*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
旅行の動画とか。。動画2つアップしました。
先日仲良くしてくださっているお友達から、昨年秋の八ヶ岳旅行の動画ファイル
をいただきました♪

元気に動き回るタンジーさん。
ピンクの洋服を着て、ひときわ体高の低ラブがタンジーさんです。
元気いっぱいみんなと一緒に走り回ってます。
ボールを追いかけるみんなに混じって、みんなの尻尾を追い掛け回してます。

星クリックして見てね。ピンクの洋服のこがタンジーです。星
ほんと、このころは元気いっぱいだったなぁ~~~。


星クリックして見てね。こんどはドライヤー編星

タンジーのことヤンチャ姫とかおバカさんなんて言ってたりしてたけど、
本当はこんなにドライヤーだっておとなしくさせてくれました。





Secret
(非公開コメント受付中)

(*´∇`*)
たんじーちゃん、可愛い♪

一発で分りました♪♪かわいい~~~><

一緒に遊んでるお子さんが羨ましい!

ドライヤーも、すっごいお利口さんなんですね^^

シーザーなんて、ガブッとしちゃいます^^;



行動とか、眼差しとか、表情とか

一挙手一投足すっごい惹きつけられますよね★彡

そして、すごく笑顔にさせてくれます。

タンジーちゃんがマフラーにお顔突っ込んだ時の写真、私も大好きです!

あの時の表情もなんともいえないですヽ(=´m`=)

Re:旅行の動画とか。。動画2つアップしました。(03/25)
とっても楽しそう! momonapさんと一緒でタンジーちゃんもすごく嬉しくてごきげんだったでしょう。

お友達ともいっぱい楽しい思い出ができて よかったよね。

ドライヤーを嫌がらないで おとなしくできるなんて とってもおりこう!

リブなんかドライヤーかぶりつきますよ。

タンジーちゃんの愛らしいしぐさ いろいろ眼にうかびます。 どれもハピーな気持ちにしてくれます。

先日も娘とタンジーちゃんの話をしたばかりです。

本当に可愛いタンジーちゃん!
かわいい!!
ホント、タンジーさん可愛かったですね~

癒し顔で・・・私もあの鼻の周りを真っ黒にした

タンジーさんの顔大好きです。。もう一度見たいな~~あの写真で、いっぺんにファンになったんですよ~~
Re:(*´∇`*)(03/25)
+jam+さんへ。。。



>たんじーちゃん、可愛い♪

>一発で分りました♪♪かわいい~~~><

>一緒に遊んでるお子さんが羨ましい!

>ドライヤーも、すっごいお利口さんなんですね^^

>シーザーなんて、ガブッとしちゃいます^^;



ひときわ足が短いからすぐわかっちゃいますよね。

てくてく歩くタンジー、どしどし走るタンジーがとっても可愛かったんです(泣)

ドライヤーは、あのタンジーにしてはおとなしいでしょ?って言う程度なんですけどね。

ドライヤーに興味津々でかぷってタンジーもしてましたが、私が「だめ!!」じゃなく「可愛い~~~♪」って思うもんだから全然問題無しになってたんですよ。







>行動とか、眼差しとか、表情とか

>一挙手一投足すっごい惹きつけられますよね★彡

>そして、すごく笑顔にさせてくれます。

>タンジーちゃんがマフラーにお顔突っ込んだ時の写真、私も大好きです!

>あの時の表情もなんともいえないですヽ(=´m`=)



あの真っ黒な顔は傑作でしたね~~~。

あれが彼女の面白キャラの原点だったかも。

本当にまだまだ忘れられない彼女の思い出がいっぱいです。。

Re[1]:旅行の動画とか。。動画2つアップしました。(03/25)
リブままさんへ。。。



>とっても楽しそう! momonapさんと一緒でタンジーちゃんもすごく嬉しくてごきげんだったでしょう。

>お友達ともいっぱい楽しい思い出ができて よかったよね。



本当にタンジーご機嫌でしたよ~~

ペンションのお部屋でも楽しそうにウキウキしてました♪ごはんもペロッと食べてたしこんなことになるとはこのときは思いもしてなかったです。

タンジーはこうやってワンコのなかに混ざって遊ぶのが好きでした。

ヒートアップすることもなかったので、安心してみてられました♪







>ドライヤーを嫌がらないで おとなしくできるなんて とってもおりこう!

>リブなんかドライヤーかぶりつきますよ。



ドライヤーから出てくる温風には興味津々ですよね。それはタンジーも一緒です。

結局のところ、何しても許されてしまうお得なキャラのおかげでタンジーってあんまり叱られることがなかったんですよね。





>タンジーちゃんの愛らしいしぐさ いろいろ眼にうかびます。 どれもハピーな気持ちにしてくれます。

>先日も娘とタンジーちゃんの話をしたばかりです。

>本当に可愛いタンジーちゃん!



なんかパソコンの前に座ると動画ばっかり見てしまいます。なんかまだ駄目ですね~~。

でも、今度の親睦会にはなっぷると元気いっぱいに参加しますね!!

Re:かわいい!!(03/25)
ゆるりんさんへ。。。



>ホント、タンジーさん可愛かったですね~

>癒し顔で・・・私もあの鼻の周りを真っ黒にした

>タンジーさんの顔大好きです。。もう一度見たいな~~あの写真で、いっぺんにファンになったんですよ~~



ありがとございます~~。なんだか照れくさいな♪(私がかよ??)

あの真っ黒くろすけの写真は傑作で私も何度見ても笑っちゃいます。お気に入りの写真の一枚です。

短い間のなかでもこういった面白い思い出がいっぱい。懐かしんではこうやってブログにアップしてます。いつしかタンジーの話題もアップしなくなる時がくるかとは思いますが、その時までまたお付き合いください。

Re:旅行の動画とか。。動画2つアップしました。(03/25)
楽しそうに遊んでるタンジーさんの姿を見ていて、なんだかじ~んとしちゃいました。

タンジーさん、本当に可愛いですよね。

一緒に遊んでみたかったです。



でもこうして写真や動画でタンジーさんに会えるので嬉しいです^^

タンジーさんは動画ファイルを下さったお友達も含め、皆さんに可愛がられてたんですね^^
Re[1]:旅行の動画とか。。動画2つアップしました。(03/25)
はーと39さんへ。。。



>楽しそうに遊んでるタンジーさんの姿を見ていて、なんだかじ~んとしちゃいました。

>タンジーさん、本当に可愛いですよね。

>一緒に遊んでみたかったです。



なんかね~~楽しかったいい思い出として私としても残しておきたいって思うんですよね。

ソフィーちゃん、セーラちゃんにぜひ一緒に遊んでもらいたかったです。





>でもこうして写真や動画でタンジーさんに会えるので嬉しいです^^

>タンジーさんは動画ファイルを下さったお友達も含め、皆さんに可愛がられてたんですね^^



みんなに可愛がってもらいタンジーは幸せものです。そんなタンジーを見ているのが私の幸せだったんですよね~~。

お久しぶりです
日々の生活でバタバタとしていました。

動画で元気なタンジーちゃんを見れて嬉しかったです。

タンジーちゃん楽しそう^^かわいい



お利口さんだよね~タンジーちゃん

ドライヤー素直にさせてくれて

チェリーはドライヤーに歯向かってきたり

逃げ出します
Re:旅行の動画とか。。動画2つアップしました。(03/25)
タンジーちゃん 走ってる~♪

本当にとっても元気なタンジーちゃんですね^^

ボール追いかける みんなのシッポを追いかけてるんだ~^^

ドライヤーもお利口にさせてくれたんですね^^

とっても 気持よさそうな タンジーちゃん♪

ちゃお・なずなは オヤツでつらないと…



Re:旅行の動画とか。。動画2つアップしました。(03/25)
タンジーさん楽しそうですね。何回も見ちゃいました^^

みんなの中で走り回って、元気いっぱい!!

そんな姿をなまで見たかったです。。。



でも親睦会楽しみにしてます。早く申し込みしてこなくちゃ~~
Re:お久しぶりです(03/25)
にわんこさんへ。。。



>日々の生活でバタバタとしていました。

>動画で元気なタンジーちゃんを見れて嬉しかったです。

>タンジーちゃん楽しそう^^かわいい



年度代わりってそれだけでなんだかばたばた忙しくなりますよね~~。

毎日のようにタンジーの動画アレコレと見てます。

で、元気なタンジーをここに残しておきたい!!って思ってしまうんですよね。





>お利口さんだよね~タンジーちゃん

>ドライヤー素直にさせてくれて

>チェリーはドライヤーに歯向かってきたり

>逃げ出します



タンジーはおりこうさんというわけではなかったけど、しつけを対して指定なかった割には暮らしやすかったです~。

チェリーちゃんドライヤー駄目ですか。。。うちはなっぷるはドライヤーの危険を感じたら、こそ~~~っと逃げ出しますよ(笑)



Re[1]:旅行の動画とか。。動画2つアップしました。(03/25)
ちゃなっちさんへ。。。



>タンジーちゃん 走ってる~♪

>本当にとっても元気なタンジーちゃんですね^^

>ボール追いかける みんなのシッポを追いかけてるんだ~^^



そうそう、みんなを追っかけているんですよ~~あんまりボールには執着ないんです♪たのしい遊びの中に自分も混ざりたいだけなんですよ~~。



>ドライヤーもお利口にさせてくれたんですね^^

>とっても 気持よさそうな タンジーちゃん♪

>ちゃお・なずなは オヤツでつらないと…



意外にも!おりこうさんにみえるでしょ♪

ちゃおちゃん、なずなちゃんはきっとさらに賢いから「ごねればオヤツででくるはずやんな~~」って思ってるのでは??





Re[1]:旅行の動画とか。。動画2つアップしました。(03/25)
くろももさんへ。。。



>タンジーさん楽しそうですね。何回も見ちゃいました^^

>みんなの中で走り回って、元気いっぱい!!

>そんな姿をなまで見たかったです。。。



私も今年の親睦会にタンジーが参加できないなんて本当に思ってなかったので、タンジーに会っていただけなくって本当に残念です。

こうやって元気に動いている動画ばかりみてます。





>でも親睦会楽しみにしてます。早く申し込みしてこなくちゃ~~



私もなっぷると参加しま~~す。

兄妹での記念撮影は一緒のグループかな。



Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
