶんですよね~~遊びたいのにものぐさなので(笑)なっぷるも同じく結構運痴ですよ~~。



>ももちゃん火傷の痕が小さくなりましたね。。。

>よかった~~



ありがとうございます~~

いろいろご心配おかけしましたが、全然気にせず生活してます。



Re:うまい!!!!!(02/16)
ななっぺさんへ。。。



>ナイスキャッチ!!!

>ていうか,あんまり確かに乗り気でないみたい.

>しゃーねーかーぐらいな感じ!?

>そんなところは,うちのナナも一緒で笑えますね.

>やっぱり,遺伝というやつですね.



そっか、ナナもものぐさ系かしら??

結構ガッチリしてて運動神経よさそうだけど、

のりの悪さは似ちゃったかな?





>改めてなっぷるのアップ顔を拝見させて頂きますと,似てますねぇ~顔が.やっぱ親子だな~なんて,つくづく思ってしまいましたわ.でも,やっぱりなっぷるの方がはるかに美人さんです.ナナはたるみが目立ちすぎて・・・



なっぷるもちょっと顔が下向くとだるんだるんにたるんでます(笑)重力に負けないようにカメラマンのほうで気を使ってるのよ!!(爆)



>でも,鼻が白い所はそっくりです.



一番似なくて良いところが似ちゃったのね~~~(笑)

ナナちゃん、いつもセラピー活動頑張っててすごいなって思います。マロンさんのHPでいつも見てますよ~~。
Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
