*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
なつかしい写真
今日は雪雪が降って積もるかな~~積もったら
モモたちと遊ぼうなんて思っていたら、あっというまにみぞれ雪に・・・
地面はびちゃびちゃになってしまい遊べなくなってしまいました~~。


なつかしい写真を見ていたら、こんなのがありました。
nappurupuppy20080209
うわ~~タンジーにそっくり!!
っていうより、タンジーかと最初思ったくらい・・
パピーの時、まつげが長かったところも一緒だね~~
タンジーはこういうところも母親ゆずりだったんだな~~。
でも本当に良く似てる・・・

napupuppy20080209
napupuppy20080209-3

なっぷるのパピー時代の顔が私は大好き。
目が優しいのよね~~。

で、こんなのもありました~~
スキャンして取り込んでみました。
momopuppy20080209
モモちゃんのパピー時代です。
今年5月に10歳になるんですけど、こんなかわいい時代もありました~~
初めてのラブ。
はまりましたね~~しつけには苦労したけど。。。
家の中でのいたずらは皆無に近かったので、その辺の苦労はなかったのですが、
いつでもどこでも遊びたい子だったので、落ち着きがなかったな~~。。。
いまモモちゃんのパピー時代の写真を見ると、どの写真でも「ハイパーなラブに育つだろうな」ってすぐわかる目つきしてます。
当時の私は、彼女はいつ落ち着くのだろう?ってその記念すべき変身の日を心待ちにしておりましたが、いまだその「変身の日」は来てません(^_^;)
それが彼女の魅力だから、もう来なくていいって今は思えるけどね。











Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい♪
実は私は真っ白のラブが欲しかったの(笑)

チビが“色が濃い子がいい!”って初めて仔犬を見に行ったときに言って濃い子を探しました・・・。

仔犬の時のなんともいえないかわいさ♪

たまに写真を見直して一人にやけてしまいます☆

Re:なつかしい写真
ナップル&モモちゃんのパピー時代

とっても可愛い!!

家も大変でした。「3才までは、がまんだよ」・・と、言われ、3才になっても相変わらずハチャメチャで・・・長いトンネルからいつ抜け出せるんだろうって思ってました。でも、いつのまにか、まったり犬になっていて・・・・

あの頃がなつかしいですよ~~
Re:なつかしい写真(02/09)
なっぷるちゃん 可愛い~♪

タンジーちゃんとそっくりですよね^^

ん…? タンジーちゃんが なっぷるちゃんに似てるんですね^^

とっても優しい目です♪

モモちゃんも5月で10歳ですか~ 

モモちゃん変身の日は来てませんか?

でもでも、来なくてもいいですよね^^

(((uдu*)ゥンゥン モモちゃんらしくてイイですよね~^^



Re:かわいい♪(02/09)
+kakko+さんへ。。。



>実は私は真っ白のラブが欲しかったの(笑)

>チビが“色が濃い子がいい!”って初めて仔犬を見に行ったときに言って濃い子を探しました・・・。



縁とはそういうものですよね~~。

私も最初はブラックを希望してたのですが、家族の多数決によりイエローになったんですよ。



>仔犬の時のなんともいえないかわいさ♪

>たまに写真を見直して一人にやけてしまいます☆



やっぱりパピーの魅力はなんともいえませんよね~~。無垢な存在だから無条件に可愛く思えるのかもしれませんね~~。



Re[1]:なつかしい写真(02/09)
ゆるりんさんへ。。。



>ナップル&モモちゃんのパピー時代

>とっても可愛い!!



かわいいでしょう(バカ親で。。。)

でも、コノ頃からそれぞれの個性がはっきり出てます!!



>家も大変でした。「3才までは、がまんだよ」・・と、言われ、3才になっても相変わらずハチャメチャで・・・長いトンネルからいつ抜け出せるんだろうって思ってました。でも、いつのまにか、まったり犬になっていて・・・・



私も「2歳神話」とか「3歳神話」とか聞かさせると我が家にもそんな日が???って期待してましたが神話は神話のまま終わっちゃいました。



>あの頃がなつかしいですよ~~



イエローデビルちゃんと闘ってた日々がなつかしいですね~~~。

Re[1]:なつかしい写真(02/09)
ちゃなっちさんへ。。。



>なっぷるちゃん 可愛い~♪

>タンジーちゃんとそっくりですよね^^

>ん…? タンジーちゃんが なっぷるちゃんに似てるんですね^^

>とっても優しい目です♪



私も間違えてるわ~~タンジーがなっぷるにそっくりなんですよね(笑)



>モモちゃんも5月で10歳ですか~ 

>モモちゃん変身の日は来てませんか?

>でもでも、来なくてもいいですよね^^

>(((uдu*)ゥンゥン モモちゃんらしくてイイですよね~^^



見事にシニア犬ですね~~モモも。

キャピキャピギャルからキャピキャピおばあさんに変身はしてしまいましたけどね!

「キャピキャピ」は抜けません(笑)

どうやらこのキャピキャピが彼女の一番の個性のようです・・・

あははは~(め艸め*)
かわいいなぁ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

目に入れても痛くないですね^^



なっぷるちゃん睫なが~い!分けて欲しいですww

モモちゃん、ハイパーっぷりが垣間見えますね♪

シーザーもこんなおめめしてたな~・・・

黒い弾丸で庭をほ(自粛w)



かわいい☆☆



Re:なつかしい写真(02/09)
なぷちゃんのパピー お目目が優しくてほんとかわいい~ 

タンジーちゃんはママ似なのね。 まつげが長いのはリブもいっしょです。 こんなに可愛い子なかなかいませんよ。 リブはもっと細い顔で ちょっと弱そうなかんじでした。 今はそっくりなのにね。

モモちゃんはさすが美人顔 鼻筋通って お目目きりり かっこいいです。

パピー 時代の写真いっぱいあっていいですね。
Re:あははは~(め艸め*)(02/09)
+jam+さんへ。。。



>かわいいなぁ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

>目に入れても痛くないですね^^



ほ~んと!!食べてしまいたいくらいです♪





>なっぷるちゃん睫なが~い!分けて欲しいですww

>モモちゃん、ハイパーっぷりが垣間見えますね♪

>シーザーもこんなおめめしてたな~・・・

>黒い弾丸で庭をほ(自粛w)



>かわいい☆☆



シーザーくんはブラックデビルだったのですね。

うちのはイエローデビル子だけど(笑)

目がね~~ヤンチャに育つ子はわかっちゃいますよね~~。



Re[1]:なつかしい写真(02/09)
リブままさんへ。。。



>なぷちゃんのパピー お目目が優しくてほんとかわいい~ 

>タンジーちゃんはママ似なのね。 まつげが長いのはリブもいっしょです。 こんなに可愛い子なかなかいませんよ。 リブはもっと細い顔で ちょっと弱そうなかんじでした。 今はそっくりなのにね。



リブ君のお婿入りの時の写真見たけど、全然かよわそうじゃなかったですよ~~私にはしっかりして見えました!!ただ成長期でなんでもにゅ~~って伸びる時期だった感じがしました。

3ヶ月くらいからしばらく成長期でなんだかバランス悪く見えちゃいますもんね。

タンジーは顔立ちはマリンちゃん似かな~~。

だからみんな似てるんですよね♪





>モモちゃんはさすが美人顔 鼻筋通って お目目きりり かっこいいです。

>パピー 時代の写真いっぱいあっていいですね。



モモはきりっとしてその後ハイパーなキャラに育つことがよ~~くわかりますよね。

パピーの頃の写真そんなに多くないですよ~~。

少ない画像を何度も使い回しです!!





Clender♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
