*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
癒し犬なっぷる
20080313

なっぷるのこの顔が好き。
我が家の癒し犬です。
32キロと女の子にしてはかなり大きめちゃんだけど、疲れているときに
後ろからぎゅぅっと抱きつくと体の中の疲れがすぅ~~っと抜けていく感じ。


でも、彼女も気が抜けている時は。。こんなお顔になっちゃいます。。。。
20080313-2





Secret
(非公開コメント受付中)

Re:癒し犬なっぷる
なっぷるちゃんのこの顔。。。

ギュ~~と抱きしめたくなる気持ち、わかります。。まるで目で何かを言っているような・・

ラブの顔って美形では、ないけど、ホント

癒し顔?ですよね。。たまりませ~~ん
Re:癒し犬なっぷる(03/13)
なっぷるちゃん、可愛い♪

何か言おうとしてるのかな? 何かしてほしいのかな?

とっても 癒されるお顔です^^

気が抜けた時も可愛いよ~♪



↓ お父様って 楽しい方ですよね (笑´□`)σァハハ.:∵

Re:癒し犬なっぷる(03/13)
なっぷるちゃんのちょっとたれ目のお顔 ほんと可愛い~

ギュッと抱きしめたくなる気持ち すごくわかります。 張り詰めていたものが すーと消えていきますよね。 暖かな体温 なんともいえない匂い・・・

しばらく我慢してくれて お顔なめなめしませんか?

癒し犬 最高です。

下を向くとかなりぶちゃいく犬になりますよね。

その あまったお肉でもかなり遊べます。
癒されます。。。
なっぷるちゃんのタレ目ちゃんが大好きです。

ホントに癒されますね。

最近、私もワンコに癒される!ってことが

少しずつ、わかってきたような気がします。

我が家のワンコもちょっと大人になったのかな。

それとも私が成長したのかな。。。



私はワンコのわきの下や、首のタルタルが大好きで

いつも、そこを触ってます。。。(笑)
Re:癒し犬なっぷる(03/13)
カワイイお顔^^

お目目が好き^^だよ

くちゃくちゃのお顔もカワイイ

どちらも癒されます
Re:癒し犬なっぷる(03/13)
なっぷるちゃんを見てるだけで、「かわいいね~」を連発してしまいますよ~~



わんこはやっぱり大型犬ですよね!!

存在感&癒し度が大だと思います。

なかでもラブは表情が人間ぽかったり、変なお顔だったりでいいですよね。^^
Re[1]:癒し犬なっぷる(03/13)
ゆるりんさんへ。。。



>なっぷるちゃんのこの顔。。。

>ギュ~~と抱きしめたくなる気持ち、わかります。。まるで目で何かを言っているような・・

>ラブの顔って美形では、ないけど、ホント

>癒し顔?ですよね。。たまりませ~~ん





ラブの顔って親しみがありますよね~~。

それで癒されてるんですが、実際のところは

「おやつくださいな」っていう切ない眼差しなんでしょうけどね~~すっかりだまされてます(笑)

Re[1]:癒し犬なっぷる(03/13)
ちゃなっちさんへ。。。



>なっぷるちゃん、可愛い♪

>何か言おうとしてるのかな? 何かしてほしいのかな?

>とっても 癒されるお顔です^^

>気が抜けた時も可愛いよ~♪



ねらっているのはズバリおやつです!!!

なかなか彼女は演技派かもしれません。

でも、すっかりだまされてしまうんですねぇ。

気が抜けた時のダルダル具合がいいでしょ~~





>↓ お父様って 楽しい方ですよね (笑´□`)σァハハ.:∵



一筋縄ではいかない変わり者です。。

いつも負けてしまいます(^_^;)



Re[1]:癒し犬なっぷる(03/13)
リブままさんへ。。



>なっぷるちゃんのちょっとたれ目のお顔 ほんと可愛い~

>ギュッと抱きしめたくなる気持ち すごくわかります。 張り詰めていたものが すーと消えていきますよね。 暖かな体温 なんともいえない匂い・・・

>しばらく我慢してくれて お顔なめなめしませんか?

>癒し犬 最高です。

>下を向くとかなりぶちゃいく犬になりますよね。

>その あまったお肉でもかなり遊べます。





タレ目がいいですね~~年とともにますますたれていってます。

なっぷるの背中が広くていいんですよね。

下向いた時の顔はまぁそれはそれはひどいもんですよね(笑)崩れまくりでかなり笑えます。



Re:癒されます。。。(03/13)
wendy*さんへ。。



>なっぷるちゃんのタレ目ちゃんが大好きです。

>ホントに癒されますね。

>最近、私もワンコに癒される!ってことが

>少しずつ、わかってきたような気がします。

>我が家のワンコもちょっと大人になったのかな。

>それとも私が成長したのかな。。。



やっぱり長い時間を一緒に過ごせば過ごすほどに

お互いのことがわかってきますよね♪

一緒に成長してるんですよ!!

若いワンコとの楽しみ方とはまた違った味わいが出てきますよ、きっと。

でも、まだ若いワンコとのハチャメチャ生活も楽しいもんですよね。





>私はワンコのわきの下や、首のタルタルが大好きで

>いつも、そこを触ってます。。。(笑)



わかるわかる~~洋服着せるとまるで襟巻きしているような首のお肉!!良いですよね~~。



Re[1]:癒し犬なっぷる(03/13)
にわんこさんへ。。。



>カワイイお顔^^

>お目目が好き^^だよ

>くちゃくちゃのお顔もカワイイ

>どちらも癒されます



気取ったお顔も間抜けなお顔もラブってどっちも親しみありますよね~~。

でも、ちょっと気が抜けすぎでしょう~~~っていうくらいのブログにもとてもじゃないけど載せられないほどのダルダルの顔してると笑っちゃって、お肉引っ張って遊んじゃいますけどね~~



Re[1]:癒し犬なっぷる(03/13)
くろももさんへ。。。



>なっぷるちゃんを見てるだけで、「かわいいね~」を連発してしまいますよ~~



>わんこはやっぱり大型犬ですよね!!

>存在感&癒し度が大だと思います。

>なかでもラブは表情が人間ぽかったり、変なお顔だったりでいいですよね。^^



存在感はかなり大ですよね~~。

ももちゃんは何キロくらいなのかしら~~?

なっぷるは女の子にしてはかなり巨大で現在33キロ前後なんです。

モモやタンジーとちがったこのでかさが彼女の魅力です(笑)





Clender♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile♪

ももなぷ

Author:ももなぷ
ラブラドールと暮らしています。

+モモ+
姉御として君臨。
まだまだ若いものには負けません。

+なっぷる+
我が家の癒し系。
おっとり食いしん坊さんです。

+クラリス+
なっぷるのお孫ちゃん。
やんちゃ系にまっしぐら?

いくつかな???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Category♪
Link♪
QRコード
QRコード
Hello♪いつもありがとう♪
contact♪

名前:
メール:
件名:
本文:

DIARY♪月別

2012/01 (1)

2011/12 (1)

2011/11 (2)

2011/10 (2)

2011/09 (1)

2011/08 (3)

2011/07 (1)

2011/06 (1)

2011/05 (6)

2011/04 (14)

2011/03 (4)

2011/02 (7)

2011/01 (3)

2010/12 (7)

2010/11 (8)

2010/10 (11)

2010/09 (1)

2010/08 (4)

2010/07 (5)

2010/06 (7)

2010/05 (6)

2010/04 (7)

2010/03 (4)

2010/02 (3)

2010/01 (8)

2009/12 (6)

2009/11 (5)

2009/10 (9)

2009/09 (10)

2009/08 (4)

2009/07 (11)

2009/06 (9)

2009/05 (14)

2009/04 (5)

2009/03 (7)

2009/02 (10)

2009/01 (11)

2008/12 (11)

2008/11 (12)

2008/10 (17)

2008/09 (14)

2008/08 (13)

2008/07 (15)

2008/06 (18)

2008/05 (17)

2008/04 (16)

2008/03 (15)

2008/02 (9)

2008/01 (12)

2007/12 (21)

2007/11 (19)

2007/10 (19)

2007/09 (18)

2007/08 (19)

2007/07 (21)

2007/06 (13)

2007/05 (13)

2007/04 (16)

2007/03 (19)

2007/02 (14)

2007/01 (19)

2006/12 (17)

2006/11 (9)

2006/10 (11)

2006/09 (13)

2006/08 (17)

2006/07 (25)

2006/06 (29)

2006/05 (23)

2006/04 (11)

2006/03 (6)

2006/02 (8)

2006/01 (12)

2005/12 (7)

2005/11 (24)

2005/10 (16)

2005/09 (12)

2005/08 (14)

2005/07 (21)

2005/06 (22)

2005/05 (17)

2005/04 (21)

2005/03 (19)

2005/02 (2)

star
