*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
タンジーさんの月命日
今日はタンジーさんの月命日。

こないだタンジーが来てたみたい。

タンジーはこま結びにした紐をほどくのが大好きでした。
モモやなっぷるは興味なし。
結構しっかり結んであるし、ほどくのは簡単じゃないと思うんだけど、
タンジーはちまちまそれをほどいて遊んでました。

先日その紐が2箇所ほどけてました。
なので、いいように解釈してタンジーが来てたんだなって思ってます。


タンジーとの最初で最後になっちゃった旅行の写真。
真ん中にで~~んと座ってとっても嬉しそうな笑顔が可愛いです。
20070317



Secret
(非公開コメント受付中)

紐解き!
ももなぷさん、良かったですね!

タンジーちゃんのご訪問受けて~!



きっと・・絶対にタンジーちゃんだったと思いますよ!ウチも色々「不思議現象」ありましたもん!

みんな、愛しい我が子を亡くしたママは

「~~~~な事があってね~○○が来た(居た)のよ」って♪



タンジーちゃん、ももなぷさんが悲しんでばっかり居ないかな?・・もし、そうなら申し訳ナイな~ってママを心配して来たんだと思います!



でも!

ももなぷさん@ママは

しっかり、お仕事もして、一生懸命、頑張ってらっしゃる事が解って安心して、またお空でユックリ出来るんだと♪
Re:タンジーさんの月命日
タンジーさんは、ももなぷ家には、楽しい思い出がいっぱいあって、天国から遊びにきたんでしょうね。。

ももなぷさんが元気だと、遊んでもらえると

思って、またきてくれますよ。。きっと・・・
ゼッタイに来てたよぉ!!
タンジーさん、遊びに来たんだね。

うちもお星さまになったニャンコが

ゼッタイに来てる!って思うことがありました。

それに、乗り移ってる??って思うことも。。。



なんだか、ちょっぴり泣けちゃいました。。。

歳を取ると?涙腺弱くなるのかな?(笑)
Re:タンジーさんの月命日(03/17)
タンジーちゃん、遊びにやってきたんですね。

うちもよくテツのいたテラスを見て鳴いたりすると

「テツがいるの?」って、椿たちに聞くことがあります。動物には見えるって言いますよね。

そんな時主人と「私たちにも見えたらな」って・・



そうそう・・

私たちやっぱり二アピンみたいです(^0^)

月曜日後藤さんに会いに行ったら

「昨日なっぷる連れて来てたのよ」って・・・

その前にBOWさんにも寄って、ももなぷさんの話してたんです。「私の一番会いたい人なの」って・・

月曜日くしゃみ出てしかたなっかたら私のせいです(笑)





Re:タンジーさんの月命日(03/17)
間違いない(*´∇`*)

タンジーちゃんですね♪♪かわいい(め艸め*)



やっぱり、写真にも羽根が見えます♪

生き生きとした真っ白で純白でふわっふわの★彡

嬉しそうなお顔がまたなんともいえないですねヽ(´▽`)/

くぁわぃぃいいい(≧▽≦)
Re:タンジーさんの月命日(03/17)
タンジーちゃん お空からお里帰りしたんだね。

きっとみんなの様子が気になって お顔みせたんだね。紐解きもその合間に遊んだのかな?

タンジーちゃんもmomonapuさんと楽しい旅行も行けたし 思い出いっぱいで きっと喜んでるよ。

我が家も 目には見えなくても 絶対近くにいるよねって感じたこと 何回もありました。

いなくなっても 大切な家族ですものね。
Re:紐解き!(03/17)
まろオカンさんへ。。。



>ももなぷさん、良かったですね!

>タンジーちゃんのご訪問受けて~!



>きっと・・絶対にタンジーちゃんだったと思いますよ!ウチも色々「不思議現象」ありましたもん!

>みんな、愛しい我が子を亡くしたママは

>「~~~~な事があってね~○○が来た(居た)のよ」って♪



かなりがちがちに結んである紐なので本当にビックリです。

でも、嬉しいです。タンジーが来てたって思うことに全然違和感を感じないのでやっぱり、遊びに来てたのかなって思います。





>タンジーちゃん、ももなぷさんが悲しんでばっかり居ないかな?・・もし、そうなら申し訳ナイな~ってママを心配して来たんだと思います!



>でも!

>ももなぷさん@ママは

>しっかり、お仕事もして、一生懸命、頑張ってらっしゃる事が解って安心して、またお空でユックリ出来るんだと♪



そう思っていてくれたらうれしいです。

タンジーがまたいつものオトボケぶりを発揮して

虹の橋までの道で迷ってたらどうしようって思ったりしてます(#^.^#)それもタンジーらしくていいんですけどね。



Re[1]:タンジーさんの月命日(03/17)
ゆるりんさんへ。。。



>タンジーさんは、ももなぷ家には、楽しい思い出がいっぱいあって、天国から遊びにきたんでしょうね。。

>ももなぷさんが元気だと、遊んでもらえると

>思って、またきてくれますよ。。きっと・・・



本当にタンジーがいるような気がしてきてます。

でも、いつまでも私がぐずぐず落ち込んでいると

彼女が生まれ変われないって思うと、いつまでもそばにいてほしいって思ったらいけないのかなって。

でも、初盆までには。。。いろいろしなきゃって思ってます。



Re:ゼッタイに来てたよぉ!!(03/17)
wendy*さんへ。。



>タンジーさん、遊びに来たんだね。

>うちもお星さまになったニャンコが

>ゼッタイに来てる!って思うことがありました。

>それに、乗り移ってる??って思うことも。。。



やっぱり~~~

私も乗り移っている~~~??って思うことは多々あります。なっぷるに。。。

タンジーしかしなかったことをなっぷるがするんですよ~~。





>なんだか、ちょっぴり泣けちゃいました。。。

>歳を取ると?涙腺弱くなるのかな?(笑)



私も、随分落ち着いてタンジーの話を出来るようになりましたが、ふとした時にブワッて出てきてしまいます。

Re[1]:タンジーさんの月命日(03/17)
椿ママさんへ。。



>タンジーちゃん、遊びにやってきたんですね。

>うちもよくテツのいたテラスを見て鳴いたりすると

>「テツがいるの?」って、椿たちに聞くことがあります。動物には見えるって言いますよね。

>そんな時主人と「私たちにも見えたらな」って・・



私も、姿とかは全然わからないんですよ~~

見てみたいけど、見えないほうがいいのかな?なんて思ったり。





>そうそう・・

>私たちやっぱり二アピンみたいです(^0^)

>月曜日後藤さんに会いに行ったら

>「昨日なっぷる連れて来てたのよ」って・・・

>その前にBOWさんにも寄って、ももなぷさんの話してたんです。「私の一番会いたい人なの」って・・

>月曜日くしゃみ出てしかたなっかたら私のせいです(笑)



お恥ずかしい・・・

でも今日実は私達ニアミスでなく、会ってたみたいですよ!!ポニわんさんで!!!

お昼すぎに、受付にワンコなしで入っていったのが私です。そのときなっぷる連れてたら、その場で「もしや??」なんて言ってわかったかも知れませんね~~♪

Re[1]:タンジーさんの月命日(03/17)
+jam+さんへ。。。



>間違いない(*´∇`*)

>タンジーちゃんですね♪♪かわいい(め艸め*)



>やっぱり、写真にも羽根が見えます♪

>生き生きとした真っ白で純白でふわっふわの★彡

>嬉しそうなお顔がまたなんともいえないですねヽ(´▽`)/

>くぁわぃぃいいい(≧▽≦)



タンジーって、本当に羽が生えてたかも。

よく家族でタンジーには不思議な魅力があるけど、

そのかわり寿命が短いんじゃないかなって話してたんです。現実になってしまって、やっぱり・・ってちょっぴり思います。

タンジーはいつも、なんか存在がふわふわってしてて、ももやなっぷるとは全然違うものを身にまとっているような感じだったんですよね。

こんな予感が当たるのは哀しいことだけど、

彼女は最初から短い人生をめいいっぱい生きるって

決まっていたのかなぁなんて思ったりしてます。



Re[1]:タンジーさんの月命日(03/17)
リブままさんへ。。。



>タンジーちゃん お空からお里帰りしたんだね。

>きっとみんなの様子が気になって お顔みせたんだね。紐解きもその合間に遊んだのかな?

>タンジーちゃんもmomonapuさんと楽しい旅行も行けたし 思い出いっぱいで きっと喜んでるよ。

>我が家も 目には見えなくても 絶対近くにいるよねって感じたこと 何回もありました。

>いなくなっても 大切な家族ですものね。



一生忘れることの出来ない家族ですね。

何回でもお里帰りしてほしいですけど、早く健康な体で生まれ変わってほしいなって思ったりもします。勝手ですよね~~。



タンジーは私の腕の中で息を引き取ったのですが、

あの心臓の鼓動が止まった瞬間が今は現実のことと思えなくなってきてます。でも現実なんですよね。。。。。

Clender♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
